【オリジナルレポ】~テジュ~ LIVE & トークショー『テmagotchi』を開催。一人芝居・トーク・LIVE。テジュの魅力を満喫出来た一日。「今日は皆さんひとりひとりをハグしたい気分!」

【韓ペンオリジナルレポ】

2021年6月21日 俳優テジュが LIVE & トークショー『テmagotchi』を SPACE AVAILABLE浅草橋(東京)にて開催した。

前日まで 舞台『レ・ミゼラブル~惨めなる人々~』にて アンジョルラス役を演じていたテジュ。

千秋楽の翌日開催の 『テmagotchi』ではどんな姿を見せるのか、当日会場に集まったファンたちもワクワクを隠せない様子だった。

新型コロナウィルス感染対策として、来場者数を最低限に絞っての開催となったため、公演は生配信も同時に行われ、残念ながら来場が叶わなかったファンたちもテジュの公演を一緒に楽しむことが出来た。

テジュの強みは 演技のスキルだけではなく、歌って、踊れること。そして流暢な日本語。

今回の『テmagotchi』では あらゆるテジュの魅力を見せたいと14時からの1部ではひとり芝居&トークショー、 17時からの2部では LIVE&トークショーを準備した。 前日まで舞台に立っていたにもかかわらず 『テmagotchi』の ひとり芝居も難なくこなしていた。 部屋から出られない退屈な生活をあたりまえだと思って生きて来た男が徐々に外の世界に目を向け始める… かなりシュールな内容を、細かい表情や仕草で見事に演じていた。

後半のトークショーでは前日までの『レ・ミゼラブル』についての感想を語り、その様子からテジュにとって本当に充実した楽しい日々だったことを感じ取ることが出来た。

またファンと一緒にビンゴ大会もおこない、昼・夜公演 各1名ずつにはテジュが当日着ていた衣装がプレゼントされた。

夜の部では昼とはガラっと雰囲気を変えLIVEでパワフルな歌声を聞かせた。 前日まで舞台に立っていたこともあり、本人的にイマイチ声が出ていないと感じている様子で、歌い始めても納得がいかないと途中で曲を止め 最初から歌い直した曲が数曲あった。 それだけお客様に満足いただけるものを見せたい・聞かせたいと常に思っている プロフェッショナルなテジュならではのことだった。 テジュの性格やプロ意識の高さをよく理解しているファンたちは、愛おしそうな表情で見守っていた。今回のライブではオリジナル曲を中心に様々なタイプの楽曲に挑戦。中でも『レ・ミゼラブル』で他のキャストが歌っていた楽曲を特別に披露し、その歌声にファンたちは前日までの舞台を頭の中で蘇らせていた。

こんな状況下、ライブを開催出来たこと、そして来場してくれたファンたちを前に嬉しさと幸福感に包まれたのか 「今日は帰りに皆さんをハグします!」と言い出したテジュ。 しかし、ファンたちから 「ダメダメ。 ソーシャルディスタンスだからエアーハグでね!(笑)」とダメ出しを受けてシュンとしてしまうかわいい場面も。

『テmagotchi』で、昼・夜公演 温かい時間を共に過ごし、テジュもファンもお互いにパワーを充電出来た時間となった。  テジュは休む間もなく 7月15日~18日シアターグリーン BIG TREE THEATERにて上演される 舞台『ゴーストたちの憂鬱』に出演。 今度はどのような姿を見せてくれるのか。俳優テジュの芝居の幅がさらに広がるのを観るのがとても楽しみだ。

Text & Photo : Chizuru Otsuka

◆テジュ公式Twitter⇒ https://twitter.com/taeju_tomato?s=11

◆テジュオフィシャルLINE

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q?accountId=taeju&openerPlatform=native&openerKey=talkroom%3Aheader#mst_challenge=5JWHChZLTsoRkVD_Zzj5-zBNdf5Z8r8rS7F6pzUeVtk

舞台『ゴーストたちの憂鬱』

この世に未練を残し、成仏出来ないゴーストたちは、幽界で自由気ままに「生きて」?いた。

ゴーストたちの残した未練とは・・・

優しくて、切ないハートフルコメディー。

【作・演出】 萩庭貞明

【出演】

市川大樹(ARCHE) 大網亜矢乃

石井美奈子(米米CLUB) 一紗まひろ 吉良竜矢 テジュ 森 雅紀

平野 亙 石川美樹 髙井康行 坂本三成 中鶴間大陽 清水守蔵 福井将真 相澤 瞬

加納 竜

【劇場】

シアターグリーン

BIG TREE THEATER (東京都豊島区南池袋2-20-4)

■「池袋駅」(JR山の手線・埼京線、東武東上線、西武池袋線、地下鉄丸の内線・有楽町線)

JR池袋駅南改札より地下通路(西武デパート側)39番出口…徒歩約2分

■「池袋駅」東口より地上路で…徒歩約6分

■地下鉄・有楽町線「東池袋駅」…徒歩約5分

■都電・荒川線「雑司ケ谷駅」…徒歩約7分

※駐車スペースがありませんので、車・オートバイでのご来館はご遠慮ください。

【料金】

全席指定席: 前売/6,000円 当日/6,500円

【公演日程】

2021/7/15(木)〜18(日)

・15(木) 14時〜/ 19時〜

・16(金) 14時〜/ 19時〜

・17(土) 13時〜/ 17時〜

・18(日) 12時〜/ 16時〜

※受付は開演の1時間前、開場は開演の40分前となります。

※未就学年のご入場はお断りさせて頂きます。

■(株)ALL GREEN TEL・FAX :03-6450-7868

※チケットは、下記URLよりお申し込みくださいhttps://forms.gle/aq7TLdSu54s28fFc8