【3YE(サードアイ)】 5月1日(土),2日(日) オンラインファンミーティング開催決定!

3人組ガールズグループ3YE(サードアイ)がカムバックを記念してオンラインファンミーティング「3YE ONLINE FANMEETING」の開催を決定した。

日程は5月1日(土)、2日(日)で2日間にかけて行われる。

今回のオンラインファンミーティングのチケットは計7種類あり、種類によってオンラインライブを観覧できるだけでなく、オンラインサイン会に参加しメンバーと話すことが出来たり、メンバーのチェキが特典として貰えるなどスペシャルな特典が満載!音楽番組やSNSなどで意欲的に活動している3YE。皆さんの沢山の参加を期待している。

3YEはGH ENTERTEINMENT所属のYUJI、YURIM、HAEUNで構成されたダンス&ボーカルユニット。厳しいトレーニングと長い練習期間を経て2019年にデビューした実力派ガールズグループだ。今回の4thシングル「STALKER」は幻想的な雰囲気と強烈なビートが調和したエレクトロニック・ポップなジャンルで、優雅でありながらも堂々としたパフォーマンスが釘付けになる曲だ。3YEは、メンバー全員が過去にApple.Bとしてデビューしていた経歴があり、自らを忍耐ドルと名付けて格別な覚悟を持って再デビューを果たしたグループである。典型的なガールズグループとは一線を画すガールクラッシュなコンセプトでダンススキルを存分に活かした力強いパフォーマンスには圧倒され、男性はもちろん女性ファンの心までもを狙い撃ちした。

初のオンラインファンミーティングを開催する彼女たちにミニインタビューを行った。

〈YUJI〉

  1. 自己紹介(名前、チーム内担当、自分の魅力ポイント など)

こんにちは、3YEのリーダーYUJIです。体格は小さいですが誰よりもエナジーは大きくて華やかで

最高!と言う時には親指を立てるじゃないですか?だから親指リーダーというあだ名があります!

2.最近どのようにお過ごしですか?

新型コロナウイルスの影響で公演もできなくてファンの皆さんにも会えないので辛くて悲しかったのですが、カムバックをすることになりました~。カムバック曲「STALKER」で活動しながら全力を尽くしてステージをお見せしようと一生懸命に練習しているため忙しい日々を過ごしていますが、一日一日を大切に考えながら過ごしています。

3.ロールモデルは誰ですが?

Ariana grande(アリアナ・グランデ)

彼女はソロ歌手ですがボーカルもパフォーマンスも完璧にこなしていて、ステージを圧倒する姿に憧れています~。よく動画を見ながら学んでいます!

4.今回のオンラインファンミーティングの見どころを教えてください(こんな所を見て欲しいなど)

初オンラインファンミーティング!3YEの名曲達のステージを一度に見ることが出来るチャンスがやってきましたよ~。オンラインですが、まるでその場にいるように目と耳を楽しませます~

ステージでは格好良くてカリスマ性のある姿ですが、お話をしながら新しい姿を感じることが出来ると思います!

5.ファンの皆さんへのメッセージ

EYE(ファンの名称)♡ついにファンミーティングを開催することになりました!沢山準備したので応援していただきながら一緒に楽しみましょう~。その瞬間だけは楽に!楽しい時間を過ごしましょう!皆さんの大切な思い出を作って差し上げます!考えるだけでとってもドキドキします~。それまで元気で!私たち5月1日、2日 午後7時に会いましょう!愛してる♡

〈YURIM〉

  1. 自己紹介(名前、チーム内担当、自分の魅力ポイントなど)

こんにちは、3YEのYURIMです!私は3YEのギャップのある魅力を担当しています。外見は冷たそうに見えますが中身は温かいです(笑)冷温美が魅力だと思います。

2. 最近どのようにお過ごしですか?

今回「STALKER」というアルバムでカムバックして音楽番組でも格好良い姿をお見せするためもっと一生懸命にやっています!

3. ロールモデルは誰ですか?

私のロールモデルはイ・ヒョリ先輩です。ステージを圧倒する魅力と多様なコンセプトを完璧にこなす姿がとても格好良いし、それにバラエティ番組ではとても面白いので。先輩のように多様な分野で私も影響力のある人になりたいと思いイ・ヒョリ先輩をロールモデルとして夢見てきました!

4. 今回のオンラインファンミーティングの見どころを教えてください(こんな所を見て欲しいなど)

パフォーマンスが格好良いグループなのでパフォーマンスに注目して見てくださったら嬉しいです。

また、このように多様なステージをお見せすることは初めてなので、3YEの新しい姿に期待してください!

5.ファンの皆さんへのメッセージ

ファンの皆さん、3YEがついにファンミーティングをします!!!一生懸命に準備したので沢山期待してください!私たちの素敵な思い出を沢山作りましょう♡いつもありがたい私たちのファンの皆さん~5月1日、2日に会いましょう~。

〈HAEUN〉

  1. 自己紹介(名前、チーム内担当、自分の魅力ポイントなど)

こんにちは、3YEの輝く末っ子HAEUNです。チーム内では魅力的なボイスを担当していて、ムードメーカーも担当しています。

2. 最近どのようにお過ごしですか?

最近「STALKER」でカムバックをして皆さんに格好良いステージをお見せしながら幸せに活動しています。

3. ロールモデルは誰ですか?

私のロールモデルはCL先輩です。

ステージで溢れ出るそのオーラがとても格好良くて、ダンスと歌そしてラップまで、出来ないことが無いので、私も先輩のようにステージを圧倒させられる歌手になりたいです。

4. 今回のオンラインファンミーティングの見どころを教えてください(こんな所を見て欲しいなど)

今回のオンラインファンミーティングを準備したとき、私たち3YEはパフォーマンスグループであるだけあって、格好良いステージをお見せしようと努力しました。全体的なパフォーマンスに注目して見ていただけたら嬉しいです。

5.ファンの皆さんへのメッセージ

私たちのEYE♡とても残念なことに、私たちは直接会うことは出来ませんが、それでもEYEのことを想いながら準備しました!!楽しく見てくだされば嬉しいです。いつも応援してくれてありがとう。本当にとっても会いたい私たちのEYE!愛してる♡

3YE ONLINE FANMEETING

■日程

2021年5月1日 19:00(KST)開始

2021年5月2日 19:00(KST)開始

※アーカイブサービスは配信日翌日の18時~24時まで視聴可能

【チケット販売期間】 

好評発売中~各回開始時間まで

【チケット価格】 

SILVER TICKET(公演観覧のみ) 3,300円

他、オンラインサイン会つきチケットもあり。詳細はサイトにて

【チケット販売サイト】

■5月1日(土)

https://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1618044951

■5月2日(日)

https://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1618110713

【関連サイト】

3YE Official Twitter @3ye_official

3YE Official Instagram @3ye_official

【主催】 (株)JSLJAPAN (株)KFGlobal