【韓ペンオリジナルインタビュー】~テホ~ 4月13日(土)・14日(日)、単独ファンミーティング&コンサートを東京・ラパン・エ・アロ で開催する テホさんにインタビュー!一番見て欲しいところ、ソロ歌手になって思うこと、子供の時の成績は?

2024年4月13日(土)・14日(日)、単独ファンミーティング&コンサートを東京・LAPIN ET HALOT(ラパン・エ・アロ)で開催する テホさんに、紙面インタビューをさせていただくことが出来ました。

韓国の男性アイドルグループ IMFACTのメインダンサー、リードボーカルとして日本でも多くのファンを魅了、現在はソロ歌手として幅広い活動を行っているテホさん。

今回の単独公演についてや、グループの一員からソロになったことについて、韓国の人気番組に出場したことについて…. 他、丁寧にお答いただきました。

是非最後までご高覧ください!テホさんの今の気持ちがとてもよく伝わって来きます。

尚、近日 サイン入りチェキプレゼントも実施予定! 韓ペン X (@_Kanpen)にて 改めてお知らせします! お楽しみに♡

【韓ペンオリジナルインタビュー】

■今回 約6ケ月ぶりの来日公演です。 今、どんな気持ちですか?

いつもファンのみなさんにお会いする時間はとても良い気分で、早く会いたいという気持ちが大きいです。今回の公演もファンのみなさんにどんな姿を喜んでいただけるかについて、たくさん考えながら準備しました。前回の公演とはまた違う姿も色々と準備したので、楽しみにしてほしいです。

■今回の公演で、一番見てほしい ところ、一番伝えたいことは何ですか?

僕が公演を準備する時に一番気にしていることは観客との交感です。今回の公演名は「SPRING DAY」なので、公演場に来てくださったファンのみなさんが春という季節がくれるトキメキを十分に楽しめる構成にしました。みんなで一緒に息を合わせながら楽しく遊びましょう!!

■グループの一員からソロ歌手になって、自分の気持ちの中で何か変化したことはありますか?

いつも共にしていたメンバーたちが側にいないというのが大きな変化ではありますが、離れていてもお互いがお互いのことを常に応援していて、力になってあげる仲であることには変わりがありません。IMFACTというグループのメンバーたちがいたから、もっと頑張って上手くやっていきたいと思えると思います。

■色々なジャンルの曲を歌うテホさんですが、ご自身が一番好きな歌のジャンルは?

多様な音楽をジャンル問わずに聴いていますが、その中でも僕はFunkジャンルが特に好きです。いつかFunkジャンルのバンド曲を出してみたいという願望があります。

■とても歌もダンスも上手なテホさんですが、子供の頃、音楽や体育の成績は良かったですか?

はい!音楽と体育はいつも100点でしたが、100点をもらったのは音楽と体育の教科だけでした。(笑)

■歌手になろうと思ったのは、いつ頃、どんなきっかけですか?

お父さんの子どもの頃の夢が歌手でした。それで僕が幼かった時にお父さんがたくさん音楽を聴かせてくださったので、自然に影響を受けて育ったんだと思います。そして子どもの時にステージの上で歌う機会があったのですが、その時とても幸せな気持ちになったんです。 それ以降、僕の夢はずっと変わらずに歌手でした。それがきっかけとなって、歌うようになりました。

■日本では今、「推し色」 というのが流行っていて、自分の好きなアーティストのイメージカラーで自分の持ち物を揃えるファンが多いです。 ソロ歌手になってテホさんは、「推し色」はありますか? もしなければ、何色にしたいですか?

まだ僕のイメージカラーが公式的にはないですが、僕の「推し色」を決めるとしたら「青色」にしたいです。「青色」は希望や情熱などの良い意味をたくさん込めているからです。

■2年前、JTBCの 「SingAgain」に 出場して、歌手・テホ の素晴らしさを多くの人にアピール出来たと思います。 テホさん自身、あの番組に出る前と、出た後で、何か変わったことはありますか? また、あの番組から得たことがあったら教えてください。

とりあえず大きく変わったのは僕のことを好きでいてくださるファンの方々の年齢帯がすごく幅広くなったと感じました。きっと僕のことを知らないのではないかって方々から「番組見たよ!」と言われたり、「写真を一緒に撮ってほしい」と言ってくださる方々も増えましたし、公演を見るために足を運んでくださる方も増えたのが大きな変化だと思います。

そして、番組を通じて得られたことは、「良い縁に恵まれた(出会えた)」ことです。ブラウン管を通じて出会った大切なファンのみなさんとの「縁」と、実力がある良い仲間たちとの「縁」、「SingAgain」のスタッフの方々との「縁」、その方々に出会えたことに感謝しております。

■TV番組に出演したり、ミュージカルにも出演したり、幅広く活躍していますが、今後どんな活動をしていきたいですか?

一番優先していることは歌手としての活動を誠実に進めていきたいですし、今年ミュージカルに初めて挑戦しましたが、とても魅力的でハマったので、最近演技の勉強も頑張っています。演技する人たちとスタディをやったりもしています。頑張って準備して、もしまた機会があったら多様なミュージカル舞台やドラマ、映画にも挑戦してみたいです。

■3月に 東京や横浜に来ていたようですが、その時の一番楽しかった思い出や場所は?

「万葉倶楽部」という温泉で、温泉を楽しんで美味しいものもたくさん食べたのが、一番良い思い出になりました。

■最後に今回公演を観に来てくださるかたへ、 そして、まだ迷っているかたに それぞれメッセージをお願いします。

トキメキいっぱいの4月に貴重な時間を使って来てくださる観客のみなさん、本当に感謝しております。幸せな時間を作ります!

そして….

今 迷っている方々!! 迷っている時間がないです!

早くチケットを予約して、僕と楽しい時間を過ごしに来てほしいです!絶対に後悔させません。

公演会場で待っています。

ぜひ会いましょう!!

ー Photo: 全てオフィシャル提供 ー

TAEHO LIVE 2024 SPRING DAY

★日時

・2024年4月13日(土)

1回目   13:00開場 / 13:30 開演    

2回目   17:30開場 / 18:00開演  

・2024年4月14日(日)

1回目   13:00開場 / 13:30 開演    

2回目   17:30開場 / 18:00開演

★会場
LAPIN ET HALOT ーLIVE SPACE HALOTー (ラパン・エ・アロ)

東京都渋谷区神宮前5-44-2

★出演
TAEHO (ex, IMFACT)

★料金
8,800円 (整理番号付き自由席)  当日券もあり!
来場者全員ハイタッチ 付

各回、グッズ購入者による特典会を予定しております。 詳細は ↓↓
【グッズ・特典会】TAEHO LIVE 2024 SPRING DAY https://www.a-ara.co.jp/news/963