【韓ペンオリジナルレポ】 ~n.SSign(エヌサイン)~ 7月16日『n.SSign Drama ‘Sound Candy’ JAPAN FANMEETING』を開催。やっと決まったファンネーム”COSMO”と思い出の豊洲PITでの9月公演を発表し感激の涙。新加入の3名もついにお披露目♡

新しい未来のテレビ「ABEMA」にて2023年6月3日(土)夜10時より国内独占無料放送を開始したヒーリングASMRドラマ『Sound Candy – 私を満たす君の音』。

それぞれが異なる事情を抱える男女が韓国・済州島にあるペンションに集まり、神秘的な”Sound Candy”によって愛と友情を取り戻していく青春ファンタジードラマとなっている。 チェ・ユジョン(Weki Meki)、キム・ジョンヒョン(NU’EST出身)そして今、飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気ボーイズグループ n.SSign のメンバー7人全員(※本ドラマ撮影時)が 出演し、青春の1ページを描いている。

『Sound Candy – 私を満たす君の音』は視聴者による投票結果によってドラマの結末が決まる「視聴者投票」を行い、投票の結果次第でどのようなエンディングを迎えるかが決まることでも話題を呼んだ。

そんな大注目ドラマ、『Sound Candy – 私を満たす君の音』で見事な演技を見せたn.SSignが 視聴への感謝を込めて 『n.SSign Drama ‘Sound Candy’ JAPAN FANMEETING』を2023年7月16日(土) 恵比寿ガーデンホールにて14時30分と18時の2回 開催した。尚、18時回は 「ABEMA」にて生配信(※8月16日まで見逃し配信あり)も行われた。

本記事では18時公演をレポする。


【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

【韓ペンオリジナルレポ】

会場は開演を待ちわびるファンたちの熱気に溢れていた。 毎回この期待を裏切ることなく、しっかり応えてくれるのがn.SSign。今日はどんな姿で魅了してくれるのか?

『Sound Candy – 私を満たす君の音』にてn.SSignが見せた様々な表情の写真が大画面に映し出された後、いよいよn.SSign 6名(※本公演はメンバー・ヒョンが残念ながら欠席のため6名)が全身白い衣装を身にまといステージに登場すると大きな声援が沸き起こった。

【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

n.SSign PRE-DEBUT MINI ALBUM [SALTY]のタイトル曲 『Salty』からスタート!

★参考★

https://youtu.be/h8hdLwTdK9Y ←「Salty」MV

https://youtu.be/zgybxdKosUs ←「Salty」MV  (perfomance Video)

ドハ 【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】
ジュニョク 【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】
【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

曲に合わせファンたちの綺麗にそろった力強いコールが入る。 メンバーが斜め一列に並んで移動するフォーメーションダンスを見せると「わぁ~~~!!♡」と一斉に声が上がった。ファンの大きな応援をもらいメンバーの表情はさらにイキイキ輝いて行く。

ハンジュン 【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】
【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

続いて『BOUNCE』では ファンクグルーヴに乗せステージから客席にHAPPYを送る♡  安定の軽やかなステップと揃ったダンスは観ていてとても心地よい。メンバー自身、ライブパフォーマンス出来ることをとても楽しんでいるのが伝わってくる。曲の途中、ハンジュンの「Are you ready?」の言葉と同時にドハ、ハンジュン、ジュニョク、ソンユン、ヒウォンが 高いジャンプを見せると客席からは大きな歓声が聞こえて来た。

【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

カズタ:皆さん、こんにちは~。2部もこうやって黄色いペンライトが光ってくれて本当に嬉しい。

ヒウォン:やっぱりキレイ♡

左から カズタ⇒ハンジュン⇒ソンユン 【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

グループ挨拶を済ませたのち、

ジュニョク:こんにちは。n.SSignのネコ監督ジュニョクで~す。

カズタ:こんばんは~。n.SSignのリーダー、セクシーパワーダンサー、カズタです!ただいま~~!

(※ファンからは 「おかえり~~!!」の声)

ハンジュン:こんばんは~。 僕はn.SSignのパワーレンジャーレッド(※今回 レッドヘアにチェンジして来日)、ハンジュンです。

ソンユン:皆さんこんばんは! 僕はn.SSignの訛り~(※ファンから「プリンス!」の声)ソンユンで~す。

ヒウォン:こんばんは。僕はヤバラバ、ヒウォンです。 あんぱん買って来いよ!(※ヒウォンは少し前に覚えたこの言葉がかなり気に入ってる様子)

ドハ:こんばんは~。 僕はn.SSignのセクシー!(※ファンから「ポニョ!」の声)ドハです。ありがと~~♡

ここでn.SSignの公演では必要不可欠!なMC、毎回n.SSignの魅力を上手に引き出してくれる静恵一氏が 登場。 静恵一の 「ついに 8月9日、n.SSignの正式デビューが発表されました!」の言葉に大喜びのn.SSign。 ヒウォンは大きなジャンプを繰り返し、どれほど嬉しいのかを全身で表現していた。

ソンユン:一年という長い間待ってくださった皆さんに感謝します。期待に応えられるようたくさん歌を準備したので楽しみにしてください!

