【WeNU(ウィーエンユー)】実力派ボーカルグループWeNU、東京にてロングランイベント好評開催中!ボーカルアベンジャーズのパフォーマンスをお見逃しなく!オフィシャルミニインタビュー到着♡

実力派男性ボーカルグループWeNU(ウィーエンユー)が東京にて、オフラインイベント『2023 WeNU JAPAN EVENT EMPATHY』を絶賛開催中だ。イベントは4月9日まで開催される。

WeNUは5人組ボーカルグループで、元BIGFLOのイドゥン、元N.CUSのソンファン、元VXのソヌ、元SIGMAのヒチャン&チャンヒョの5人で構成されている。

「We and You」の略語であるグループ名には「僕たちとファンは”ひとつ”だ」という意味に加えて、「ファンと永遠に一緒にいる」という思いが込められている。

昨年11月に1stシングル「毎日」で韓国デビューし、”ボーカルアベンジャーズ”の異名にふさわしく、メンバー各自の色がにじみ出る歌声で甘美なハーモニーを作り出し音楽番組で積極的に活動した。

昨年10月から11月にかけて大阪鶴橋にてオフライン公演を開催するなど、正式デビュー前から活発に活動してきたWeNU。

2月から始まった初めての東京公演となる本イベントもメンバーの魅力的な歌声と豊かなサウンド、そしてバラエティーに富んだ公演内容で好評を博している。

今回ミニインタビューが到着した。

■WeNUはどんなチームなのか 紹介をお願いします。

ヒチャン)5人のメンバーで構成されたバラードボーカルグループWeNUです。

私たちは5人全員違う色のボイスを持ったボーカルグループであり、メンバーの声が全部違う特徴を持っているので、様々なジャンルの音楽を消化できるグループです! 日本のファンの方々にもっといい音楽、 いい声をお聞かせしたいです。

ヒチャン

■みなさんの自己紹介をお願いします。

ヒチャン)WeNUでメインボーカルで 울림통을を担当しているユンヒチャンです。僕はWeNUで感性的なボーカルと폭풍歌唱力を担当しています。

イドゥン)WeNUでボーカルを担当しているジョン・イドゥンと申します。特技は中国で留学した経験があるので中国語が特技です!宜しくお願い致します。

イドゥン

チャニョ)こんにちは! WeNUパク・チャニョです。チームでラップと末っ子を担当しています。日本で大学に通ったので日本語が特技です。日本語は僕に任せてください。

ソヌ)こんにちは、 WeNUでボーカルとリーダーを担当しているハン・ソヌです。チームで長男でチームを一つにまとめる役割をしています!

ソンファン)こんにちは。WeNUでマッスルマンといたずらっ子を担当しているジ・ソンファンです。趣味はマッスルマンと呼ばれるくらい様々な種目の運動と以外にも料理も趣味だというほど自信があります。

■今回のステージで特別に準備した部分や見どころを教えてください。

ヒチャン)前回、大阪でファンの皆さんにご好評だったステージと、今回東京公演を準備しながら新しく準備した曲をお見せする予定です。

イドゥン)メンバーと一緒に様々な魅力をお見せすることができる多様な音楽とバラードグループですが少しでもファンの方々が楽しんでいただけるようダンス曲も準備して、さらにWeNUのかっこいい魅力をお見せするようにしたいと思っています。!

チャニョ) 僕たちのオリジナル曲『하루하루』と 『밤하늘 달과별 그리고 우리가』を一番お見せしたいです。それ以外にも特別に準備してきた団体曲と振付がありますので是非お楽しみにしてください!

チャニョ

ソヌ)WeNU各自の歌声とファンの方々にお聴かせしたかったWeNUの曲そして、それぞれの魅力を込めたソロ曲です。

ソンファン)僕は高音が特徴なボーカルです。僕たちのデビュータイトル曲の『하루하루』でも一番最初の高音部分を担当していて、僕の歌声の特徴の高音部分をファンの方々にお見せしたいです。

■春におススメする曲を教えてください。

ヒチャン)k.will先輩の『Love Blossom』をおススメしたいです。 追加でWeNUの『 밤하늘 달과 별 그리고 우리 』 (夜空の月と星、そして僕たち)  春と同じような爽やかな曲なので是非たくさん聴いてください。

イドゥン)春ならばHIGHT4『 봄,사랑,벚꽃 말고』春に聴くにはちょうどいい曲です!

チャニョ)iKON- 오늘모해

ソヌ)春はやはりBusker Buskerの『벚꽃 엔딩』 ですよね。

ソヌ

ソンファン)40(Forty) ‐Sing the spring(봄을 노래하다) です。

■最後にファンのみなさんにメッセージをお願いします。

ヒチャン) 健康上の理由で2月の公演は僕たちのメンバーたちと一緒にできなかったのです。とても残念に思っています。しかし3月からの公演はWeNUと一緒にすることができます。お見せすることができなかった新しい曲を沢山準備したので、軽い気持ちでお越しいただいて楽しんでいただけたら嬉しいです。 ファンのみなさん健康に気をつけていただき公演場で会いましょうね!

イドゥン)こんにちは。WeNUのイドゥンです。今回の東京公演が日本のファンの皆さんとする2番目の日本公演です!今後さらにファンの皆さんとコミュニケーションをして、楽しむ時間を過ごし、さらにさらにカッコいい姿で一緒に思い出を残していけたらいいなと思います!ファンの皆さん愛しています。

チャニョ)こんにちは。WeNUのチャニョです!僕たちのグループがバラードグループなのでダンス曲よりも感性的な曲が多くて、ボーカルが際立つ姿、僕たちの歌声を沢山お聴かせすることができると思います。ファンの皆さんと一緒に良い思い出を沢山作りたいと思います!僕たちの公演を沢山見に来ていただいて応援してください。

ソヌ)いつも僕たちの公演を見に来てくださりずっと頑張れるように応援して下さり本当にありがとうございます。ファンのみなさんのおかげで、より一層頑張れるようです!僕たちいつでも一緒にしましょうね

ソンファン)いつも遠くでも応援を沢山してくださり元気をくれて本当に本当にありがとうございます。ボーカルグループなので曲といつも発展する姿を継続してお見せしたいです。大切なファンの皆さん!いつも本当に本当に本当にありがとうございます!

ソンファン

公演は4月9日まで。ぜひ実際に会場に足を運んで、ボーカルアベンジャーズWeNUのパワフルな歌声を生で体感しに来てほしい。


【イベント概要】

■イベントタイトル

2023 WeNU JAPAN EVENT EMPATHY

■イベント日時

2023年3月9日(木)〜4月9日(日)

■会場: K-SQUARE 3F

(東京都新宿区大久保1-8-4 K-SQUARE 3F)

■チケット代金  

前売 4,000円(税込)/全席自由・整理番号順入場

■チケット販売サイト

https://ti-ma.jp/shop/event.php?ev_id=1674117115

その他、詳細はチケットサイトをご覧ください。