【D-LITE】D-LITEのサイン入りポラロイドのプレゼントも! 「ツウの韓国 #NEW KOREA」FRaU7月号本日発売!!

FRaU7月号は思い立ったら即!飛べる「ソウル」特集!

1人でも2人でも、誰とでも。それが、韓国のいいところ。
BIGBANG!のD-LITEさんが表紙を飾り、スタイリスト山脇道子さんの「ミーハー韓国」にいざなわれ、MEGBABYさんが韓国ビューティをナビゲート!
今週も、めちゃめちゃ働いた。
週末はどこか旅に出て、思いっ切りリフレッシュしたい。

そう思いたったら即! 飛べる。1人でも2人でも、誰とでも。
それが、韓国のいいところ。

行くたびに印象が変わるから、 最新情報が何よりも大切な街。
「わかってる人」が教える、間違いなしのソウルへGO!

ソウル大好き! 韓国ツウ・若手代表! ViVi専属モデルEMMAの SEOUL PETIT GUIDE

モデル・インスタグラマーのMEGBABYさんナビゲート! 韓国ビューティーを極める 50時間TRIP!

他にも
スタイリスト山脇道子的韓国ミーハー旅
平野紗季子の韓国ツウのおすすめソウルごはん
コウケンテツの韓国ショッピング
Make-up Artist吉田佳奈子と美容エディター森山和子の韓国コスメ、買いまくり
エリーローズと行く夜のおでかけ ソウル・ナイトクルーズ
などなど……

FRaUの「ソウル特集」に、ご期待ください!

【INTERVIEW WITH D-LITE from BIGBANG】

10年前、圧巻のサウンドとパフォーマンス、そして前衛的なファッションで日本のエンタメ界にも大きなインパクトを与えたBIGBANG。その進化は留まることなく、今や世界中を揺るがすアーティストとなった。D-LITEさんに会うべく、本誌カバー班も韓国・ソウルへ! スピードを緩めることなく向かう次なるステージへ向かうD-LITEさんが語ってくれた母国の魅力と撮り下ろしグラビアを、全6ページに渡り掲載。

本誌購入の方に、D-LITE直筆サイン入りポラロイド5名さまにプレゼント!

応募詳細は本誌P.85をご参照ください。

【美輪明宏が語る人の世について】

衰え廃れると、人は醜くなるのだろうか。不道徳で不健全なことは悪だろうか。迷ったり苦しんだりすることは、愚かな行為なのだろうか─? 美輪さんは、そんなすべての疑問に明確に回答する。答えはすべて「NO」であると。良いことと悪いこと。幸福なこととつらいこと。美輪さんの人生には、正と負の出来事が、まるでシーソーのように交互に訪れた。“退廃の美”そのものである美輪さんが、今あらためて語る“人の世を生き抜く極意”とは?