【オフィシャルインタビュー】 ~俳優 キム・ユヌ~ 『YOUTH』や『MIMICUS(ミミクス)』で一気に注目を浴びる! 11月24日よりKNTVにて初放送中のナムグン・ミン主演『恋人』では時代劇に初挑戦し大好評!12月23日にファンミ日本初開催前に 今の気持ちを語る

<キム・ユヌ オフィシャルインタビュー>

11/24(金)よりKNTVで初放送されるナムグン・ミン主演のドラマ「恋人」で、初の時代劇ながらリャンウム役を好演し一気に注目を集めている若手俳優キム・ユヌが、今年の12/23(土)に日本で初めてのファンミーティング【Kim Yoon woo Fanmeeting in JAPAN  2023 ~First Christmas LOVE~】の開催を前に、今の気持ちやドラマに関してなどインタビューに答えてくれました。


―日本では11月24日から『恋人』が放送予定ですが、日本のファンの皆様にご挨拶お願いします。

こんにちは。

ドラマ「恋人」でリャンウム役で初めて日本のみなさんに挨拶させていただきます。俳優のキム・ユヌと申します。

どうぞ宜しくお願いします。

―ドラマ「恋人」で演じたリャンウムと俳優キム・ユヌの似てるところと違うところはありますか

違う点はやっぱり性格だと思います!

無口で、色んな事を考えてしまうところは、ちょっと似ているかな?

―最近、一番興味あることはなんですか?

普段からファッションにとても興味がありますが、最近もやっぱりファッションですね。

ファッションに関連した動画を探して観たり、ショッピングするのも好きです。

―ドラマ「恋人」撮影が終わったらまず最初にやりたいこととはなんですか?

好きな人たちと美味しいものを思いっきり食べること?!

―もし、俳優になっていなかったら何をしていると思いますか?

多分··· また、他の自分の長所を探して、普通の生活をしているのではないでしょうか?

―役作りのための自分なりの方法はありますか?

秘訣は「根気よく、 努力すること」です!そして、心からその役を愛すること!

―来日公演が決まりました。次は単独公演ですが意気込みをお願いします。 

正直すごく緊張しています。ファンの皆様と 初めて一に過ごす時間なので、楽しんでもらえるかと心配にもなりますが、反面、とてもワクワクしています! その日を楽しみに待っています!みなさん 愛してます

―今回のファンミーティングのために準備していることとは?

「恋人」で僕の登場シーンで 歌った曲「ただ心だけで」を皆さんの前で披露したいと思って準備しています
みなさん!温かい目でお願いします

―日本で必ず食べたい、行ってみたい、やりたいこととはなんですか?

是非、日本の肉とうどんを食べたいです
行きたい場所は..ショッピングモル?

 ―日本のファンの皆さんにお勧め韓国の場所はありますか?

ジョンロ!おいしい食べ物が本に多いです
たくさんしんでいただきたいで

―今、イベントの準備をされてる最中だと思いますが、日本のファンの皆様へメッセージをお願いします。

 こんにちは。 ドラマ「人」でリャンウム役を演じたキム·ユヌとです。
初めて僕とう方が多いと思いますが、これからも活動を頑張って、より多くのみなさんに僕の演技を見て、僕を知っていただけるように努力していきます。

今回は、是非僕の初ファンミーティングにご来場いただいて、 素敵な時間を一緒に過ごせたらと思います。ありがとうございました!


ドラマ「恋人」が放送されることが決定し、ますます注目を集めるキム・ユヌ。

初めての日本、初めてのファンミーティングで、とても緊張しながら、でもとても楽しみにしてワクワクしているキム・ユヌの記念すべきイベントを、みなさんで盛り上げて愛であふれる最高のクリスマスを是非ご一緒に!

チケット発売中! https://ticketstage.jp/kyw1223/

~公演概要~  【Kim Yoon woo Fanmeeting in JAPAN  2023 ~First Christmas LOVE~】

公演日               2023年12月23日(土)

会場                  浅草花劇場(東京都台東区浅草 2-28-1)                                         

開場/開演時間     <1部> 開場 13:00/開演 13:45

                         <2部>開場 17:00/開演 17:45 

出演者               Kim Yoon Woo(キム・ユヌ)                                                        

チケット代           全席指定  ¥9,300(税込) ※ドリンク代別途500円 

※4歳以上有料,3歳以下入場不可

主催                  RISE Communication  

お問い合わせ      event@risecom.jp      

★公演特設サイト https://ticketstage.jp/kyw1223/

★RiseCommunication X https://twitter.com/risecomofficial

―PROFILE―

Kim Yoon Woo(キム・ユヌ)김윤우

生年月日:2000年12月28日

2022年映画『甘酸っぱい』でデビュー。BTSの花様年華の世界観を基盤にしたドラマ「YOUTH」にキャスティングされ一躍注目を浴びた。 ネイバーTVの日韓同時・ABEMA独占配信『『MIMICUS(ミミクス)』で日本でも注目され始め、また新人ながらもナムグン・ミン主演の時代劇「恋人」では時代劇に初挑戦し、一気にお茶の間に知れ渡り、韓国、日本でいま最も注目されている若手俳優の一人。