【BURN-UP】 ーーMYNAME(~公演ラストまで)ーー 「僕はみんなと ひとつになりたいんです。 ここにいる全員が立って、この劇場を壊しちゃいましょう(笑) 」

%ef%bc%91
【BURN-UPレポ  MYNAME出演部分~公演ラストまで】

いよいよ2016年も残すところあと僅かとなった12月28日、今年行われたK-POPの様々なイベントのトリを飾るのにふさわしいBIGイベントが 豊洲PIT(東京)にて行われた。 株式会社ミクシィのヴァンテージスタジオが提供、本物の熱狂を届ける男性ボーカルフェス『きみだけLIVE presents BURN-UP 2016 winter』は、日韓の人気アーティスト7組が集結し熱いライブを繰り広げた。

『きみだけLIVE』は、アーティストとファンが1対1でコミュニケーションできるという画期的なWebサービス。 Webを介して、好きなアーティストと 1対1で様々な企画に合わせた交流をはかることができる夢のような時間をあたえてくれている。 これまで男・女 多くのアーティストが参加して来たが、男性アーティストによる本物の熱狂を届けるため、2016年8月には多数の男性ダンスボーカルグループ参加の音楽フェス『BURN UP』第1回を、豊洲PITにて開催した。 このイベントは大好評に終わり、第2回開催を待ちわびる声が多数上がっていた。 そのため、さらに男性ダンスボーカルシーンを盛り上げていこうと、このたび第2回目開催の運びとなった。

今回参加したのは (※登場順)
SUPER★DRAGON
BEE SHUFFLE
CODE-V
PrizmaX
Apeace
の5組に加え、ヘッドライナーとして
Da-iCE
MYNAME
の2組も登場し、合計7組の人気アーティストが出演するという贅沢なラインナップとなった。

MYNAMEは今回のイベントのヘッドライナーとして、オオトリで登場。 今年おこなわれたK-POP系大型フェスのラストをこのBURN-UPでMYNAMEが飾ることとなった。
81

オープニング映像が流れ、MYNAMEがステージに登場すると、割れんばかりの歓声が起こった。
「BURN-UP,盛り上がって行きましょう!」の掛け声とともに『FIREWORK』からスタート。 サビの部分にはMYGIRL(MYNAMEファンの呼称)から、大きな「Hey!Hey!Hey!Hey!」とコールが入り、力強いこの曲にますますパワーを与えていた。
続く『MIRACLE』でも迫力ある曲とダンスで魅了した。
%ef%bc%91%ef%bc%91
%ef%bc%91%ef%bc%96
%ef%bc%91%ef%bc%95
%ef%bc%92%ef%bc%94
%ef%bc%93%ef%bc%96
セヨン「みんな!盛り上がってますか~? MCタイムです。 いま立っているかたは、MCタイムは座ってください。 皆さんの足、大事だからね。」
と、観客にさりげない配慮をする場面も。
セヨン「今日は招待してもらえてとってもうれしいです。」
と語ったあと、ジュンQ・インス・セヨン・チェジン・コヌの順で挨拶をおこなった。
img_869%ef%bc%96%ef%bc%91
%ef%bc%93%ef%bc%93
%ef%bc%93%ef%bc%94
%ef%bc%97%ef%bc%99
%ef%bc%95%ef%bc%96
セヨン「このイベントの最後のステージだから、もっと盛り上がって行きたいです!」
インス「今日は誰のファンとか関係なくMYNAMEのステージでみんな一緒になれたらと思います。最後まで元気出して行きましょう!」
3曲目、12月7日に発売しオリコンデイリー1位、ウィークリー2位を獲得した4番目のアルバムのタイトル曲『Alive or Fallen』では美しいメロディーに合わせ 歌の実力もしっかりとアピールした。 続く『Crazy Crazy』では茶目っ気のある笑顔を浮かべながら楽しそうに5人で肩を組んで歌う姿を見せ、日頃のMYNAMEの様子を垣間見ているかのようだった。 ライブが楽しくて仕方がない、そんな気持ちが伝わってきた。
%ef%bc%95%ef%bc%91
%ef%bc%95%ef%bc%92
コヌ「2017年1月4日、僕とインス、ふたりでのコンサートがあります。」
インス「詳しくは公式サイトで見てくださいね!」
と、川口リリアホール(埼玉)で開催する二人のデュエットコンサートの告知をすると、メインボーカル二人のコンサートなのだからちょっとその実力を聞かせてとふられ、綺麗なハモりを アカペラで少し披露した。
%ef%bc%95%ef%bc%98
%ef%bc%93%ef%bc%97
また、1月に開催するコヌのバースデーカバーコンサートを告知した際には、コヌひとりで清水翔太の歌をワンフレーズ、アカペラで披露した。 12月発売した4thアルバムをひっさげて2月にはツアーも開催する、インスが出演して話題となったミュージカル『カフェ・イン』が2月に大阪で再演決定など2017年も最初からたくさんMYNAMEに会う機会があることを知らせた。
セヨン「いまから3曲続けていきます! ここにはいろんなグループのファンがいると思いますが、僕はみんなと ひとつになりたいんです。 ここにいる全員が立って、この劇場を壊しちゃいましょう(笑) みんな立ってください!お願いします。」
%ef%bc%93%ef%bc%95
%ef%bc%93%ef%bc%99
%ef%bc%94%ef%bc%96
インス「次の曲は、指をまるくして こうやって・・・・、簡単ですよ。」
と、次に歌う曲の簡単な振り付けを教え、一緒に踊って盛り上がろうと提案。 今まで相当数のライブを経験してきたMYNAMEは余裕で きれいなライブの流れを作っていく。 自分たちをよく知らない人たちが どうしたら一緒に楽しめるか、どうやったら一緒に盛り上がれるか・・・熟知しているのはさすがだった。
%ef%bc%97%ef%bc%94
%ef%bc%97%ef%bc%96
%ef%bc%96%ef%bc%95
%ef%bc%97%ef%bc%90
%ef%bc%92%ef%bc%91
%ef%bc%93%ef%bc%98
%ef%bc%94%ef%bc%97
%ef%bc%97%ef%bc%97
%ef%bc%94%ef%bc%99
30
MYNAME単独コンサートでも いつも最高の盛り上がりを見せる『Stop the time』 『We Made It』『딱말해』の 3曲で一気に突っ走った。 MYNAMEはステージを右往左往し、そして客席に乱入して通路を練り歩き、ファンの近くに歩み寄った。 ファンたちは突然のできごとに、驚きながらも最高に幸せそうな笑顔になっていた。
%ef%bc%96%ef%bc%97
%ef%bc%96%ef%bc%94
%ef%bc%96%ef%bc%96
%ef%bc%95%ef%bc%95
%ef%bc%92%ef%bc%93
「みなさん、ありがとうございました! これからも切磋琢磨して頑張ります! ひとつの出会いは 一期一会だと思って、皆さんのために頑張ります! BURN UP最高!」
と、力強く最後の挨拶で締めくくった。 会場が本当に楽しい気分になったまま大盛り上がりでライブは終了した。 MYNAMEは、いろんなグループのファンとひとつになれたことを実感し、満足そうな表情を浮べていた。
%ef%bc%92%ef%bc%98%ef%bc%97%ef%bc%94
%ef%bc%95%ef%bc%97
%ef%bc%98%ef%bc%90
%ef%bc%91%ef%bc%99
%ef%bc%94%ef%bc%94
%ef%bc%96%ef%bc%92
%ef%bc%91%ef%bc%94
%ef%bc%98%ef%bc%93
%ef%bc%95%ef%bc%99
★☆★☆★☆★☆