ステージには椅子が登場し、ここからはドラマ『Sound Candy – 私を満たす君の音』やn.SSignの魅力を色々な角度からじっくり掘り下げていく。 まず、演じた感想を聞かれ、

ハンジュン:初めてのドラマだったんですが、 僕が主役だといつも言われますが、メンバー全員一緒に苦労して作ったドラマなんです。メンバーもみんな頑張ったし、最後まで視聴してくださった皆さんにも御礼を申し上げたいです。

視聴者による投票結果によってドラマの結末が決まるこのドラマ。主人公のチェリン(チェ・ユジョン)が最終的に選ぶ相手にハンジュンが選ばれてほしい気持ちと、やっぱり大好きなハンジュンのラブシーンは見たくないという複雑でかわいいファン心理を MCが代弁すると会場からは ”よくぞわかってくれた!”とばかりの大きな拍手が。ここでハンジュンから爆弾発言が!

ハンジュン:僕も… エンディングを撮るには撮ったんですよ~。

この言葉に会場は「ええええええ~~!!!!」と驚愕の声が。

ヒウォン:みんな~、リラックス!リラックスして~(笑)

ハンジュン:でも深くは…ありません(笑) (※隣のカズタの肩に触れ) 肩を抱いた程度ですよ~!💦

客席の大きな反応にメンバーは 「落ち着いて~」「大丈夫!大丈夫」と必死になだめながらも嫉妬するファンが可愛くて仕方ない様子。

チェリンと、ハンジュン演じるスンヨンの砂浜でのシーンでは、2人の前方で花火を楽しむ演技に集中しなくてはいけないメンバーたちは、後ろの2人の様子はどんななのかが気になって気になって仕方なかったそうだ。

最終回をメンバーと一緒に観た感想を聞かれ

ハンジュン:服を全部脱いでメンバーの前に立つような気分でした💦 本当に恥ずかしかったです…。

と、正直な感想を述べ、会場を和ませた。

ここからは企画を通してさらに魅力を探る。

最初のコーナーは【愛を伝えろ!! n.SSign 即興演技選手権!】

ドラマでは見事な演技を見せたn.SSignだが、即興でもうまく演じることが出来るか、真の演技力を試そうというメンバーにとってはちょっぴり意地悪な企画♡

ステージには 「誰が」「どこで」「どうやって」と書かれた3つの箱が運ばれて来た。

各自3つの箱から1枚ずつカードを引きその3つのシチュエーションで 「愛の告白」をする。これはメンバーの演技にかなり期待出来そう???

【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

最初はジュニョク。シャイでツンデレタイプのジュニョクは果たしてどんな告白を見せてくれるのか?箱に向かいながらすでに苦笑いのジュニョク。

・誰が⇒ ナルシストな ジュニョクが

・どこで⇒観覧車で (※カードの文字を見た途端、箱に戻そうとするジュニョク)

・どうやって⇒踊りながら… 告白する

という ハードルの高いカードを引いてしまい、思わずかたまるジュニョク。

ドラマ撮影で使用するカチンコの音をドハが鳴らすと、ジュニョクはナルシスト風に、口にくわえていた指をはずしカメラの前でクールに無言でハートを作って見せた。客席からは「きゃあああ!」と言う興奮の声が上がるも、ジュニョクは恥ずかしさ一杯で床に伏せてしまった。メンバーたちはなかなか見られないジニョクの姿が面白かったようで一斉に真似をし、愛ある からかいを見せた。 引いたカードを戻してもいいとMCから言われると、他のメンバーにもこれが出ろと念じながら難問が書かれたカードを箱に戻し大爆笑となった。

左から ソンユン⇒ヒウォン⇒ドハ 【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

続いてカズタの番。

・ツンデレなカズタが

・サウナで

・腹筋をしながら

 の3枚のカードを選んだカズタ。これまたハードル高そうなサウナカードをカズタが引いた途端 張り切ってタオルを運んで来るいたずらっこジュニョク。 綺麗にタオルをたたんで頭に乗せてあげるソンユン。

カズタ:また「好き」って言うなよ。恥ずかしいよ。 ごめん、腹筋していい?腹筋しないと本気出せないんだよね。(※腹筋しながら⇒)言いたいことあるんだけどさ… 好きなんだよね。

