【オフィシャルインタビュー】Great Guys(グレイトガイズ)オフィシャルインタビュー到着!第3回オンライ ンサイン会申し込みは8月31日まで!

【オフィシャルインタビュー到着!】

※写真はすべてオフィシャル提供


平均身長185cmと高身長を誇る『長身ドル』『モデルドル』の愛称で親しまれて
いる話題の9人組韓国ボーイズグループ:Great Guys(グレイトガイズ)。

9月15日(火),16日(水),17日(木)に第3回オンラインサイン会の開催を控え、オフィシャルインタビューを敢行した。

韓国国内だけでなく日本やヨーロッパ等各国で活躍の場を広げているGreat Guys、9人の「意外な趣味や特技」や「最近⼀番嬉しかったこと」、さらに「日本での活動期間中のハプニング」などロングインタビューとなっている。

ぜひ彼らの溢れる魅力を知って、オンラインサイン会に参加してみてはいかがだ
ろうか!
お申し込みは8月31日まで!要チェック!

ーーグループの紹介をお願いします。

こんにちは、僕たちはGreat Guysです。ステージの上でもステージの裏側でも、いつどこにいてもカッコいい姿をお見せするという意味のチーム名です。チーム名は代表が名付けて下さいました。僕達Great Guysはまずみんな背が高いので、フィジカル的な部分、そしてパフォーマンスをお見せする時の迫力や、9人が持っているカラーが全員違うことで9人の魅力を様々な形でお見せできると思います。

ーーひとりずつ自己紹介をお願いします。

ジェイ:リーダーとメインダンサーを担当している才能のある男、ジェイです!

ジェイ

ホリョン:サブボーカルを担当し、ビジュアルを任された頼もしい男、ホリョンです!

ハヌル:サブボーカルを担当している善良な男、ハヌルです!

ダウン:メインボーカルを担当している運が良い男、ダウンです!

ドンフィ:メインボーカルを担当している気さくで優しい男、ドンフィです。

ドンフィ

ドンイン:メインラッパーを担当している凛々しい男、ドンインです。

ウィヨン:ラッパーとビジュアルを担当している義理のある男、ウィヨンです。

ファルチャン:サブボーカルを担当している活気に満ち溢れた男、ファルチャンです。

ベッキョル:サブボーカルを担当している純粋な男、ベッキョルです。

ーー自分たちの曲で一番おすすめの曲は?理由もお願いします。

ジェイ:「R.O.M.L」です。ダンスの振り付けも僕が全部作ったし、この曲は僕たちGraceの為に作った曲なのでとても意味ある曲です。

ホリョン:「Black&whith」です。僕が今まで歌ってきた曲の中で、一番上手に歌えるので好きです。

ハヌル:明るい曲が好きなので、「GANDA'(간다)」が一番好きです。

ハヌル

ダウン:「Butterflies(가슴이 떨려 널 생각하면)」という曲が一番好きで、明るい曲なのですがクライマックスの部分に行くにつれてメロディーが悲しくなっていくところがとても好きです。

ドンフィ:僕は「be on you」が一番好きです。雰囲気も僕たちと一番よく合っていると思います。

ドンイン:「illusion(일루션)」です。僕たちのコンセプトと一番調和している
曲だと思いますし、ラップ作成にも参加をしたからです。

ドンイン

ウィヨン:「STAY」です。個人的にバラードがすごく好きなので情緒にも合っていて「STAY」が一番好きです。

ファルチャン:僕も「STAY」です。個人的にバラードが好きなのもあって、歌詞がとても気に入っているので!

ベッキョル:僕は「R.O.M.L」です。中毒性のあるメロディーがとても良くて、僕たちメンバーによく似あっている曲だと思います。

ーー最新曲「RUN」MV撮影のときのエピソードはありますか?

