「梨泰院クラス」出演アン・ボヒョン初の音声番組がスタート!『悪役だけどやさしい、アン・ボヒョンです』
音声サービス「AuDee(オーディー)」にて初回3月26日(金)19時~配信/以降毎週金曜19時

TOKYO FMとJFNが運営する音声サービス「AuDee(オーディー)」では、3月26日(金)より、新番組『悪役だけどやさしい、アン・ボヒョンです』の配信をスタートします。2020年1月から3月に韓国で放映され、日本でも社会的現象も巻き起こしたドラマ「梨泰院クラス」で圧倒的な敵役の演技力でインパクトを残した俳優アン・ボヒョンがドラマのイメージを覆す、やさしいトークを繰り広げます。アン・ボヒョンが日本の音声番組のパーソナリティをつとめるのはこれが初となります。どうぞご期待ください。

アン・ボヒョン「『梨泰院クラス』では悪役していましたが、本当はどんな人間なのか知ってもらいたい。」

新番組『悪役だけどやさしい、アン・ボヒョンです』スタートへの意気込みをアン・ボヒョンは、「(音声番組としては)日本で初めての番組です。日本でぼくの声が響くのは感慨深いです。韓国でも(音声番組には)2回ほど出演しましたが、日本での番組は光栄です。このタイトルはスタッフが付けてくれましたが、非常に気に入っています。このタイトルをつけた理由は日本でも人気の「梨泰院クラス」で僕は悪役をしているんですが、多くの方がアン・ボヒョンを誤解していると思うので、僕は本当はやさしいです。と言う事を伝えるタイトルです。このタイトルに満足しています。「梨泰院クラス」で僕を知った方にこの番組を通じてアン・ボヒョンがどんな人間なのか?知っていただけたらと思います。


  • <番組情報>

タイトル:悪役だけどやさしい、アン・ボヒョンです

配信日時:3月26日(金)19時~初回配信
以降、毎週金曜19時配信(全4回)
パーソナリティ:アン・ボヒョン

聴取リンク:
https://audee.jp/program/show/100000230

  • 【音声サービス「AuDee(オーディー)」とは】

AuDee(オーディー)とは、TOKYO FMほか全国38のFM局のオーディオコンテンツプラットフォームで、スマートフォンアプリとウェブサイトの両方でサービスを 展開している。7月27日に配信がスタートしたアプリ版では、人気アーティストのトークから、ラジオドラマ、ドキュメンタリーまで、600を超える配信オリジナルも提供している。