【ハン・スンヨン】オリジナルファーストミニアルバム「宇宙」発売記念イベントを開催! 「みなさんのコールが聞きたくてイヤモニをつけずに歌ってしまいました。」

32
今までも長年培ってきた確かな目で優秀なアーティストを全面的にプッシュしてきたタワーレコード渋谷店が企画する「LIVE LIVEFUL! COLLECTION」。 今回その第42弾に決定したのがK-POPアーティストのハン・スンヨン。 大人気を博したKARAのメンバーとして2007年~2015年まで活動し、その後は女優業に専念するためにソロとして活動中。 そんなスンヨンの歌声がまた聴きたいというファンの願いを叶え、今回オリジナルファーストミニアルバム「宇宙」を2017年1月18日に発売することになり、そのリリース記念イベントを発売日前日の2017年1月17日 、14時半からと17時からの2回、原宿 ASTRO HALLにておこなった。 開演前から曲に合わせるコールの練習をする声なども聞こえてきて、ファンがどれほど楽しみにしているのかが伝わってきた。 (※本レポは 14時半からおこなわれた第1部)

4

開演時間となると「ハン・スンヨン!ハン・スンヨン!」という大きな声に迎えられ、スンヨンは満面の笑顔で登場した。
7
8
10
11

1曲目、スンヨン自らが作詞を手がけた 『宇宙くん』は軽快なメロディーに大好きな男の子への溢れる思いがつまったかわいい歌詞で、いつもキュートなスンヨンにピッタリだった。
12

13

14

15
歌い終わるとニコッと、かわいい笑顔を浮かべながら
「ここの会場は狭いから、逆に気に入りました。 みなさんが作ってくれた応援のコールを直接すごく聞きたくて・・・。 イヤモニがここにあるんですけど、つけないでそれを聞きました! 今日はすごくうれしいです。 」と、挨拶をした。
17
18
19
20
ファンから「かわいい!」という声があちこちから飛ぶと
「いやぁ、何度も言われているんですけどね~(笑) どうリアクションすればいいかわからないんですよ~。」と、恥ずかしそうに答えていた。
21
22
23

続いて ミニアルバム収録曲『春色』を歌った。 『宇宙くん』とは異なり、今はもうそばにいない好きだった人を忘れられないでいる、ちょっとせつない歌詞を透き通るようなきれいな声でしっとりと歌いながら時折見せるさびしそうな表情がすっかり大人の女性になったスンヨンを感じさせた。
24
25
26
27

今回リリースするアルバム「宇宙」は、そんなさまざまなスンヨンを感じることができるステキな曲がつまった仕上がりになっている。

ミニライブはこれで終了し、そのあと 第1部ではハイタッチ会とサイン会、第2部ではハイタッチ会と2ショット写メ会をおこない、ファンたちと楽しくて温かな交流の時間をもった。
31
35
★☆★☆★☆★☆
(以下 掲載追加分写真)
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

LIVE LIVEFUL! COLLECTION』第42弾    ハン・スンヨン オリジナルファーストミニアルバム「宇宙」

【タイトル】「宇宙」
■通常盤A(CD+DVD+トレーディングカード)
【収録】
[CD]
1.宇宙くん
2.春色
3.Winter Letter
4.彼と私(Japanese ver.)
5.覚えてますか(Japanese ver.)
6.宇宙くん(Inst.)
[DVD]1.宇宙くんMusic Video 2.Making Video
【品番】TSHS-5001
【価格】\3,000+税

■通常盤B(CD+トレーディングカード)
【収録】
[CD]
1.宇宙くん
2.春色
3.Winter Letter
4.彼と私(Japanese ver.)
5.覚えてますか(Japanese ver.)
6.彼と私(Korean ver.)
7.宇宙くん(Inst.)
【品番】TSHS-5002
【価格】\2,000+税

【発売日】2017年1月18日(水)[商品入荷日:2017年1月17日(火)]
【取扱い】タワーレコードおよびTOWERmini全店、タワーレコード オンライン
【発売元】WIDMAY Co.Ltd
【販売元】タワーレコード渋谷店

◆HAN SEUNG YEON(ハン・スンヨン)プロフィール
生年月日: 1988年 7月 24日 身長:160cm
韓国ガールズグループKARAメンバーとして、2007年〜2015年まで活動。その後は女優業に専念するため、ソロとして活動中。2016年には韓国JTBCにて放送された「青春時代」にイェウン役として出演、現在も日韓にて高い人気を誇る。