ジェイ:昼に撮ったのですが、日差しがとても強くて目をまともに開けられなかった事が記憶に残っています。

ホリョン:カラーレンズをつけて撮影をして、一日中目の痛さと戦いながらM撮影を終えました。本当に苦労しました。

ハヌル:昼には暑かったのですが、夜は気温差のため寒かったエピソードがあります。

ダウン:レーシックをして目を上手く開けられなかったんですが、外で撮影をする時間帯に目がとても痛くてほとんど泣きながら撮影をしました。

ドンフィ:ソロカット撮影の追加があり、一人ぽつんと残って写真を撮りました。

ドンイン:団体イメージカットの撮影のとき、ウィヨンが煙幕弾をもっていて、僕がウィヨンの前に座っていました。煙幕弾から出た破片が僕の手首に落ちて、必要以上にびっくりした、、、というエピソードがあります。残念なのは煙が出すぎてしまいその場面がMVには使われなかったことです(笑)

ウィヨン:昼にとてもとてもとても暑くて汗を沢山かいた事です。

ファルチャン:僕がソロシーンを撮っているときに、他のメンバー達は楽そうに日陰で休んでるのを見た時のことが思い出されますね。とても暑かったんですよ〜!

ファルチャン

ベッキョル:撮影中に煙幕弾を撒くシーンがあったのですが、煙幕弾が目と鼻に
入って咳を我慢するのが大変でした。残念ながらその場面もミュージックビデオ
に使われませんでした。

ーーこれまでの活動で一番印象に残っている思い出はなんですか?

ジェイ:2019年12月31日のファンミーティングが一番記憶に残っています。2019年の最後をみなさんと共に過ごしたという大切な思い出です。

ホリョン:メンバーのファルチャンがGreat Guysの代表として「MBCアイドル陸上大会」の 60M走に出て金メダルを首にかけて来た事がとても記憶に残っていますね。

ハヌル:デビュー曲「Last man」で東京で初めて公演をした日が一番記憶に残っています!

ダウン:台湾に訪問して本当に大きな競技場でコンサートをしたことです。僕の
人生で深く刻まれている思い出でもあります。

ダウン

ドンフィ:「GANDA'(간다)」の初放送が一番記憶に残っています。初めて音楽番組に出たことも不思議でとても緊張しました。まだ鮮明に覚えています。

ドンイン:今年の誕生日です。理由はデビューしてとてもありがたくもいつも誕
生日の時沢山のお祝いを頂きましたが、舞台の上で祝ってもらう事は初めてでと
ても幸せな思い出です。

ウィヨン:ベッキョルと松島(ソンド)という地域に行ってPR撮影をした事が人生で一番深い思い出です。

ファルチャン:「illusion(일루션)」の時にいろんな活動をしたことです。初め
て網模様の服を着たアルバムで強く覚えています。

ベッキョル:2つ目のデジタルシングルのタイトル曲「GANDA’(간다)」で音楽番組に初めて出たことです。僕達メンバー全員が大きく感動を受けました。

ーー日本での活動期間中のハプニングや、宿舎(日本でも韓国でも)での出来事があれば教えてください。

ジェイ:日本活動をする時宿舎に居たのですが、トイレの水が溢れ出してみんなで一緒に拭いたことです(笑)

ホリョン:日本にいるときメンバー達全員背が高く、公演が終わり宿舎に帰るとシャワー室に頭があたることが頻繁にあって、たくさん笑った事が思い出されます。

ハヌル:日本のコンサートを終えて会社の皆だけで外食をしたことです。

ダウン:ホリョンと一緒に宿舎を使ったのですが、公演が終わってホリョンと二人で宿舎でご飯を食べて話をしながら夜中まで遊んでいたときに、壁にすごく大きな虫が出て本当に驚いて隣の部屋にいらっしゃったチーム長を呼んだ記憶があります。

ドンフィ:宿舎で寝ていたとき、隣の部屋で虫が出たから捕まえてほしいと寝ていても起こされたことです。僕が虫退治担当だからです。

ドンイン:日本の宿舎で休みの日に末っ子のベッキョルが鶏肉を買って、揚げたりまでしてチキン料理を作ってくれて美味しく食べたことです。

ウィヨン:日本の宿舎生活をしながらいつも天井が低くて頭をかがめて歩いてたことです。

ファルチャン:ウィヨンと似ているんですけど僕も背が高くて日本の宿舎に行く
といつも頭をかがめて歩いてたことでしょうか。

ベッキョル:日本活動をして宿舎生活をする時、親指くらいの大きな虫が出てきてびっくりして全員起きて大騒ぎして虫を捕まえた記憶があります。

ーー最近一番嬉しかったことは何ですか?

