【Mnet】Mnet Japanオリジナルバラエティ「MタメBANG!」が45分番組にパワーアップ! 出演者3人からのコメントも!

© M タメ BANG!/ CJ E&M Japan

100%韓国エンターテインメントチャンネル「Mnet」および、日本初の韓国エンタメ動画配信サービス「Mnet Smart」を運営する CJ E&M Japan 株式会社 は、MnetJapanのオリジナル番組「MタメBANG !~ただいま打ち合わせ中~」を2月1日(木)放送の第21 話より、従来の30分番組から放送時間を15分拡大し、45分番組としてリニューアルすることを決定いたしました。

Mnet Japan のオリジナル情報番組「M タメ BANG!~ただいま打ち合わせ中~」が、大好評につき放送時間を15分拡大して、45分番組へとリニューアルします!
2017年5月にスタートした「MタメBANG!」では、Mnet放送作品の制作現場紹介や韓流スターの来日プロモーションの模様やインタビューなど、毎回とっておきの情報をお届けしてきました。番組を構成する各コーナー名には、韓国語で“部屋”を意味する BANG(バン)をつけ、古家の BANG、えっちゃんのBANG、MnetのBANG、屋根裏BANGなどバラエティ豊かにお送りしています。

放送時間拡大後は、これらのコーナーをさらにパワーアップさせてお届けしていく予定です。そして、今や番組名物になっている古家BANG長と番組ディレクターえっちゃんの韓流漫談も益々磨きがかかること間違いなし!

「MタメBANG!~ただ いま打ち合わせ中~」は2月1日(木)から45分番組でたっぷりとお送りします。お楽しみに!

★番組 MC(BANG 長):古家正亨コメント

「韓流街道を全力で飛ばす心優しいでも時に危険なBANG長と呼ばれて早10ヶ月。面白いコメントはほとんどカットされる中、45 分に拡大!ということはご好評いただけているんですよね? これからはより多くの情報を、現地にも 足を運んでお届けしていきますので、今後もどうぞご期待ください!」

★番組ディレクター:えっちゃんコメント

「これもひとえに番組をご覧の皆様とご出演頂いた出演者様のおかげでございます♡ 私えっちゃん、重い体を引きずりながらも今後も取材頑張ります!古家 BANG 長・ソンホくん共々これからも身を粉にしながら全力で頑張りますので温かい目で見守ってくださいね!」

屋根裏 BANG の住人:ソンホ(Apeace)コメント

「屋根裏 BANG の住人ソンホです!放送時間の拡大は今年いちばんハッピーなニュースですよ~!! まさか、僕のおかげかな(笑)。僕を、信じて、使い続けてくれたスタッフのみなさん!そして、番組を、たくさん応援し てくれた!視聴者のみなさん!この勢いで、M タメBANG! 24 時間、ずっと放送できるまで、頑張りますので、 引き続き応援よろしくお願いします!」


第 21 話 放送ラインナップ

◆古家 BANG 長・えっちゃん・ソンホ3人で初の撮影&新年の書き初め

◆B.A.P 日本ニューシングルリリースインタビュー

◆NELL × 古家 BANG 長 スペシャル対談

◆UP10TION 日本ニューシングルリリースインタビュー&クリスマスライブ

◆2月放送新作ドラマ「ブラック(原題)」 記者会見(ソン・スンホン、Ara、キム・ドンジュンら登場)

◆えっちゃん Presents! SNUPER のサイン会体験…ほか


【CS放送 『Mnet』 放送情報 / 動画配信サービス 『Mnet Smart』 配信情報】

「M タメ BANG !~ただいま打ち合わせ中~」

本放送:毎月第 1・第 3・第5週(木)23:30~00:15 ※第5週は第5木曜日がある月のみ放送

再放送:不定期

2017 年 Mnet Japan / 各 45 分 / 日本語放送 / HD

出演:古家正亨、えっちゃん、Apeace ソンホ ほか

番組概要:Mnet 放送作品を中心としたコンテンツの制作現場紹介や出演する俳優のインタビューはもちろんのこと、韓流スタ ーの来日プロモーションの模様などを紹介する、ありそうでなかった韓流エンタメ情報バラエティ。毎回とっておきの情報 をお届けします。

番組公式ホームページ http://jp.mnet.com/special/index.m?programId=1840

番組公式 twitter @mnet_etchan

【 Mnet チャンネル情報】 http://jp.mnet.com/

韓国 100%エンターテインメントの CS 放送局です。最新 K-POP や話題の韓国ドラマだけでなく、バラエティや旅、 グルメ、ライフスタイル番組など、様々なジャンルの人気コンテンツをお届けしています。 スカパー!、全国のケーブルテレビほかで視聴可能

視聴方法 http://jp.mnet.com/support/tv_howTo_main.m

Mnet Twitter @Mnet_Japan

Mnet LINE公式アカウント @mnet_japan

Mnet 公式 facebook @MnetJapan

Mnet カスタマーセンター TEL:03-3502-3141(平日 10:00-12:00/13:00-18:00)

【Mnet Smart】 http://smart.mnet.com/

日本初の韓国エンタメ専門動画配信サービス。 韓国で放送している Mnet Korea と日本で放送している Mnet Japan のリアルタイム視聴ができるほか、Mnet Japan で放送された日本語字幕付きのバラエティ、 音楽番組、ドラマなどを数多く配信中。
番組アーカイブも大充実。あらゆるインターネット接続デバイスで、好きな 時に、好きな場所から、好きなだけオンライン視聴できます。

ベーシックプラン(月額:1,200 円税抜)とプレ ミ アムプラン(月額:2,300 円税抜)の 2 種類から、ご視聴プランを選べます。

Mnet Smart を視聴する http://smart.mnet.com/subscription

☆Mnet Smart 公式アプリダウンロード URL☆ http://smart.mnet.com/special/m/app/