カズタリーダーのこの言葉があまりにもくすぐったかったのか、メンバーたちは一斉に立ったままサイドクランチをし始めた。見事な告白を目の前で見たジュニョクはヨロヨロと自分の席に戻る仕草を見せるユーモアを見せた。

次は ハンジュン。

・悪魔に魂を売ったハンジュンが

・観覧車で

・超近づきながら   告白。

カズタは「そんな(悪魔に魂を売ったような)人と2人きりで観覧車なんてこわっ!」と言いながら大盛り上がり。

ヒウォンは最近気に入っている「あんぱん買って来いよ」のフレーズをもじって「心臓買って来いよ」と大騒ぎ。

そんな野次に負けまいと、自身で気持ちを高め、心臓を押さえつつ「君が好き♡」とカメラに近づき投げキスを送るとファンは大興奮!

やりきったハンジュンを見ながら「僕にはムリ~~」と焦る、これからチャレンジしなくてはいけないヒウォンとドハ。

今度はソンユン。

・急いでいるソンユンが

・風の強い崖で

・腹筋しながら   告白。

全く現実味の無いシチュエーションでの告白シチュエーションに呆然とするソンユン。

走って来るも強風に戻され、ついには風の勢いに倒れ、起き上がりながら腹筋をして「でも君はもっと好きです」とさりげなく告白。 一瞬にしてすごいドラマを作りあげたソンユンには大きな拍手が送られた。

ソンユン 【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

今度はヒウォンの番。

・ナルシストなヒウォンが

・サウナで

・さりげなく   告白。

自分たちを苦しめたたカードが出て、「やったぁ!」と悪魔の笑みを浮かべるジュニョクとカズタ。 ドハは サウナを引いたヒウォンの肩にタオルを乗せる。

と、ここで いつもニコニコ笑顔の可愛い末っ子ヒウォンのアイドル根性にスイッチが入り、突然ナルシストな表情に変身!

ヒウォン:(サウナが)あまり熱くないね。(熱くないから中にいるのも)大変じゃないなぁ。あ、これ欲しい?(※と、タオルをさりげなく彼女に投げる優しさで愛を示すヒウォン)

この末っ子のまさかのシチュエーション作りとさりげない告白に「何?? 何っ!!」と驚く兄たち。

最後のチャレンジャーはドハ。

・ハイテンションなドハが

・北極で

・超近づきながら   告白

カメラに超近づくと知り、ファンはステージ上の大画面に釘付け。

ドハは寒そうに震えながらも「あ~、今日は気分がいい!」と言い、カメラに近づき「寒い??」と、ジャケットを脱ぎ、そっとかけてあげる仕草を見せると客席からは悲鳴に近い声が。ドハの演技にメンバーも大興奮。カズタ、ソンユン、ハンジュンは、ドハを真似てジャケットを脱ぎ、会場の興奮をさらに煽った。

ドハ 【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

客席の拍手の大きさで優勝者を決めることになり、一番沢山拍手を集めたドハが即興演技の勝者となった。 優勝したドハへの賞品は???  期待にちょっぴりワクワクするドハに告げられたの賞品は

 “さらにもう一度 名演技を見せる”

優勝を逃し、がっかりしていたメンバーは、この賞品を聞き、大笑い。まさかの賞品にドハは苦笑い。 客席から聞こえる「ドハ!ドハ!」コールに気合を入れて再び箱に手を入れ選んだカードは

・ツンデレなドハが

・図書館で

・手を握りながら  告白。

最高のラインナップにファンは大喜び!

ドハは、本を読むふりをしながら「正直… 本は好きじゃないけど、あなたが好きだから… 付き合って下さい。」と言いながらカメラを手のかわりに握るドハ。 ナルシストな表情を浮かべる自分自身に「これ、ボクじゃないよ~」と半ベソ気味なのがあまりにも可愛かった。

ここで再び ライブを楽しむ時間に。

まず「青春スター」でシンソン(※シンガーソングライター)派として アイドル派のn.SSignメンバーたちと共に苦難を乗り越えたリュ・ジヒョンが温かい拍手に迎えられステージに登場した。

ピンク色の愛らしいワンピースの清純なスタイルで『씰룩씰룩 (Green Light)』をダンサーと共に披露した。

リュ・ジヒョン 【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

リュ・ジヒョン:皆さん、お久しぶりです。リュ・ジヒョンです。2ケ月ぶりの日本で、1部よりはよくなりましたが、やっぱり今もドキドキしています。この『Green Light』の日本語バージョンで日本デビューすることになりました♡

と、言うと大きな拍手と沢山の「おめでとう!!」の声がジヒョンに送られた。MCの静恵一からドラマ『Sound Candy – 私を満たす君の音』を観た感想を聞かれ

ジヒョン:n.SSignは親しい友達なので、最初は面白楽しく観ていたんですが、だんだん感情移入してしまいました。特にハンジュンさんの演技がとても上手で素晴らしかったです。

最後にメッセージを求められ

ジヒョン:(※日本語で)皆さん、私が日本でデビューしたら沢山聴いてくださ~い!