ジェイ:2020年8月6日僕の誕生日で、全世界にいるGrace達がお祝いしてくれたことです。

ホリョン:コロナのためにとても大変な時期ですがファンの方とオンラインで会えたとき!嬉しかったです

ハヌル:コロナのために実際お会いできず残念でしたが、皆さんと顔を見ながらオンラインでお話しを楽しめた日が一番最近嬉しかったです。

ダウン:最近運動をしていて、体つきが良くなったと言われてとても嬉しいです。

ドンフィ:僕もダウンと同じく、運動をしているので、体つきが良くなったと言われて嬉しかったです。

ドンイン:コロナのせいでファンの方達と直接会うことが難しい状況ですがオンラインでGraceとコミュニケーションを取る事ができてとても嬉しいです。

ウィヨン:今日お昼にとんかつを食べたことです!

ウィヨン

ファルチャン:演技の授業で褒められたことです。

ベッキョル:「BE ON YOU」のアルバムの活動をしたとき、音楽番組のチャート
10位に入ったことが最近一番嬉しかったです。

ーー意外な趣味や特技があれば教えてください。

ジェイ:僕が料理が上手です。海外活動をする時メンバーに料理をしてあげたり
します。

ホリョン:ものまねが上手いです。特定の行動を上手く真似してあげるとメンバーたちが喜びます。

ハヌル:特技はガールズグループのカバーダンス、趣味は運動です。

ダウン:僕は映像の編集をする趣味があります。

ドンフィ:僕はギターを弾くことが好きです。

ドンイン:最近曲を沢山書いています。僕たちの会社のプロデューサーになる事が目標です。

ウィヨン:幼い時テコンドーをやっていて段も持っています!

ファルチャン:僕は足が速いです。それで「アイドル陸上選手権大会」にでて金メダルを取ったことがあります。

ベッキョル:僕はバスケットボールが上手いです。幼い時バスケットボール選手が夢でいつもバスケットボールの練習をしながら中学校時代を送りました。

ーー好きな日本語は?

ジェイ:「ドキドキ」(アクセント自体が可愛くて、意味もすごくあって一番好
きです)

ホリョン:「いい子いい子」最近日本のドラマを沢山見て、照れくさいフレーズを真似たりしますが一番可愛くて好きです。

ホリョン

ハヌル:「かっこいいね」イケメンだと言われれば気分がとても上がるからです。

ダウン:「涼しい」前にジェイお兄さんがふと言った事がありますが、その時とても面白くて一番好きな日本語になりました。

ドンフィ:「幸せになろう!」何というか、僕もそうですし、Graceの皆さんもいつも幸せであってほしいという気持ちからです。

ドンイン:「一番」イントネーションもとても可愛く一番、最高という意味なので好きな言葉です。

ウィヨン:「もしもし」もしもし?イントネーションがとても可愛く記憶に残りますよね。

ファルチャン:「ペコペコ」僕が愛嬌担当なので。語感も可愛くて一番好きです。

ベッキョル:「胸キュン」胸がドキドキしたという意味で理解してますがファンの方が教えてくださってたまに公演でよく使う単語です。

ベッキョル

ーー最近覚えた日本語はなんですか?

