【B.I.G (ビーアイジー)】 夏の日本ツアー「B.I.G JAPAN LIVE TOUR SUMMER PARTY」が決定!7月21日から東京、8月17日から大阪の2都市で開催!メンバーからのコメントも到着!

ボーイズグループB.I.Gが、東京と大阪にて日本ライブツアーを開催することが決定した。

東京イベントは7月21日から8月13日まで新宿のFCLIVE TOKYOにて、大阪イベントは8月17日〜8月20日までFCLIVE OSAKAにて開催される。

日本でのオフラインライブは久しぶりとあって、メンバー達の気合も十分だ。

B.I.Gといえば、メンバーのヒドがサバイバル番組『PEAK TIME』にチーム24時のメンバーとして出演したことも記憶に新しい。

韓国だけでなく日本でも大きな話題を呼んだ厳しいサバイバル番組で爪痕を残したヒドがジェイフン・ジンソクと合流し、また3人でどんなパワーアップした姿を見せてくれるのか、ファンの期待も高まっている。

メンバーからのコメントが到着した。

ジェイフン-  7月20日についについに僕たちが日本へ公演をしに行くことになりました。日本のファンのみなさんはいつでも愛しいです❤今回はどんなステージをお見せするか幸せな悩みを抱えています。最近、韓国で人気が多かった日本の歌をしてみるかなという考えもあります。 ドキドキする気持ちで日本に行くその日まで少しだけお待ちくださいね!

ヒド- こんにちは。ユ・ヒドです。みなさん僕たちB.I.Gが今年もみなさんにお会いする為に日本でライブ公演をすることになりました。 僕が韓国でサバイバル競争プログラムを終えて、久しぶりにメンバーたちと息を合わせて準備した公演なのでドキドキもするし、今年初めて日本のファンのみなさんにお会いすることになる場所なのでワクワクしています。約一か月の日本での時間の間、みなさんと良い思い出を作るために最善を尽くして、幸せな感情を分かち合いたいです。東京と大阪で会いましょう。

ジンソク-  僕たちB.I.Gが昨年、大阪で日本公演をしてから久しぶりに日本公演に行くことになったのですが 、本当に久しぶりだからかもしれませんが 日本公演が本当に楽しみです。僕たちB.I.Gが一生懸命に準備していますので、ぜひ楽しみにしていただき、すぐ日本公演でお会いしましょう!!!!

ハイレベルのパフォーマンスだけでなく、流暢な日本語での楽しいMCも魅力のB.I.G。

彼らがこの夏をより熱く盛り上げてくれること間違いなしだ!

ぜひサイトをチェックしてチケットをゲットしてほしい。

〜イベント情報〜

【公演概要】 

■東京公演

2023年7月21日〜2023年8月13日

会場:FCLIVE TOKYO

(東京都新宿区大久保2-18-14 1F)

■大阪公演

2023年8月17日〜2023年8月20日

会場: FCLIVE OSAKA

(大阪市生野区桃谷5-9-23)

■チケット代金  

前売 4,500円(税込)/全席自由・整理番号順入場

チケット https://ti-ma.jp/shop/event.php?ev_id=1685501714

■関連サイト

B.I.G日本公式サイト:http://bigfc.jp/

主催:株式会社JSLJAPAN / FCFANCLUB