と言うと、ドラマOST『거긴어때요 (Miss you)』をしっとりと聴かせた。 優しいピアノの音色に合わせ “歌声妖精”の透き通る声が会場に美しく響いた。 心が洗われるような歌声に客席は酔いしれた。

【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

続いてn.SSignがステージに登場。ちょっとキュートな振り付けで、ファンも大好きな曲『Woo Woo』を一緒に楽しんだ。 ファンのピカイチな団結力から生まれる綺麗に揃った力強い掛け声が曲にさらにパワーを与えた。

【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

続いて『Need U』では大好きな気持ちを、からだいっぱいダンスで表現した。曲の途中、ソンユンがジャケットを肩から落とす仕草を見せると会場はどよめき、ドハが客席に向かって可愛くお尻をふるとメンバーも真似をするなど、とにかく盛り上げて楽しませてくれた。

【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

ここでいよいよ、先日加入が電撃発表された新メンバー3人もステージに登場した。3人はまず日本語で自己紹介。今回の日本公演に向け、かなり練習を重ねて来たのだろう。とても滑らかな聞き取りやすい日本語だった。

エディ:こんにちは~。僕はn.SSignのかっこいいラッパー、エディです。よろしくお願いします。

エディ 【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

ロビン:こんにちは~。はじめまして。僕の名前はロビンです。今年20歳になりました。そしてn.SSignと一緒にデビューすることになりました。よろしくお願いします。

ロビン【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

ロレンス:皆さんこんにちは~。私はn.SSignのニューフェイス、ロレンスです。よろしくお願いします。

ロビンとロレンスはオーディション番組「青春スター」でn.SSignと共に切磋琢磨した同志。 n.SSignに入ることを聞いた時の感想を聞かれ

ロビン:初めて聞いた時、とても緊張しました。そして今も緊張しています。n.SSignのZeppツアーを観てから、僕の夢はn.SSignと同じステージに立ちたいということでしたが、良いチャンスをもらうことが出来ました。今日は来てくれてありがとうございます。

ロレンス:初めて聞いた時はとても驚きました。メンバーとしてデビュー出来るなんて想像もしていませんでした。ロビンくんと僕は「青春スター」では脱落してしまったので、もうデビュー出来ないと思っていたんですが、またこうしてみんなと一緒になることが出来て、本当に嬉しいです!!幸せです。ありがとうございます!!!

エディも加入決定を聞いた時の気持ちを聞かれると

エディ:初めて聞いた時は本当に心ときめいたのが正直な気持ちです。でも、その一方では緊張もしました。 なぜなら、n.SSignはすでに大人気ですよね? 僕が本当にみんなと一緒にやっていけるのかと少し心配になりましたが、一緒に練習していく中で、みんなすごく優しくて僕に沢山のアドバイスや思いやりを寄せてくれて。みんなと一緒にやっていけると思うことが出来ました。本当に幸せです。ありがとうございます。

エディはどのような経緯で加入が決まったのかをMCから尋ねられると

カズタ:元々 僕たちの会社にいて、僕が「青春スター」に出る前から一緒に練習していた練習生仲間だったんです。エディは最初、僕と同じで何も出来ない状態だったんです。韓国語も出来なくて。でも努力してここまで来たコなんです。英語も上手ですし、ラッパーとしてn.SSignにもっと強いチカラを与えてくれるんじゃないかと思っているので楽しみにしてください。

その言葉にエディは照れながら笑顔でカズタに「愛してる~♡」と指ハートを送った。一目で人柄の良さを感じるエディ、n.SSignとは共に困難を闘って来たロビンとロレンス、メンバーもチカラ強い新メンバー3人の加入を歓迎していた。3人のチカラも加わり、最強無敵のグループが完成した。

【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】
【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

ここからは3人もゲームコーナーに参加。ゲームに備えてと、 新加入のロレンスはメンバーに飲料水を 回す心配りを見せた。

【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

【多数派になったら即実行!!マジョリティゲーム!】

問いに対し AかBを瞬時に選ぶ。選んだものが多数派だった場合、それを即実行しなくてはいけない。チョイス変更は禁止。

【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

◆やるならどっち? A・変顔   B・愛嬌

ここで頭を使うメンバーたち。 自分が実際やると思うものより、人数が少なくなるものを選ぶのが得策!!  恋のかけひきが沢山見られたドラマ『Sound Candy – 私を満たす君の音』だったが、ここでは他メンバーの考えを予測し、駆け引きするのが勝利への道! 恋の駆け引きよりも難しい。

A・変顔を選択⇒ カズタ、ドハ、ジュニョク、ソンユン、ハンジュン の5人

B・愛嬌を選択⇒ ロビン、エディ、ロレンス、ヒウォン の4人

Bを選んだ4人は抱き合って大喜び。 Aを選んだ5人はあぜんとする。5人一斉に変顔をすることになった。お互いに変顔チェックをしたのち、カウントダウンと共にカメラに向かって全力変顔!!

