【朗読劇 『Blue Love Theater』】​4日間の公演のうち5公演(各日1公演※2/16は2公演)を配信決定! 配信期間:2/27(月)19:00~3/12(日) 23:59

2月16日(木)から昨日2月19日(日)まで浅草花劇場にて上演の朗読劇『Blue Love Theater』。多くの方にご来場いただき、好評を得たこの舞台の配信が決定しました!

この作品は、ナンバーナイン主催の「創作BL大豊作まつり」より、上位人気作の『鮫は桜に恋をする』と『普通の恋愛』を朗読劇と仕立てたもので、4日間毎日キャストが変わり、その日の中でもメインキャストが役を変えて演じるという楽しみ方もたくさんある舞台です。

初日にはKPOPアーティストとして日本で舞台、LIVEで活躍するKIM MYUNGSOO(SONGFOREST)、キム・ヨンソク(元CROSS GENE)、キム・ワンチョル(元Apeace)が、日本語の朗読劇に挑戦し、他も声優として大活躍する、土田玲央、赤羽根健治、梅田修一朗、また俳優として、ミュージカルや舞台を中心に活躍する田中稔彦、平井雄基が主演を務めました。

年齢も性別も関係ない、ちょっと切なくてピュアな恋愛が、多くの方の胸を熱くし、大きな拍手をいただきました。

上演された4日間の公演のうち5公演(各日1公演※2/16は2公演)を配信し、より多くの方に作品のすばらしさを感じていただきたいと思います。

配信日程は、2/27(月)19:00~3/12(日) 23:59です。
是非、『Blue Love Theater』の世界をお楽しみください。

詳細は特設サイトへ ➡ https://ticketstage.jp/bl/

~朗読劇『『Blue Love Theater』配信~

【配信日】:2/27(月)19:00~3/12(日) 23:59

【配信公演】

・2/16(木)2部公演

・2/16(木)3部公演

・2/17(金)3部公演

・2/18(土)3部公演

・2/19(日)3部公演

※同時間帯配信
※購入公演は3/12(日)23:59まで繰り返し視聴可能
配信映像は正面定点カメラでの撮影となります

【視聴チケット代】 (1公演)2,700円(税込)

【チケット販売期間】2/24(金)19:00~3/12(日)22:00
<チケット購入&視聴URL>(カンフェティ)※2/24(金)19:00open
http://confetti-web.com/BlueLoveTheater_streaming

【出演者】 

【2023年2月16日(木)】

KIM MYUNGSOO、キム・ヨンソク、キム・ワンチョル、松本清、三野雄大、安井摩耶

【2023年2月17日(金)】

赤羽根健治、天希かのん、田中晃平、土田玲央、三野雄大、日向朔公

【2023年2月18日(土)】

梅田修一朗、土田玲央、草野太一、鶴野有紗、服部武雄、日向朔公

【2023年2月19日(日)】

荒井瑠里、梅田修一朗、竹田海渡、田中稔彦、野辺シュウ、平井雄基

(五十音順)

「鮫は桜に恋をする」 Story

 ごく普通の高校三年生、桜木淳(さくらぎじゅん)は、平凡ながらもそれなりに楽しい高校生活を送っていた。だが、ある日同じ高校の二年生、鮫島理人(さめじまりひと)に電車の中で絡まれる。どう見てもイケメンだが金髪ヤンキーの鮫島にただひたすら怯えていたが、鮫島に好きだと告白されて更に戸惑ってしまう。デートに誘われた桜木は苦し紛れにテストで一番になったらデートをすると約束。だが、鮫島は英才教育を受けていたお金持ちのボンボンで、いともたやすく一番を取ってしまう。その結果…デートをすることになった桜木。鮫島の純粋な恋心に桜木の気持ちにも徐々に変化が…《何でこんなに苦しいんだろう》
二人の恋が始まるチャイム音が…聞こえた。

「普通の恋愛」 Story

同じ会社に勤める文原と東。何かと気遣いが出来て頼れる上司・文原と、仕事も私生活もクールにこなす部下・東の関係だったが、ある日共通の趣味をきっかけに仲良くなる。話しをするたびに東への思いを募らせる文原は、酔った勢いで告白してしまうのだが、東は付き合うことを承諾。東は女の子にモテるイケメンということもあり、文原は東が同性愛者の自分に同情して付き合ってるのではないか?と不安を抱えていた。
付き合って1年目の記念日に思い切って東に確認してみる文原だが… 同姓カップルへの偏見や幾多の壁を乗り越え、愛を育む二人の前に現れたのは、文原の“元カレ”だった!同棲生活を始めた二人を曇らす“もう一人の影”。そこには、男も女も関係ない純粋で一途な“普通の恋愛”が…あった。