【KBS World 】「ヒョンジェは美しい(原題)」日本初放送!「最高の一発~時空を超えて~」のユン・シユン、「女の秘密」のオ・ミンソク、「わかっていても」のソ・ボムジュン主演。恋愛も結婚もしない 3 兄弟がマンションを手に入れるためにパートナーを探すドタバタ ラブコメホームドラマ!

このたび、KBS JAPAN 株式会社が運営する韓流専門総合エンターテインメントチャンネル KBS World では「ヒョンジェは美しい(原題)」日本初放送の第一話先行放送を 5 月 28 日(土) 、本放送を 6 月 18 日(土)に開始いたします。

主人公となる 3 兄弟の長男ユンジェ役を「女の秘密」のオ・ミンソク、次男ヒョンジェ役を「最高の一発~時空を超えて~」のユン・シユン、そして三男スジェ役を「わかっていても」、2022 年 4 月からは「SBS人気歌謡」の MC としても活躍中のソ・ボムジュン務めます。


祖父から‘3 人の中で最初に結婚した者にマンションを渡す’と提案される 3 兄弟。

結婚を急ぐ必要はないと思っていた歯科医の長男ユンジェ×仕事が忙しく恋愛にも、結婚にも消極的になった離婚専門弁護士の次男ヒョンジェ×公務員試験を準備中の三男スジェ。果たして最初に結婚し、マンションを手に入れるのは誰となるのか必見です。

依頼人とは恋愛をしないと決めている次男ヒョンジェの前に現れる婚姻無効訴訟の依頼人ミレ役を「ブラームスは好きですか?」のぺ・ダビンが、長男ユンジェに好意を寄せるヒョンジェの先輩で法律事務所の代表へジュン役を「青春の記録」のシン・ドンミ、三男スジェと友達のような関係でパティシエを目指すユナ役を「ペントハウス」のチェ・イェビンが演じます。3 兄弟と女性たちとのハラハラ・ドキドキな恋の行方も見どころです。

本作は「青春の記録」、「ドクターズ~恋する気持ち」、「上流社会」など人気の話題作を生んだ脚本家ハ・ミョンヒ&「大王世宗」の演出家キム・ソングンが手がける最新作です。

恋愛も結婚もしない 3 兄弟がマンションを手に入れるためにパートナーを探すドタバタ ラブコメホームドラマ「ヒョンジェは美しい(原題)」の日本初放送、そして「ヒョンジェは美しい(原題)」の制作発表会の模様と見どころをご紹介する「ヒョンジェは美しい(原題)制作発表会&見どころ SP」の放送をお楽し
みに!

【「ヒョンジェは美しい(原題)」 日本初放送記念 視聴者プレゼント】 ポスタープレゼント!

(C)KBS

2022 年 5 月 28 日(土) 1 話先行放送!
6 月 18 日(土)に KBS World で本放送がスタートする
「ヒョンジェは美しい (原題)」 の日本初放送を記念して、オリジナルポスターを抽選で 10 名様にプレゼント!

≪応募期間≫
2022 年 5 月 20 日(金) ~ 2022 年 7 月 3 日(日)まで
≪プレゼント内容≫
「ヒョンジェは美しい (原題)」 オリジナルポスター 10 名様
≪当選発表≫
賞品の発送をもってかえさせていただきます。
詳細⇒ https://www.kbsworld.ne.jp/event/info/view?blcSn=60850

登場人物

◆イ・ヒョンジェ役:ユン・シユン
36 歳。法務法人’へジュン’のパートナー弁護士。離婚/相続専門。
3 兄弟の次男。兄弟に挟まれた者が持つ長所をすべて持っている。
生存力が強く、妥協して調整する能力に優れている。
頭も良く、運動もできて人気者だが、誰とでも仲良くするタイプではな
かった。昔から達弁で倫理的で勝つためには詭弁も辞さない。そんな
ヒョンジェだが家族にはかなわない。
とくに母からの結婚に対する小言が日に日に激しくなっている。
ヒョンジェが結婚しない理由はただ忙しく、気に入る相手がいなかっ
た。今まで結婚に積極的ではなく、恋愛にも積極的ではなかった。ま
た仕事で出会った依頼人には恋心を抱かないように決めていたが、
依頼人として現れたミレに興味を抱く。

(C)KBS


◆イ・ユンジェ役:オ・ミンソク
39 歳。歯科医院の院長。
3 兄弟の長男。待望の初孫で祖父に愛されて育った。
頭が良く、内向的で趣味は読書。おとなしく素直だが、負けん気が強
い。一度腹が立つとなかなか収まらない。几帳面で自分に厳しい性
格で学校ではずっと秀才と言われ医者が将来の夢だった。
何度か軽く恋愛はしたことがあるが、いつも女性からアプローチを受
けてきた。異性に対する積極的な表現力が足りず、自分の気持ちは
時間が経てば伝わると思っている。
今、結婚しなければならないとは思っておらず、自分が好きな旅行や
趣味を楽しんで自由に暮らすのも悪くないと思っている。
自分が決めた人生を安定的に過ごしていたが、それを崩す女性へジ
ュンに出会う。