Bを選んだ新加入3名はAグループの変顔公開を見てアイドル道の険しさをこの瞬間感じたかもしれない….💦

ヒウォン【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

◆飲むならどっち? A・酸っぱいジュース  B・苦いジュース

どっちも飲むのはちょっとイヤなメンバーたちは真剣に悩む。意を決し、一斉に移動。

A・酸っぱい⇒ ロビン、ジュニョク、ソンユン、エディ、ハンジュン、ロレンス、ヒウォン の7人

B・苦い⇒ カズタ、ドハ の2人

少数派カズタとドハは手を挙げ喜びを表現。そっとBに移動したジュニョクはしっかり見つかりAに戻される。

運ばれてきたコップを手に取るAグループ。ハンジュンがあまりにも酸っぱそうなにおいに絶句しているのを見て勝者カズタ、ドハは興味津々で匂いをかいでみるも、あまりの酸の強さに顔をしかめてしまった。

Aグループ全員、一気に飲み干したが、ロビンやロレンスはあまりの酸っぱさに飛びあがってしまう。口直しの水を飲みながら「水が甘く感じる」と言うロビン。みんな口の中に残った酸っぱさがしばらく消えない様子だった。

【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

◆やるならどっち?   A・リアル犬のモノマネ  B・リアル猫のモノマネ

カウントダウンで一気に動く。

A・犬⇒ カズタ、ドハ、ソンユン、ヒウォン の3人

B・猫⇒ ロビン、ジュニョク、エディ、ハンジュン、ロレンス の5人

自らを ネコ監督と名乗るほど猫タイプのジュニョクだが、モノマネをすることになると、シャイなジュニョクはがっくりと肩を落としたが、その姿があまりにも可愛くて笑いが起こった。

猫耳のカチューシャを付け、まずエディがモノマネ。可愛い声と表情で「ミャウ~♡」と言うと、みんなキュン死に状態に。 続いてロビンはしゃがんで 招き猫のように手を動かし「ニャン♪」。客席からは「かわいぃいいい♡」の声があちこちから聞こえて来た。ロレンスは立ったままひっかくポーズをして「アゥ♡」とちょっと気品高い猫。背も高くスタイルのいいロレンス猫はとてもセクシーで会場はすっかり悩殺された。

ロレンス 【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

続いてハンジュン。しゃがんで顔を撫でたあと、ちょっと強暴にひっかくマネをし、お題の“リアル猫“にピッタリだった。

ハンジュン 【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

いよいよn.SSignのネコ監督・ジュニョク。ステージのLED大画面に映し出されたジュニョクは 目が点になり遠くを見つめていた….。 しかし、クールなようでいつもしっかり笑わせてくれるジュニョクに期待は高まる。客席からは「ジュニョク!」コール。ネコがよくやる手をペロっと舐める瞬間芸を見せた。この一瞬の破壊力。さすが猫を愛でるジュニョクだった。

◆褒められるなら? A・自分を褒める B・メンバーから褒められる

A・自分を褒める⇒ カズタ、ジュニョク、ヒウォン の3人

B・メンバーから褒められる⇒ ロビン、ドハ、ソンユン、エディ、ハンジュン、ロレンス の6人

Bを選んだ6人は、「僕たちは“褒めてもらう”を選んだんだから褒めてよ」とAの3人に褒めを要求。「早く褒めて!」とおねだりする。少数派は何もやらなくていいと思っていた3人は「あれぇ???」となんだかよくわからぬまま6人を褒めていくことに。

ヒウォン⇒ソンユン: ソンユンお兄さんは面白い~!

一瞬、「え?それだけ?」という表情のソンユンだったが、その言葉のあとすぐに「(おもしろくていつもウケるのが)うらやましぃっ!」と、じだんだを踏むヒウォンの姿を見て、はにかんだ笑顔を浮かべた。

ジュニョク⇒ドハ:  ドハくんは誰よりもキュートです。(※ジュニョクはもう少しドハを褒めたかった様子だったが時間の関係ですぐに次のカズタへ)

カズタ⇒ロレンス: ロレンスは僕より背が高いし、めっちゃイケメン♡ (※そう言いながら頬にCHUする真似をするカズタ)

ヒウォン⇒エディ: エディくんはめっちゃ天然です。でも、ラップの時、めっちゃかっこいいので期待して下さい!