ジェイ:「何をして過ごしたの?」

ホリョン:「黙って充電させろ」

ハヌル:「いつも幸せになってください」

ダウン:「まさか」

ドンフィ:「夏」

ドンイン:「早く会える日が来てほしいです。」

ウィヨン:「いつも幸せになって下さい。」

ファルチャン:「いつも頑張ってね」

ベッキョル:「応援よろしくお願いします」

—最後に、日本で待っているファンの皆さんへメッセージをお願いします

ジェイ:今コロナのせいでお互い大変で会えずにいますが、一緒に力を出して少しだけ耐えて早くコロナが終わり、海外に行けるようになったら早く会いに行けるよう努力しますので皆さん頑張りましょう!

ホリョン:とても大変な時期に僕たちGreat GuysがGraceの力になれるよう、いつも沢山努力し応援してあげられるGreat Guysになれるよう約束します‼待っていてください。

ハヌル:日本にいらっしゃるGraceの皆さん!今とても大変な状況ですが僕たち一緒に頑張ってコロナを乗り越えて健康な姿で会えたら嬉しいです。いつも沢山応援して下さり心から感謝しています。これからある活動一生懸命やります!愛しています!

ダウン:今は思うように会えませんが、いつもGraceのことを考えながら過ごしていますので、Graceもいつも健康で過ごし僕たちまた会えるその日まで僕たちを一生懸命応援してくださったらありがたいです。僕たちもGraceをいつも応援します。愛しています!

ドンフィ:遠くからGreat Guysを応援してくれてとてもありがたいし、コロナに気を付けて必ずまた会おうね、愛してる。

ドンイン:僕たちは日本によく行っていたのに今は長い間行けずにいます。早く状況がよくなる事を願っていて、早く日本に行ってコンサートもしてGraceの皆さんと幸せな時間を過ごしたいです。僕たち一緒にコロナの安全の規則を守りながら健康で過ごして、笑いながら会えるようにしましょう。僕たちGreat Guysの大切なGraceになってくれて本当にありがとうございます。とても会いたいし、とても愛します。

ウィヨン:Grace!!僕たちいつもよく会っていたのに良くない出来事のせいで長い時間会えませんね。いつも会いたいですし、沢山考えています‼僕たちまた会うその日まで各自一生懸命すごしましょう‼今日もいい1日を送って下さいGrace!

ファルチャン:いつも素敵な1日を送ってコロナに気を付けて会うまでいつも健康でいてください。Grace愛しています。

ベッキョル:今、海外に行く事が出来ない状況ですが、たとえ今直接お会いすることはできなくても遠くから応援してくれて本当にありがたいし、僕達早く会って僕たちのカムバックステージを早くお見せしたいです。それまでGraceの皆さん病気にならず健康で笑った姿で会いましょう。愛してます~!

※Grace=Great Guysのファンの愛称

Great Guys新曲『RUN』M/V: https://youtu.be/eT6RFIjOf-I

<Great Guys(グレイトガイズ)第3回オンラインサイン会>

■開催日時:2020年9月15日(火),16日(水),17日(木) 18:00~START
15日(火)参加メンバー: ダウン、ドンイン、ジェイ
16日(水)参加メンバー: ウィヨン、ホリョン、ファルチャン
17日(木)参加メンバー: ハヌル、ドンフィ、ベッキョル

■販売期間 : 2020年8月17日(月) 12:00~2020年8月31日(月) 23:59

↓↓オンラインサイン会へのご参加は↓↓
Star Ticket(スターチケット)
https://www.starticket.jp/

●オンラインサイン券(4,000円)
・オンラインサイン(限定オフィシャルフォトカードにメンバー1人からの個人サ
イン+お客様のお名前+1行メッセージ)
・オンラインサイン券1枚ご購入につき、メンバーとの対話時間は60秒以内。
(オンラインサイン券ご購入ページにてサイン希望メンバーの選択可能)

※オンラインサイン券(4,000円)を5つ同時ご購入につき「好きなメンバー1人からもらえる10秒動画(お客様のお名前を含むメッセージ動画)」をもれなくプレゼン
ト!

※ご購入の際にはサイト内詳細、説明事項、「オンラインサイン会に関する注意
事項」および、「お申込み時の注意事項」を必ずお読みください。