(C)KBS


◆イ・スジェ役:ソ・ボムジュン
27 歳。7級 公務員試験の準備中。
3 兄弟の末っ子。単純で好き嫌いがはっきりしている。
決めたことは最後まで頑張る。だが、恋愛は思い通りにならない。
好奇心旺盛で負けず嫌いで勝たないと気が済まない。
家族には自分のことを「家族だから何でも理解して、手伝ってほしい」
という気持ちが強い。
公務員試験の準備をしているがすでに 2 回落ちている。一生懸命に
勉強したが合格できず、心が傷つきプライドも低くなっている。運動が
好きでジムには必ず行っていて、お金があれば体育館を運営したい
と思っていた。そんな時にちょうど体育館の館長から譲り受ける話が
でる。そうして公務員は自分が本当にしたいことではないと気づく。

(C)KBS


◆ヒョン・ミレ役:ぺ・ダビン
31 歳。デパートのパーソナルショッパー。
明るくて賢く、他人に対する思いやりがある。
損する事が多かったが、それでも人間の善良な力を信じている。
デパートで働き、センスも良く気の利くミレは VIP のお客からも人気
者。そんなミレを気に入ったお客様から自分の息子の妻になってほし
いと言われ彼に出会った。童話のように出会ったお客様の息子ジュ
ニョン。すべて順調だったが、婚姻届を出した後にほかの女がいるこ
とを知り、婚姻を取り消す訴訟を起こすことになる。

(C)KBS


◆シム・へジュン役:シン・ドンミ
41 歳。法務法人‘へジュン’の代表。離婚専門弁護士。
外向的な性格で、頭が良く、リーダーシップもある。
義理深く、一度決めたことは必ずやり遂げる根性がある。
司法試験に合格し、中型法律事務所と大型法律事務所で8年間過ご
した。このままでは停滞していると思い、自分の事務所を開業した。
大学の先輩のおかげでテレビにも出演し、事務所もうまくいってい
る。後輩のヒョンジェも事務所に迎え入れた。
今、仕事はうまくいっているが、とてもさみしさを感じている。
そんな時、ユンジェの歯科医院に行き、ユンジェのクールだが親切な
姿を気に入るが…。

(C)KBS


◆ナ・ユナ役:チェ・イェビン

25 歳。パティシエを目指す就活生。
実用主義的な性格で目標を決める前に現実性を考慮して判断する。
責任感が強く思いやりがある。
パン作りを勉強しながら、アルバイトをしている。
ゲームで知り合ったスジェとは家が近所でもあり、友達のように過ご
している。
スジェが自分より年上だが、同じ職場で大変な思いをしているスジェ
に対して同士の絆のようなものが芽生えた。
ある日、スジェからある提案を受けるのだが…。

(C)KBS


◆イ・ギョンチョル役:パク・イナン

79 歳。3 兄弟の祖父。ミノの父。
イ家の最高権力者。子どもたちのためなら何でもする熱血派。
貧しい家に生まれ、生まれつきの賢さで商売に成功し、安定した家庭
を築き幸せに暮らしていた。だが、ある時 不幸が続き、家族を全員
失ってしまう。そんな時に両親を失ったミノに出会い、お互いに助け
合いながら家族になった。
その後、ソウルで新しい商売をはじめて、上手くいきお金も貯まった。
順風満帆だが孫たちの中に結婚しようとする者がいないことが気に
なっている。ギョンチョルと同じくらい結婚について悩んでいたミノ、ギ
ョンエと共に 3 兄弟を結婚させるプロジェクトを計画する。

(C)KBS


◆ハン・ギョンエ役:キム・ヘオク
60 歳。3兄弟の母。ミノの妻。
正義感があり、おせっかいだ。
周囲の人々はギョンエによく相談しに来る。
親戚の子はユンジェ、ヒョンジェより若いのに子どもが 3 人もいる…
うちの子たちも早く結婚して孫を産んでくれたらいいなと思っている。

(C)KBS

◆イ・ミノ役:パク・サンウォン
60 歳。中学校の教頭。3 兄弟の父。ギョンチョルの息子。ギョンエの
夫。
幼い頃から自分は運がないと思っていた。それはギョンチョルの養子
になってからも少しの間、そう思っていた。だがギョンチョルの深い愛
情を受け、本当の意味での家族になった。
結婚できたのもギョンチョルのおかげだった。
父が幼い頃の自分を幸せにしてくれたように自分も父の老後を幸せ
なものにしてあげたいと思っている。
そのためには父が探しているジョンウンを見つけなければいけない。

(C)KBS