ライブタイトル通りBURN UPした今回のライブ。
司会進行役をつとめた、CODE-Vウシクと、Apeace ドゥファンがステージに登場し、
ドゥファン「たくさんの人の前で歌うことが、僕の夢だったので、ひとつの夢が叶いました。 みなさんの応援で、来年も僕たち頑張れる気がします。ファンの皆さんのエネルギーをステージに立っている僕たちにたくさん届けてくれたのでこの勢いで来年も頑張っていきたいと思います。」
%ef%bc%91
ウシク「そして今日頑張ってくれた出演者に大きな拍手を!」
2
%ef%bc%93
最後はステージに出演者全員が登場。 抽選会が開かれ、幸運な当選者にサイン入りグッズがプレゼントされた。
%ef%bc%94
%ef%bc%95
%ef%bc%96
%ef%bc%98
MYNAMEの抽選では、当選者の席番号を読み間違えるハプニングが起きたが、それでは最初に間違って読み上げられた席番号の人が気の毒だからと、その人にもサイン入りポスターをプレゼントしようと、セヨンが提案。 この機転の利いた温かい心遣いに会場から大きな拍手が送られていた。
%ef%bc%97
ラストには いきなり大きな音が鳴り響き、BURN-UPにふさわしいキラキラ輝く赤いテープが飛び出す演出も施され、一斉に「わぁつ!」という声が上がった。
%ef%bc%99
こうして楽しかった華やかなステージは終了となった。 終演後、アーティストごとにチェキ会やハイタッチ会など様々なイベントもおこなわれた。 MYNAMEは終演後、囲み会見を開き今回のライブについてなど語った。
さまざまなアーティストの魅力を知ることができる、『BURN-UP』はどうやら来年も行われるようだ。
アーティストたちにとっても、様々なグループとの共演で学ぶことも多いだろう。
毎回会場に大きな熱風を巻き起こす、この最高のイベント、今後ますます期待したい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MYNAME情報
■「1st Premium Duet Live Gunwoo×Insoo」
出演者:MYNAME コヌ・インス
場所: 川口リリアメインホール

日程 :2017年1月4日(水)
時間:1回目公演:開場 14:00 開演15:00 / 2回目公演:開場 18:00 開演 19:00

チケット代金 : 各8800円(税込)
チケット販売開始 : 2016年12月5日19時より
(座席抽選日12月19日[月曜日])

特典 : 握手会(コヌまたはインスどちらかをお選びいただいてのご参加となります。)

☆スペシャル特典☆
1回目・2回目公演 両部ご鑑賞いただく通し券をお申し込みいただきましたお客様には、 抽選でなんとコヌ・インス各50名ずつツーショットチェキの撮影のチャンスがあります!

チケット購入サイト
http://kamontv.com/

■『GUNWOO’S 1st COVER SOLO LIVE』
日程:2017年1月21日(土)
時間:一部:開場14:15 開演15:00 / 二部:開場18:15 開演19:00
場所:品川ステラボール
座席指定チケット代金(2種類):①¥11,800(税込・グッズ付き)②¥8,800(税込・チケットのみ)
※グッズに関しては近日お知らせいたします。

★MYNAME オフィシャルサイト⇒ http://www.myname-jp.com
★MYNAME ジャパンファンクラブ⇒ http://www.myname-jp.com/fanclub
★MYNAME 公式Twitter⇒ @myname_jp