ジュニョク⇒ロビン: (※「青春スター」で一緒に『Sorry ,Sorry 』をパフォーマンスした2人。※他にカズタとロレンスも、一緒に披露したチームメンバー) ロビンくんは人に接する時は本当に優しくて、舞台の上では本当にセクシーです。(※言い終わると2人はハグ)

カズタ⇒ハンジュン: ハンジュンは褒めるところが沢山あります。天才マンネです♡

楽しいコーナーはここで終了。新加入の3人が一旦ステージをおりると、6人で再び楽曲披露となった。

ソンユン 【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

ドラマのOST 『海の森(SOUND CANDY)』は今までのn.SSignの楽曲とはちょっと異なる神秘的な雰囲気。 メロディからは水の中の静けさや美しさ、透明感を感じ、ドラマの様々なシーンを蘇らせてくれる。 色々なことに悩む青春の青さや苦さと海の水の青さやしょっぱさのイメージが絡み合い、心にしみこんで来る。

ドハ 【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】
【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

楽しすぎるファンミーティングは残念ながらそろそろ終わりの時間となってしまった。ステージには新加入の3名、そしてリュ・ジヒョンも再登場し、出演者全員で来場者および配信視聴者に向け感謝を伝えた。

カズタ:また日本でこうやってコンサートをすることが出来て良かったです。来てくれてありがとうございました。新体制になって僕たちは8月9日にデビューします。待たせてごめんねと言う気持ちと、これから幸せな道を一緒に歩けたらと思います。これからもついて来て下さい。

カズタ 【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】※こちらのお写真は昼公演での撮影

ここでn.SSignから2つ重大発表が行われた。

カズタ:みなさん、お待たせしました。僕たちのデビューアルバムタイトルは何ですか?「BIRTH OF COSMO」ですよね?そのCOSMO(コスモ)という名前が皆さんの名前(※ファンダムネーム)になります!!

そういうとn.SSignは一斉に「COSMO~!♡」と客席に声をかけた。ファンダム名がついに決定し、それもアルバムタイトルになっていると知ったファンたちからは歓喜の声が沸き起こった。中には喜びのあまり涙を浮かべるファンもいた。

カズタ:これからは ファンの皆さん…じゃなくて、COSMOって言いたいと思います。(※そう言いながら感動と感謝の気持ちが抑えきれず涙声になるカズタリーダー)本当に結成してからずっと「いつ、ファンネームをつけてくれるの?」という声を聞き、本当に待たせてしまったと思います。これからは皆さん! “COSMO”として一緒に輝いていってほしいと思います。気に入ってくれましたか~~?

ヒウォン:n.SSignの意味は星座のつながりですよね。 でも結局その星座を温かく包むのは宇宙なんです。 その宇宙がまさにCOSMO なんです。なのでこれからもずっと一緒にみんなで幸せな道を進みましょう。

ヒウォン 【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】※こちらのお写真は昼公演での撮影

2つ目の重大発表ははMC静恵一から発表された

9月にライブイベントが決定! 全国2ケ所、3公演。

9月4日 (月):グランキューブ大阪 メインホール  18時開演

9月7日 (木):豊洲PIT  ①14時開演 ②18時開演

■チケット先行申込み期間
2023年7月17日(月)正午 ~ 2023年7月25日(火)23時59分
■チケット申込みページ
https://r-t.jp/nssign
※全席指定
※座席の当選結果は、7月28日(金)18時より順次ご連絡

先日発表になった11月の有明アリーナ4公演、そしてこの日 発表になった9月のグランキューブ大阪と豊洲PITでの公演。 いずれも数々のビッグアーティストたちが立ってきた大舞台。正式デビュー前に大成功をおさめたZeppツアーに続き、さらにビッグステージに挑むことになった。豊洲PITは昨年10月、『「青春スター」×「15th Special KMF2022」』のライブイベントで『青春スター』 の最終選抜に勝ち残った実力派たちと共に立った思い出の場所。COSMOたちは次々発表になるn.SSignの嬉しいニュースに興奮が止まらない。

カズタ:色々な思いがあるんですがデビューしたあとでまた豊洲PITで出来るって言うのは感慨深いですし…. いつもありがとうございます。もう….それしかないです。(※と、こらえきれず涙するカズタ。他のメンバーも涙が滲んだ様子だった)

