【Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」】主題歌はBTS「Lights」、挿入歌は「FAKE LOVE -Japanese ver.-」に決定!キービジュアル、主題歌入り予告編&出演メンバー紹介映像 解禁!

累計視聴数3億回突破の「ABEMA」王道恋愛番組 新シリーズがNetflixへ!

Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」

世界最大級のオンラインエンターテインメントサービスを提供するNetflixはNetflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」を2023年6月11日(日)より毎週日曜夜10時独占配信開始、また9月に全話一挙世界配信します。最高の恋をしたい20〜30代の男女10人が参加する恋愛リアリティショー。しかし女性メンバーの中には恋をしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が1人以上潜んでいる。この度、個性豊かなメンバーを映し出すキービジュアルおよびメンバー紹介映像が解禁され、メンバーのコメントも到着した。また主題歌はBTSの「Lights」、挿入歌は同じくBTSの「FAKE LOVE -Japanese ver.-」に決定!「この恋は嘘?それとも・・・」と決して恋を実らせることのない「オオカミちゃん」の存在と、一筋縄ではいかない恋の駆け引きに翻弄されるメンバーの気持ちを映し出す主題歌入り予告編も解禁された。

「オオカミちゃんには騙されない」主題歌BTS「Lights」入り予告編

最終告白へ進むために男女10名のメンバーが挑戦するのは「日本の絶景を写真に収めること」

新しい未来のテレビ「ABEMA」で2017年にスタートし、13シリーズで累計視聴数3億回を突破する人気恋愛番組「オオカミ」シリーズ。これまでの「オオカミ」シリーズでは、注目の映画・ドラマやバラエティで活躍するタレントを多数輩出してきた。Netflixで間も無く配信開始となる「オオカミちゃんには騙されない」でも各界で旬で勢いのある男女が出演する。「オオカミちゃん」かもしれない女性メンバーには、ドラマや舞台で活躍する俳優の大久保桜子 (24)、現役「JJ」モデル、プエルトリコと日本のハーフのギャビー(26)、中国出身のシンガーソングライターJU!iE(27)、オーディション番組「ラストアイドル」出身でマルチタレントの西村歩乃果(28)、ガールズグループFAKYで歌手・ダンサーとして活躍するMikako(28)。男性メンバーは、俳優志望の米村知希(22)、クリエイターズユニット「Who-ya Extended」として活躍するアーティストWho-ya (23)、ドラマや舞台で活躍する俳優の中尾暢樹(26)、RISEなどで活躍する格闘家の白鳥大珠(27)、ハワイにルーツを持つ俳優・カメラマンの古屋呂敏(32)。 10人は​​番組のフィナーレとなる男性から女性への「最終告白」へと進むため、「日本の絶景を写真に収め世界に発信する」という共同作業ミッションに挑み、真実の恋を探す。(※年齢は撮影時のものです)

「オオカミちゃんには騙されない」メンバー紹介映像

暗闇の先にある光は、真実か嘘か ー 揺れ動く男女10名の恋心

「オオカミちゃんには騙されない」の主題歌は、国内外の様々な賞を受賞し世界的にも活躍、6月13日にはデビュー10周年を迎える韓国の7人組グループBTSの「Lights」に決定2019年7月3日に発売され、BTSの日本オリジナル楽曲として初めて100万枚出荷を達成したシングル「Lights/Boy With Luv」の一曲。ミュージックビデオ再生回数は1億5400万回を超え、過去「オオカミ」シリーズにも挿入歌として採用される など多くのファンに愛され続けている。”目を閉じればいつも互いの光を見ることができる”という希望のメッセージが込められたこの曲は、苦悩と葛藤の中、輝く景色と真実の恋を探す出演メンバーたちの背中を後押しする恋の讃歌となっている。

また挿入歌はBTSの「FAKE LOVE -Japanese ver.-」に決定。2018年11月7日に日本で発売されたシングル「FAKE LOVE / Airplane pt.2」の収録曲で、オリジナルの「FAKE LOVE」はBTSが韓国人アーティストとして史上初‘ビルボード200’1位を記録した「LOVE YOURSELF 轉 ‘Tear’」にも収録されている楽曲だ。その名の通り「偽りの愛」を歌うこの曲が、メンバーの中に潜む「“嘘つき”オオカミちゃん」の心の機微を映し出す。

BTS
(P)&(C)BIGHIT MUSIC

果たして参加者は「オオカミちゃん」に騙されず、真実の愛を手に入れられるのか。予測不能な、恋の物語が幕を開ける。Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」は2023年6月11日(日)よりNetflixで毎週日曜夜10時独占配信スタートです。またNetflix公式SNSでは「オオカミ」予想キャンペーンを実施。出演メンバーコメントを順次公開します。詳細はNetflix公式SNSをご確認ください。


※以下の出演メンバーのプロフィールでは、6月2日 時点の年齢を記載しています。撮影時の年齢は本文内をご確認ください。

<女性メンバープロフィール>

桜子(大久保桜子)

