【オフィシャルレポ】 ~SNUPER (スヌーパー)~ 彼氏にしたいK-POPアイドルSNUPER 日本デビュー2周年記念クリスマススペシャルライブ 『SNUPER Japan 2nd Anniversary Concert ~Gift~』盛況裏に終了!

K-POP界のプリンス、彼氏にしたいアイドルSNUPERが日本デビュー2周年を記念してファンへの感謝の気持ちを伝える、心温まるクリスマスコンサートを東京・大阪にて開催した。

ファンの鳴りやまない歓声の中メンバーが登場。メンバーの姿を見たファンは総立ちとなり、ライブ開始から会場が興奮の渦に包まれた!

モノトーンの爽やかな服装で登場したSNUPER。オープニング曲は、POPな曲調と可愛らしいダンスでファンからも人気の「Like Star」「U LA LA KA」を続けて披露。メンバー同士和気あいあいと踊り、曲中も愛嬌やファンサービスを忘れないアイドルらしさを見せ会場を魅了し、SNUPERらしいライブが幕を開けた。
SNUPER得意のトークに切り替わり、リーダーのテウンは日本語と韓国語が混ざって話してしまうくらい流暢な日本語を披露。
メンバー皆で2周年を迎えた嬉しさとファンへの感謝を語った。
初めは童顔だったメンバーも大人になったよねと成長を感じられるシーンも。
「男がカッコよくなるのはここからです!」と彼らのこれからにも期待が膨らむ。

これからの公演については、「皆さんの目を見ながら公演頑張ります!」「スウィングのためにたくさんプレゼントを用意しました!楽しみにしてください♡」とファンを盛り上げた。
続いて「내눈에는 니가」「별이 빛나는 겨울밤」を披露。会場中からの、息の合った掛け声にメンバーも全力で応えた。

メンバーからファンへの手紙の映像コーナーでは、「2周年、時間がたつのは早いね。スウィングは宝物です。いつも近くで力をくれてありがとう。」とサンホ、「2周年コンサートでスウィングの前でステージに立てて嬉しいです。暑い日も寒い日も一緒にいてくれてありがとう。愛してるよ。」とサンイル、「もっと素敵な姿を見せたいです。」とウソン。
メンバーのファンを思う気持ちが伝わる映像だった。

映像からメンバーのソロ曲に。バラードを披露し会場の雰囲気をかえた。

続く、コンサート最中の映像ではメンバーがボードゲームをしている姿を公開。
末っ子のセビンが怖がっているシーンなどメンバーの普段の可愛らしい姿、仲のいい姿が垣間見られる映像に会場は盛り上がった。

その後、「BACK HUG」「Tulips」を披露。

黒のシックな衣装に着替え、メンバー再登場。
「ウィークエンドシークレットはもっとセクシーでかっこいいです!期待してください。」と紹介した。
また、メンバーのソロについて、ウソンは低い声が印象的で素敵という話などメンバー同士ほめあうシーンも見受けられた。
サンイルは曲中の愛嬌が話題になり、不思議ちゃんキャラ全開だった。

そして、人気曲「Stand by me」も披露。ファンが立ち上がって見つめる中、爽やかなステージで魅了した。

またスヒョン、セビン、テウンのソロでは、「スウィングはビタミンです。おかげで元気になれます。」とスヒョン、「僕たちSNUPERと一緒に2018年を過ごしてくれてありがとう。」とセビン、「2018年SNUPERと過ごしてみてどうでしたか?楽しかったらさけべー!」とファンを盛り上げるテウン。
スヒョンとテウンはバラード、セビンは激しいダンスナンバーを披露しファンを楽しませた。

クリスマスコンサートらしいサプライズでSNUPERがファンにプレゼントを用意。プレゼントを探している最中の映像なども公開され会場中が盛り上がった。

その後、衣装を紫のスーツに替え、セクシーな印象で再登場。
韓国曲「유성」を披露し、息を切らしながら全力で踊るメンバー。

最後の挨拶では、「心にはいつも皆さんがいます。皆さんといて心が温かいです。やみんなの前で歌える時間が本当に幸せでした。」とファンに感謝を伝えた。

続いて1月30日に発売予定のJapan 5th Single「Weekend Secret」の収録曲「桜咲くこの季節」を披露。会場からは拍手が沸き上がった。

ムービーでも「ファンの人と一緒にいられることに感謝したい」「スウィングはなくてはならない存在です。」と再度ファンに感謝を伝えた。

アンコールでは「夏のMagic」を冬バージョンに変えた「冬のMagic」を披露。お客さんと一緒に歌うシーンや、座席に降りてきて一人一人ハイタッチ、みんなで手をつないで挨拶とSNUPERとファンの一体感を感じさせる時間となった。

さらに、映像で最後まで「帰りも気を付けて」などファンを気遣うメンバーが印象的だった。

見えなくなるまでファンに手を振り続け『SNUPER1部』『SNUPER2部』は幕を下ろした。

『SNUPER Japan 2nd Anniversary Concert ~Gift~』

【日程・会場】
2018年12月15日(土)@松下IMPホール
(大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル2階)
1部 開演14:00(開場13:00)
2部 開演18:00(開場17:00)

2018年12月23日(日)@神田明神ホール
(東京都千代田区外神田2-16-2 神田明神文化交流館2F)
1部 開演14:00(開場13:00)
2部 開演18:00(開場17:00)

【販売価格】
全席指定 ¥8,000(税込)

【主催】
KISS Entertainment Inc. / WIDMAY