最後は出演者全員でステージを右に左に動き、客席の隅々にまで手を振って感謝を伝えた。 「COSMO~!」「COSMOありがとう~~」とやっと決まったファンネームを口々に連呼していた。突然、客席から、スローガン数枚がステージにいるロレンスに手渡された。そこには「ロビン・ロレンス・エディ   輝く10個の星たち。 一緒に花道だけ歩いて行こう」という文字と10個の星が描かれていた。手渡されたロレンスは、温かな歓迎の言葉に感動し涙を流していた。エディ、ロビンもロレンスと同じく、n.SSignのメンバーとしてファンが受け入れてくれるか不安を抱えながらのステージだったが、COSMOたちの温かな気もちと歓迎に安堵し、改めてn.SSignに加入出来たことへの歓びを噛みしめていた。

名残惜しそうにステージをあとにするn.SSignと リユ・ジヒョン。 何度も手を振ったりハートを送っていた。

面白すぎのゲームコーナーでは大爆笑

彼らの心からの感謝の言葉の数々に感動

最高のパフォーマンスに満足

見ていて気持ちのいい人柄とチームワークの良さに感激

どれをとっても“最高!!”としか言いようのない大満足出来る公演を見せてくれたn.SSignは 2023年8月9日、いよいよ正式デビューを迎える。最近公開になったデビューアルバムのビジュアルは今までとは異なる雰囲気を醸し出していた。 果たしてどんな曲、どんなパフォーマンスで楽しませてくれるのか??その全貌が明かされる日が楽しみだ。

text : Chizuru Otsuka

photo : オフィシャル提供【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】

セットリスト

★第一部(14:30開演)

M1.Salty

M2.BOUNCE!

オープニングトーク

企画① これは何の音?ASMRクイズ!

M3.씰룩씰룩 (Green Light) ※リュ・ジヒョン

MC ※リュ・ジヒョン

M4.거긴어때요 (Miss you) ※リュ・ジヒョン

M5.Woo Woo

M6.Need U

企画②胸キュン デート王決定戦!

M7.海の森(SOUND CANDY)

エンディングトーク

★第二部(18:00開演) ←本記事掲載公演

M1.Salty

M2.BOUNCE!

オープニングトーク

企画① 愛を伝えろ!!即興演技選手権!

M3.씰룩씰룩 (Green Light) ※リュ・ジヒョン

MC ※リュ・ジヒョン

M4.거긴어때요 (Miss you) ※リュ・ジヒョン

M5.Woo Woo

M6.Need U

企画② 多数派になったら即実行!!マジョリティーゲーム!

M7.海の森(SOUND CANDY)

エンディングトーク

公演概要

『n.SSign Drama ‘ SoundCandy ‘ JAPAN FANMEETING produced by ABEMA』

日時:7月16日(日)

第1部| 開演14:30

第2部| 開演18:00

会場:恵比寿 ザ・ガーデンホール

◆本公演(18時開演の2部)の模様はABEMA PPVにて8月16日 23時59分まで見逃し配信中!!視聴チケット絶賛発売中!

配信期間中は何度でも視聴可能。1部で行われたゲームコーナーの映像付き)

また、公演後に行われた アフターパーティーも視聴チケット販売中(本公演とアフターパーティー視聴のセット券もあり)

配信視聴チケット

◆『n.SSign Drama ‘ Sound Candy ‘ JAPAN FANMEETING produced by ABEMA』

視聴チケット購入⇒ https://t.co/8HHoffJS6M

◆『n.SSign Drama ‘ Sound Candy After Party』

視聴チケット購入⇒ https://t.co/ZMX0o6ZucG

★クレジット

【(C)n.CH Entertainment. All Rights Reserved.】【(C)AbemaTV,Inc.】


ASMRドラマ『Sound Candy – 私を満たす君の音』

(C)AbemaTV,Inc.

新しい未来のテレビ「ABEMA」は、7人組ボーイズグループn.SSignのメンバーが総出演するヒーリングASMRドラマ『Sound Candy – 私を満たす君の音』を、2023年6月3日(土)夜10時より国内独占無料放送中!


