ジュンス(JYJ)、注目している後輩は「B1A4サンドゥル」

JYJjs_151201人気グループJYJのジュンスが、注目している後輩にB1A4のサンドゥルを挙げた。

ジュンス(JYJ)は先ごろおこなわれたインタビューで、「注目している後輩は? 」との質問に「たくさんいるのだが、いま突然思い浮かんだ後輩がいる。それは、B1A4のサンドゥル」と答えた。

また「それぞれ異なる個性で、実力のあるボーカリストはたくさんいるが、僕が重要だと思うのは心で歌うこと。サンドゥルはまだ若いアーティストだが、心で歌っているのを感じる」と称賛した。

ミュージカル俳優としても地位を確立したジュンスは「ミュージカル作品を選択する基準は? 」との質問に、「音楽。ただ一つ、音楽で選択する」と話し、「作品の成功や完成度はどうなるかわからないが、『ただこの曲をステージで歌えれば幸せ』と思える曲だと感じたら、その作品を選ぶ」と明かした。

[su_row][su_column size=”1/2″]



[/su_column]
[su_column size=”1/2″]



[/su_column][/su_row]