生年月日:1998/7/20  / 出身:神奈川県 / 職業:女優   ※撮影時の年齢は24歳

インスタグラム:@sakurako.official

意気込み:普段大人数の中でおしゃべりするのが得意な方ではないので、この番組を通して自分自身を成長させていきたいです。私自身、10代の頃から芸能界に入ったので、恋愛経験が多い方ではなかったです。この番組で堂々とデートしたり、今まで自分が経験してこなかった青春をたくさん味わいたいです。

アピールポイント:特技はどこでも寝れることです(笑)。また私は結構慎重で、人と仲良くなるまでにすごく時間がかかるのですが、その分、深い信頼関係を築けるタイプだと思います。

好きなNetflix作品:「グリッチ」

ギャビー(Gabby)

生年月日:1996/10/20 / 出身:米国生まれ・福岡出身 / 職業:モデル   ※撮影時の年齢は26歳

インスタグラム:@gabby1020

意気込み:人生観とか中身、すごく大事にしているものは、人によって見方が変わってくると思います。参加した理由もそこにあって、大人なので、リアルに思ったこと、自分を表現して、自由に恋愛できたらいいなと思います。計算一切なしで、まっすぐな私のスタイルでやっていきたいです。

アピールポイント:リアルなこと。表・裏がないことです。ハッピーとか愛情とかを大事にしていて、周りの友達には「キラキラしてる」とか言ってもらえることがありますが、意識して感情を出すようにしています。

好きなNetflix作品:「セリング・サンセット~ハリウッド、夢の豪華物件~」「テレタビーズ」

じゅり(JU!iE)

生年月日:1995/8/1 / 出身:中国・南京 / 職業:シンガーソングライター  ※撮影時の年齢は27歳

インスタグラム:@julie_official6881

意気込み:大人になっても子供みたいなピュアな恋愛をしたい、トキメキが欲しいと思い参加しています。また日本語は私の第3言語ということもあり、番組を通して言葉以外の愛情表現を探しに行きたいと思います。

アピールポイント:自分はまっすぐな人、表と裏のギャップがなく正直だと思います。思っていることをすぐ言ってしまいます。好きなことも嫌いなこともすぐ言えるので、わかりやすい性格ですね。アピールポイントになってるか分からないですが(笑)。

好きなNetflix作品:「わかっていても」「令嬢アンナの真実」「YOU ー君がすべてー」

ほのか(西村歩乃果)

生年月日/年齢:1995/1/28  / 出身:神奈川県 / 職業:マルチタレント※撮影時の年齢は28歳

インスタグラム:@honoka.n28

意気込み:出演するからには楽しみたいし、恋愛番組なので、一生の人生で一度しかない機会に、ちゃんと好きな人を見つけて悔いのないよう恋愛していきたいです。ドキドキするような出会いがしたいですね。

アピールポイント:物事を客観的に考えるのが得意なので、私目線とか相手目線のその先の第三者の目線から俯瞰して見ることができます。物事を冷静に判断する力は結構ある方かなと思います。

好きなNetflix作品:『ハイバイ、ママ!』

Mikako (from FAKY)

生年月日/年齢:1994/6/7 / 出身:福岡県 / 職業:アーティスト ※撮影時の年齢は28歳

インスタグラム:@mikako_faky

意気込み:私らしく、まっすぐ自分の思いをしっかり伝えられるような人と、私の感情をシェアできる関係を作れたらなと思います。

アピールポイント:私は思ったことをしっかり言葉にしていくことが得意なので、何も着飾らず、私の言葉でしっかり向き合えたらなと思います。本当に素直な私を好きになってもらえるのがすごく幸せなことだなと思うので、「自分」として人と向き合えたらと思います。

好きなNetflix作品:「ウェンズデー」、「First Love 初恋」

<男性メンバープロフィール>

トモキ(米村知希)

生年月日/年齢: 2000/4/27 / 出身:福岡出身 / 職業:俳優志望 ※撮影時の年齢は22歳

インスタグラム:@ranru0122

意気込み:自分の魅力を出しながら楽しむことで、見ていただける方に楽しんで頂けたらと思います。

アピールポイント:気になる人ができたら、その人一筋でいくところです。気になる人、好きな人ができたら、自分の言葉でまっすぐ伝えたいと思います。今まで”大人の恋愛”を経験しておらず、今回皆さん年上ということで、駆け引きなど大人の恋愛をしてみたいなと思います。

好きなNetflix作品:「今際の国のアリス」

Who-ya(from Who-ya Extended)

生年月日/年齢:非公開  / 出身:東京都 / 職業:アーティスト ※撮影時の年齢は23歳

インスタグラム:@Whoya_wyxt

意気込み:「オオカミちゃん」では普段の生活では出会えないような人たちがたくさんいるので、自然体な感じでみんなと楽しくしていきたいと思います。僕自身は恋愛に多分そんなに向いてない人間で、恋愛するとその人に猪突猛進しちゃいます。恋愛以外で、お互いが大切にしてるものを大切にできるような大人な恋ができたらいいですね。

アピールポイント:音楽が軸な生活ですが、すごく多趣味です。釣り、キャンプ、料理、カメラ、洋画鑑賞とか、室内もアウトドアもどちらも行けます。色んなこだわりを持った人が多いから、みんなの好きなものを知りたいし、そこで語りたいです。