放送チャンネル:韓流・華流チャンネル
放送URL:https://abema.tv/channels/asia-drama/slots/8qfRw1S5DeoxyM

出演者:
チェ・ユジョン(Weki Meki)
キム・ジョンヒョン(NU’EST出身)
イ・ハンジュン(n.SSign)
ペク・ソフ
ソ・ヘウォン
ホ・ジン
カズタ(n.SSign)
パク・ヒョン(n.SSign)
ユン・ドハ(n.SSign)
ヤン・ジュニョク(n.SSign)
チョン・ソンユン(n.SSign)
チャン・ヒウォン(n.SSign)

シナリオ:
競争の激しいソウルへの留学で聴覚過敏症になった主人公のチェリン(チェ・ユジョン)は休暇が必要になり、人手が足りないおばあちゃんが運営している済州島のペンションの仕事を手伝うために帰省する。しかし、済州島はチェリンが離れている間に先輩ヒョンジュンの事業が成功し“イケメンパラダイス”に変わっていた!
そんな済州島で落ち着く間もなく、チェリンにとって初めてのお客様達が押し寄せるが、でもどこか怪しい…。
デビュー曲を作りに来たアイドルグループだって?さらにチェリンの最愛の人ヘソン(キム・ジョンヒョン)まで!?
個性いっぱいのお客様と良い関係を築ける様になったチェリンは、おばあちゃんに特別なプレゼント”Sound Candy”をプレゼントされる。この不思議なSound Candyがチェリンに予期せぬ癒しを与えてくれたが、チェリンの犬猿の仲であるスンヨン(イ・ハンジュン)の手にうっかりSound Candyが渡ってしまい…。
果たして、チェリンは無事に済州島生活を終える事ができるのだろうか?

SNS

■青春スター@ABEMA Twitter (@seisyunstar)

https://twitter.com/seisyunstar?s=20

■n.SSign Official YouTube https://youtube.com/@nssign_official

■n.SSign Official Twitter (@nSSign_official) https://twitter.com/nSSign_official?s=20

■n.SSign Official Instagram(nssign_official)

https://www.instagram.com/nssign_official/

■「ABEMA」について

「ABEMA」はテレビのイノベーションを目指し”新しい未来のテレビ”として展開する動画配信事業。登録は不要で、国内唯一の24 時間編成のニュース専門チャンネルをはじめ、オリジナルのドラマや恋愛番組、アニメ、スポーツなど、多彩なジャンルの約25チャンネルを24時間365日放送しています。

また、オリジナルエピソード数は国内発の動画サービスで日本 No.1(※1)を誇り、注目の新作映画、国内外の人気ドラマ、話題のアニメなど豊富なラインナップの作品や、様々な音楽や舞台のオンラインライブも展開。テレビ、オンデマンドなど、時間にとらわれることなくいつでも作品をお楽しみいただけるほか、スマートフォンや PC、タブレット、テレビデバイスで、場所にとらわれることなくライフスタイルに合わせて番組を視聴いただけます。

さらに、月額960円のABEMAプレミアムに登録すると、限定コンテンツや「動画ダウンロード機能」「見逃しコメント機能」が利用できるようになるなど、「ABEMA」の全ての作品、全ての機能をお楽しみいただけます。

(※1)2023年1月時点、自社調べ

「ABEMA」概要

名称 :「ABEMA(アベマ)」 

配信:ブラウザ / Google Play / App Store / Amazon Appstore

サポートデバイス・環境 :

・ブラウザ(パソコン)

 Windows(Windows 8.1以降):Microsoft Edge最新版、Google Chrome最新版

 Mac(Mac OS X 10.10以降):Safari最新版、Google Chrome最新版

・ブラウザ(スマートフォン / タブレット)

 Android:Google Chrome最新版、WebView最新版

 iPhone(iOS 14.0以降):Safari最新版

・Androidスマートフォン / タブレット(Android 5.0以降)

・iPhone / iPad(iOS 14.0以降)

・Fire タブレット(Fire OS 5.6.0以降) 

・テレビ

 ソニー BRAVIA®

 シャープ AQUOS

 パナソニック ビエラ

 三菱電機 REAL

 船井電機 FUNAI

 Hisense

 東芝 REGZA

 TCL

 プライベート・ビエラ

 アイリスオーヤマ LUCA

・セットトップボックス

 Amazon Fire TVシリーズ(2019年以降)

 AppleTV(第4世代以降かつtvOS 14.0以降)

 Google Chromecast(第2世代以降)

 パナソニック 4KDIGA

・ゲーム機

 Nintendo Switch

利用料金:無料

■URL

「ABEMA」        https://abema.tv/

Google Play         https://play.google.com/store/apps/details?id=tv.abema

App Store          https://itunes.apple.com/us/app/abematv/id1074866833?l=ja&ls=1&mt=8

Amazon Appstore    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01M5DGW0G/

「ABEMA」LINE        https://line.me/R/ti/p/%40abema  (ID:ABEMA)

「ABEMA」Twitter    https://twitter.com/ABEMA

「ABEMA」Facebook   https://www.facebook.com/ABEMAofficial/

「ABEMA」YouTube   https://www.youtube.com/channel/UCLsdm7nCJCVTWSid7G_f0Pg

「ABEMA」Instagram   https://www.instagram.com/abema_official/ 

「ABEMA」TikTok https://www.tiktok.com/@abema_official