【オフィシャルレポ】~H5(エイチファイブ)~ 3日間の「H5祭り」笑顔満載お祝いムードで大盛況!「H5 LIVE 2018-五里夢中-」好評開催中!!

韓国ダンスボーカルグループ:H5(エイチファイブ)が現在好評開催中の長期ライブ「H5 LIVE 2018-五里夢中-」のイベント「H5祭り」を大盛況にて開催した。

「H5祭り」は今期の長期ライブの中でも注目の3日間連続でメンバーと楽しい企画で過ごせる企画。

第1日目である9月16日には西武園ゆうえんちを貸し切ってライブを行った。
ファンは新宿駅から送迎バスで、H5とファンのためにだけに用意されたゆうえんちに到着。後ろに観覧車が見える壮大かつロマンチックな雰囲気の中、野外ステージでの特別なライブに熱狂した。いつもとはまた違った場所でのメンバーとの時間を楽しみ、思い出を胸に刻んだ。

続く2日目の17日には、K(ケイ)の誕生日イベントを開催。
K以外のメンバーがKのお父さんにポロシャツをプレゼントするというサプライズを行った。プレゼントしたポロシャツを着たお父さんから、Kへお祝いのサプライズメッセージが届けられ、普段はクールなKも少し気恥ずかしそうな笑顔で驚き、喜んだ。さらに、ファンの有志と共に用意した「HAPPY BIRTHDAY K♡」という人文字を作成した動画をプレゼント。再び驚く表情のKにメンバーも会場も笑顔になった。
お返しとして、Kからもメンバー、そしてファンに感謝の言葉が。腰の治療を乗り越え今クールからH5に復帰したREN(レン)へは、「今、このステージに一緒に立っていることが最高のプレゼント」という言葉が送られ会場を暖かくした。

3日目の18日は末っ子DOHA(ドハ)の誕生日イベント。
メンバーも初体験の手作りグラスと小鉢をサプライズプレゼント。そして、メンバーがパーツの色を選んでデザインし特別に注文した世界に一つだけの自転車も贈った。この2つのプレゼントにDOHAは感動した様子でメンバーに最大の笑顔でお礼を述べた。
アンコール曲ではファンと共にDOHAにむけて「あなたは私の宝物」というメッセージボードを掲げて プレゼントし、和やかな雰囲気でイベントは終幕した。また「今日の24:00まではDOHAが王様、何でも言う事聞きます!」とメンバーが宣言した通り、ライブ終演後はDOHAの荷物を車に運ぶというアフターサービスも。

17日と18日、2日間のテーマは「プレゼント」ということで、年に一度メンバー同士が素直になって、生まれてきてくれたこと、そして出会えてこうして一緒に活動できていることを神様からの「プレゼント」としてお互いの大切さを再確認する時間となり、ファンも心温まる笑顔満載の公演となった。

H5は今後10月には1年4ヶ月ぶりとなる名古屋公演を開催!
メンバーが日本での活動をスタートさせた地で、皆様に愛と感謝を伝えるとともにこれからも走り続けることを改めて誓う!

さらに現在新宿スタジオアルタのアルタビジョンでPVを放送中。
ぜひこちらもチェックしよう!

「H5 LIVE 2018-五里夢中-」は11月まで開催中。
H5はいつでも暖かく笑顔であなたを歓迎する!!!


<アルタビジョン放映情報>
新宿東口
放映中~9/23(日) まで
10時~23時台の毎時18分


【9月公演スケジュール】
9月23日(日)13:30/18:00 MUSEホール
9月29日(土)13:30/18:00 MUSEホール
9月30日(日)13:30/18:00 MUSEホール

【10月公演スケジュール】
10月7日(日)13:30/18:00 MUSEホール
10月8日(月祝)13:30/18:00 新大久保Quarter Note
10月13日(土)13:30/18:00 MUSEホール
10月20日(土)13:30/18:00 MUSEホール
10月21日(日)13:30/18:00 MUSEホール
10月27日(土)13:00/17:30 名古屋日映文化ホール

【11月公演スケジュール】
11月3日(土祝)13:30/18:00 新大久保Quarter Note
11月4日(日)13:30/18:00 新大久保Quarter Note
11月10日(土)13:30/18:00 MUSEホール
11月11日(日)13:30/18:00 新大久保Quarter Note
11月16日(金)14:30/19:00 新大久保Quarter Note
11月17日(土)13:30/18:00 MUSEホール
11月23日(金祝)13:30/18:00 新大久保Quarter Note
11月25日(日)12:30/17:00 関交協ハーモニックホール ※Final公演

チケット販売サイト:https://hm-ent.tstar.jp/