【イベントレポ】~HOTSHOT (ホットショット)~ 約2年半ぶり、2nd ファンミーティング [HOTSHOT Theater] IN JAPANを開催。

【 韓ペンオリジナル 速報レポ 】

2018年12月23日(土)  Zepp TokyoにてHOTSHOTが 2nd ファンミーティング [HOTSHOT Theater] IN JAPANを開催した。

約2年半ぶりとなるファンミーティングを待ちわびたHotple (※HOTSHOTのファンの呼称)たちが 多数会場を訪れた。

 

PRODUCE 101シーズン2から派生したグループ ・ JBJでの期間限定活動を終えた ノ・テヒョン、 THE UNITから派生したグループ ・ UNBでの期間限定活動を終えたコ・ホジョンも参加。現在Wanna Oneとしての活動中の ハ・ソンウンを除く5名での公演となった。

 

約1年ぶりの 日本でのファンミーティング。 メンバーたちもファンの期待に応えたいと 日々準備を重ねて来た。 最初の挨拶では今回のファンミーティングタイトル 『HOTSHOT Theater』には “ Hotpleと一緒に絵を完成していきたい ” “ Hotpleに愛を伝えたい ” など、様々な気持ちが込められていると語った。

公演ではHOTSHOTの大きな魅力、歌やダンスを存分に盛り込み、Hotpleを喜ばせた。 メンバーも「Hotpleは きっとライブを観たいと思っている」と ファン目線で考え、今回のパフォーマンス多めの構成を考えたと語っていた。

MCタイムでは キーワードに合わせた5つのテーマでトークが進められた。 「もし生まれ変わったらどのメンバーとなら結婚できるか」という質問が コ・ホジョンに問われた際には 、メンバーたちは愛の歌を歌ったり様々なアピールを行ったが「一番熱く歌ってくれたから」との理由で コ・ホジョンが選んだのは ユン・サン。 ユン・サンは満面の笑みを浮かべ大喜びし、その愛らしい様子にHotpleたちも笑顔でステージを見つめていた。

 

公演では いろいろなゲームやミニ質問コーナーなども行われた。質問コーナーでは 「自分以外のメンバーなら誰になりたい?」というファンからの問いにチェ・ジュンヒョクは「僕はヒョニ!(ノ・テヒョン)」と答え、ステージ裏で 次のソロコーナーの準備をしていたノ・テヒョンがそれを聞きつけ 「え?僕?」と、ひょこり顔をのぞかせ、大爆笑となった。

 

また、客席通路を練り歩き、ハイタッチするなどファンとの温かい交流の時間も設けられた。

 

メンバーたちは、 長い時間 HOTSHOTとしての活動が出来なかったにもかかわらず、こんなにも集まってくれたこと、ずっと待っていてくれたことに何度も感謝の気持ちを語った。HOTSHOTは 一体何を見せることが出来るのかと 途方に暮れた日々もあったことを打ち明け、「長い時間グループ活動が行えないという苦悩や紆余曲折があったからこそ、今日という良い日が迎えられた!」と 語っていた。

『Jelly』など全員でのパフォーマンス他、ソロコーナーも行い、グループとしてそして個人としての魅力をアピールし、ファンと一緒に大いに盛り上がった。 ファンも曲に合わせコールを入れたり、ペンライトを揺らし、久しぶりのHOTSHOTのライブを思い切り楽しんでいた。

「皆さんがいてくれたから僕たちがいます。今後はもっと日本にも会いに来ます!だからずっと応援してください。」とファンと約束を交わして公演は終了した。

HOTSHOTは12月24日(月・祝)堂島リバーフォーラムでも同公演を行う。

公演詳細⇒  http://www.argsproductions.com/events/hotshot/

是非、久しぶりに元気な姿を見せてくれたHOTSHOTに会いに会場へ足を運んでほしい。

※オフィシャルレポおよび追加の写真は後日到着予定。

Text : Chizuru Otsuka

Photo : オフィシャル提供 (c)ARGS


【公演概要】

HOTSHOT 2nd ファンミーティング
[HOTSHOT Theater] IN JAPAN

① 12/22(土)
会場:東京 Zepp Tokyo
【1部】 開場 14:00 / 開演 15:00
【2部】 開場 18:00 / 開演 19:00

② 12/24(月・祝)
会場:大阪 堂島リバーフォーラム
【1部】 開場 14:00 / 開演 15:00
【2部】 開場 18:00 / 開演 19:00

◆料金
①1階 全自由 ¥8,800
②2階席 全席指定 ¥9,300
入場時1ドリンクオーダーあり別途¥500
4歳以上入場可

主催:アーガスプロダクション
協力:Star Crew Ent.
運営:キョードー東京(東京公演) /サウンドクリエーター(大阪公演)

◆お問合せ
・東京公演
キョードー東京
0570-550-799 / 受付時間 平日11:00~18:00 土日祝10:00~18:00

・大阪公演
サウンドクリエーター
06‐6357‐4400 / 受付時間 平日12:00~18:00


★HOTSHOT公式JAPAN Twitter⇒ @hotshotforeverJ