韓国で30万部のベストセラー! 『自分にかけたい言葉 ~ありがとう~』 2016年年間ベストセラーの一冊に選定された話題の詩&エッセイ翻訳 講談社より出版

人間関係で悩んでいたり、
不安に押しつぶされそうなとき、
心が折れそうなとき、
人生を頑張りすぎている方に贈る
世界一温かい気持ちになれる詩とエッセイ

Kpopアイドルも大絶賛!!

「GOT7 (ガッセ)」のパク・ジニョン

「WINNER」のソン・ミンホ

女優のソ・ユジン、ソ・ジヘ

SEVENTEEN(セブチ)のユン・ジョンハン

FTISLANDのイ・ホンギ…

数多くの芸能人が”人生の本”に選んだ!!
「とても癒される本」
「本当に良い本に出会った」
「自分の幸せを願ってくれている」
「ポジティブになれそう」
「自分を見つけ直すきっかけに」
「頑張っている自分に思わず涙」

忘れかけている、あるいは奥底に眠っている熱い感情が伝わる

『自分にかけたい言葉 ~ありがとう~』

著者=チョン・スンファン
訳者=小笠原藤子

チョン・スンファン

SNS 「책 읽어주는 남자(thebookman_)」(本を読んでくれる男)の編集長。
疲れた心を言葉で自由にしてくれる本のセラピスト。多様なSNSを通し、毎週100万人を超える読者に、美しい言葉と心温まるストーリーを綴っている。毎日選び抜いたことばを記し、読者とやりとりしながら送る美しい言葉と温かい話は、読者らの慌しい日々に癒しとなっている。著書は本書『나에게 고맙다』(허밍버드)のほか4冊 。

目次
Part1いまさらだけど ありがとう
Part2泣いてもいいんだよ
Part3愛に泣いた日もあったけど
Part4ひとりじゃないから
Part5少しくらい遅れても大丈夫
Part6応援してるよ

◆発売日:2020年4月14日
◆新書判:160ページ
◆定価:本体:1200円(税別)
◆ISBN4-06-519247-4
◆講談社エディトリアル

https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000337900

類書
『私は私のままで生きることにした』(キム・スヒョン著) 累計60万部