LU:KUS(ルーカス)、日本デビュー曲「Break Ya」 オリコンデイリーシングルチャート2位! ウィークリーシングルチャート5位獲得!

L222IMG_93432月17日に発売されたLU:KUS日本デビュー曲「Break Ya」が、オリコンデイリーシングルチャート2位(2月21日付)、ウィークリーシングルチャート5位(2月29日付)を獲得した。

L222IMG_9348左から、ジンワン、キョンジン、ヘウォン、ドンヒョン、チョイ

この快挙を聞いたメンバーから驚きの声が寄せられた。

ドンヒョン:嬉しい!びっくりした!!おかげさま!応援してくださるファンのみなさんから頂いた愛がこの結果だと思います。本当にありがとうございました。

ヘウォン:本当にありがとう!この結果はファンのみなさんのおかげです。このことに驕れることなく、これからも一生懸命に歌を届けるLU:KUSでいます。

チョイ:信じられない!公演中に聞いて、本当に驚きました!気分が超~イィ!みなさんと一緒に頑張ってきたからだと思います。ファンのみなさんに感謝の気持ちを伝えたいですが、嬉しすぎてなんと言えばいいか言葉が見つからないです。本当にありがとう。

キョンジン:僕たちは何もしていない。ただ、みなさんが僕たちを舞台に立たせてくれた…。その結果だと思う。いつも謙虚な気持ちでもっとたくさんの人に愛されるように頑張ります。

ジンワン:頭が真っ白になった!びっくりした!ファンのみなさんのおかげで僕たちここまで来ました。心から感謝しています。愛している。浮気しないでね。

sLUKUS_299-124_cover_DVD-1LU:KUSは 2014年7月韓国で「So into U」デビュー。その恵まれた容姿からキロッチドル(長身アイドル)、と呼ばれ、また実力派アイドルとしても話題をさらい、2015年に6月、日本に初上陸するやいなや、その実力とモデル並みのスタイル、美しいルックスで右肩上がりに人気が上昇。約二ヶ月間日本に滞在し、連日ライブ活動を行った。

2015年11月、韓国でメンバーチョイ作詞・作曲の「美しい」でカムバック! 12月に再び日本に上陸し、日本デビューに向けてプロモーション活動を精力的に行い、新たなファンを獲得し続けた。

LU:KUSの今後の活動については。オフィシャルブログ (http://ameblo.jp/lukusclub/)にてご確認ください。

★LU:KUS日本公式BLOG: http://ameblo.jp/lukusclub
★LU:KUS日本公式twitter:@lukusclub