【💕24K(ツーフォーケー)メンバー紹介】『PEAK TIME』で大きな成長を見せ注目を浴びた24K! 5月20日から 東京・新宿にて公演中!そんな24Kの魅力をメンバーがご紹介!

24K  (左から) ギヨン⇒ ユウマ ⇒ シウ⇒ イムチャン ⇒ タケル

520日から 東京・新宿にて公演をスタートさせたボーイズグループ 24K(ツーフォーケー)。

長く K-POPを愛するかたなら、24Kという名前を一度は聞いたことがあるだろう。 2012年にデビューした初期のメンバーは全て交代し、現在はギヨン、イムチャン、シウ、そして日本人のユウマ、タケルの5人が 24Kの名前を引き継ぎ、今もなお輝きを放っている。

24Kは今年、韓国と同時に日本でもABEMAにて放送され大きな話題となったチーム対抗オーディションプログラム「PEAK TIME」に “チーム21時”として参加。 番組が始まった当初は緊張している様子も見せたが、回が進むにつれ大きな成長を見せ、審査員たちを驚かせた。成長と共に自信のあるとてもいい表情に変化していった。 中でも韓国人メンバー・シウはヒップホップチームバトルでラップスキルの高さを見せつけ、審査員の絶賛を受けて1位を勝ち取った。日本人メンバー ユウマ、タケルの二人もどんどん韓国語が上達していく様子や、まだ幼さの残る姿にヌナたち(お姉さん)はキュンキュン♡ 

そんな24Kが 「PEAK TIME」を終え、最初の公演地に選んだのが日本!彼らの所属事務所は、日本人メンバーと日本のファンに配慮し、初公演地を新宿に決めたそうだ。番組終了後、1ケ月の準備期間を終え、520日から精力的に公演に臨んでいる。

そんな24Kの魅力を知っているのは、24K自身! そこで今回 24Kにメンバーの魅力をリレー式に他己紹介してもらう企画をスタート!

第一回は イムチャンがユウマを紹介

第二回は ユウマがシウを紹介

第三回は シウがタケルを紹介

第四回は タケルがギヨンを紹介

第五回は ギヨンがイムチャンを紹介

この企画は韓ペンTwitterと連動し、ツイートと同時にこちらにも同内容を掲載します♡

是非、24K かっこよくて、かわいい魅力を直接その目で確かめに 公演へ!!

愛らしいキャラクターと完成度の高いパワフルなパフォーマンスのギャップで 24Kにハマること間違いなし!!

24K公演を初めて観るかたは無料で観覧可能です!(5月と6月は公演会場が変わります。ご注意ください)

24Kメンバー紹介

第一回は イムチャンがユウマを紹介

[イムチャンから見たユウマ]
ユウマはかわいいルックスに相反する迫力あふれるスタイル!
練習する時も日常生活でもいつもエネルギーが溢れていて、落ち着いた僕として
は不思議なくらいです。果たして不思議なのがこれ一つしかないでしょうか?
笑笑笑

(左)イムチャン (右)ユウマ

2023年5月28日更新

第二回は ユウマがシウを紹介

[ユウマから見たシウ]
シウ兄さんはオーラがすごいです。
シウさんを直接見たら、キラキラ輝くオーラに倒れると思います。
シウさんの秘密を一つ明らかにしますと、シウさんはコーヒーが大好きです!
いつ見てもコーヒーを飲んでいます。
もう一つ、ベッドにクマのぬいぐるみがあります。 すべてが素敵なお兄さんです。

(左)シウ (右)ユウマ

2023年5月29日更新!

第三回は  シウがタケルを紹介

[シウから見たタケル]
タケルは末っ子のようで末っ子ではなく、末っ子のような弟。
年は末っ子ですが、精神年齢で言うとお兄さんたちよりお兄さんのような時が多いです。 声も低音でとてもかっこいいですが、たまに低い声でふざけると怖いです。笑笑笑

(左)シウ (右)タケル

2023年5月31日 更新!

第四回は タケルがギヨンを紹介

[タケル から見たギヨン]

私が困ったときにすぐに状況を察知してくれて優しく教えてくれる、観察力を持ったお兄さんです🤩 私たちだけでいるときは末っ子のように、にぎやかでハジケるのはここだけの秘密ですよ~😙

(左)タケル (右)ギヨン

2023年6月1日更新!

第五回は ギヨンがイムチャンを紹介

[ギヨンから見たイムチャン]
チャニ(イムチャン)は甘い声を持っています! 僕だけが知っているギャップです
が、無愛想な「チャドナム(冷たい都会の男)」のように見えますが、普段は可
愛くてたまには天然ぽい魅力があります。なので密かにからかうのが面白い弟なんです。

(左)ギヨン (右)イムチャン

第五回は特別編をお送りします! 動画で自分自身の魅力について語ってくれました!

公演概要

イベントタイトル

24K JAPAN LIVE EVENT THE DREAM

イベント日時

2023年5月20日(土) 〜 2023年6月25日(日)

チケット代金  

前売 4,000円(税込) / 全席自由・整理番号順入場

チケットサイト (会場、日程など公演詳細)

https://ti-ma.jp/shop/event.php?ev_id=1682434674

★5月と6月では会場が異なります!!上記URLにてご確認下さい

その他、詳細はチケットサイトをご覧ください。

Tags: 24Kツーフォーケー투포케이