好きなNetflix作品:「ストレンジャー・シングス 未知の世界」

マサキ(中尾暢樹)

生年月日/年齢:1996/11/27 / 出身:埼玉県 / 職業:俳優 ※撮影時の年齢は26歳

インスタグラム:@masaki_nakao_

意気込み:職業が俳優なので、台本があって役があってカメラの前に立つのですが、ここでは僕自身が感情を揺さぶられて恋をして、いろんな感情が芽生えるのかなと。いつもより少しオープンな僕の姿を見せれたらと思います。

アピールポイント:僕はすごく彼女を一番にしてしまうかもしれません。もちろん仕事も大事なんですけど、その中でも僕の出来ることは最大限するつもりです。

好きなNetflix作品:「サイバーパンク: エッジランナーズ」

大珠(白鳥大珠)

生年月日/年齢:1996/2/2 / 出身:東京都 / 職業:格闘家 ※撮影時の年齢は27歳

インスタグラム:@taijushiratori/

意気込み:普段、男臭い中で過ごしているので、新しい環境で過ごして、何か自分の成長に繋がるようなこともあればいいなと思ってます。恋愛は、自分からどんどんアピールしていって、自分が好きになって相手にも好きになってもらえたら一番いいなと思います。

アピールポイント:一つのことに向かって入ることです。自分が好きな子がいたら、結構ガッと攻め込むタイプというか、積極的に行くタイプだと思います。

好きなNetflix作品:「今、私たちの学校は…」「ザ・ジレンマ:もうガマンできない?!」

ロビン(古屋呂敏)

生年月日/年齢:1990/6/2 / 出身:京都府 / 職業:俳優、カメラマン ※撮影時の年齢は32歳

インスタグラム:@robin_officialjp

意気込み:仕事柄オープンに自分の恋愛感情を出すことがあまりなく、ずっと仕事ばかりしてきたので、今回改めて青春を取り戻せたらいいなと思います。年齢を重ねていくうちに色んなことを考えてしまう恋愛が多くなったので、ここでは自分の心の流れるままに、感じるままに動いていけたらいいなと思います。

アピールポイント:幼い頃から日本とアメリカを行ったり来たりして、人と違うことが当たり前で多様性のある環境にずっといたので、その人の自分と違うよさをちゃんと受け止められる自信があります。

好きなNetflix作品:「ペーパ・ハウス」「クイーンズ・ギャンビット」「YOU ー君がすべてー」「今際の国のアリス」


Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」

スタジオ出演:横澤夏子、滝沢カレン、RIKU (THE RAMPAGE)、矢吹奈子

初回ゲスト出演:屋敷裕政(ニューヨーク)

出演者:白鳥大珠、中尾暢樹、Who-ya(Who-ya Extended)、古屋呂敏、米村知希、大久保桜子、ギャビー、JU!iE、西村歩乃果、Mikako(FAKY)

主題歌:BTS 「Lights」発売元(Def Jam Recordings)

挿入歌:BTS 「FAKE LOVE -Japanese ver.-」発売元(Def Jam Recordings)

制作著作:ABEMA

制作協力:テレビマンユニオン

配信:2023年6月11日(日)より毎週日曜 夜10時 独占配信

作品ページ:http://netflix.com/

オオカミちゃんには騙されない

#ハッシュタグ:#オオカミちゃんには騙されない

概要:最高の恋をしたい20〜30代の男女10人。しかし、女性メンバーの中には恋をしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が1人以上潜んでいる。10人は共同作業ミッションに挑​​み、女性から男性への「中間告白」、男性から女性への「最終告白」へと進んでいく。気になる彼女はオオカミちゃんなのか、その言葉は本当なのか嘘なのかー。「オオカミではない」と嘘をつき、決して恋を実らせることのないオオカミちゃんの存在と、一筋縄ではいかない恋の駆け引きに翻弄されながら参加者は真実の恋を探し求める。累計視聴数3億回を記録した「ABEMA」の大人気恋愛リアリティショーがNetflixへ!スタジオで恋模様を見守るメンバーは横澤夏子、滝沢カレン、RIKU(THE RAMPAGE) 、矢吹奈子。

Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」 6月11日(日)より毎週日曜 夜10時 独占配信

Netflix (ネットフリックス) について

Netflixは、190以上の国や地域で2億3,300万人の有料メンバーが利用するエンターテインメントに特化した世界最大級の動画配信サービスの一つです。各種受賞作を含む幅広いジャンルのシリーズや映画、ゲームなどを多くの言語で配信しています。好きな時に、好きな場所から、好きなだけ作品を楽しんでいただくことができ、いつでも料金プランを変更いただけます。

Netflix Japan公式アカウント

Netflix:https://www.netflix.com/jp/ 

YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/NetflixJP 

ツイッター(@NetflixJP):https://twitter.com/NetflixJP

フェイスブック:      https://www.facebook.com/netflixjp 

インスタグラム:https://www.instagram.com/netflixjp/

 TikTok:https://www.tiktok.com/@netflixjapan