【TWICE  SANA】ソロでコブクロ「卒業」を初カバー! アカペラバージョンも同時配信SANAバージョンのSpecial Clipも解禁!

【いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる】と言う意味を持つ、Asia No.1最強ガールズグループTWICE。

今月12日、コブクロ「卒業」の新Music VideoにTWICE以外の日本アーティストのMVに初めて出演したSANAが、同曲をアレンジしたカバーソングとアカペラをレコーディングし、本日から配信を開始した!

2025年に開催される大阪・関西万博のアンバサダーを務めるコブクロと同じく“大阪出身のアーティスト”という繋がりをきっかけに実現した企画の第二弾。さらにSpecial Clipが同時に解禁!

SANAの持つ、儚く透き通る歌声を通して、この卒業シーズンの大切な瞬間に「卒業」の歌が寄り添える楽曲になることを願う。

SANAコメント

「卒業」という曲を聴いた瞬間に、私自身が中学校を卒業するときを思い出して、歌詞とかも見ながら、とても共感できる曲だなと思いました。友達と会った場面場面とかも思い浮かびましたし、本当にいい曲だなと思いました。

カバーもいつかはやってみたいという気持ちはありましたが、こういった形でご一緒させていただき、光栄という言葉しか出てこないです。

【関連リンク】

音源配信URL:https://twicejapan.lnk.to/Sotsugyoucover

「卒業」Special Clip with SANA(TWICE):https://youtu.be/jn47nrQPexg