【オフィシャルインタビュー】~ファンボ~ 8月5日のファンミーティングに大きな期待が寄せられているファンボにインタビュー! 近況・美の秘訣・ファンミーティングへの意気込み・・・

8月5日、ファン待望、2年ぶりのファンミーティングを日本で開催する ファンボ。 その美貌と多彩な活躍で常に憧れの存在のファンボに  近況や ファンミーティングへの意気込みなどを伺った。 「わざわざ来てくれるファンがいて幸せだ」と語るファンボのステキなインタビューをお届け。 公演がますます楽しみだ。

以下 オフィシャルインタビュー


◆2017年3月まで韓国で放送されていた女性スターが10歳年上の男性と10歳年下の男性とデートを楽しむ『10歳差』というバラエティー番組に出演されていて、番組内では最終的には年下男性を選択されていましたが、実際ご自身は、年下の男性と年上の男性とでは、お付き合いする上ではどちらが良いですか?

「人ごとに差がありますが、慰めを受けたいときは、年上の男性が良いようで、一緒にいたずらを叩いたりする時は年下の男性が良いと思います。」

◆先日韓国で放送された、スターが観光スポットをプレゼンする旅バラエティー番組『バトル・トリップ』に出演されておりましたが、その番組内で、香港留学経験もあるファンボさんは、香港に行かれていましたが、撮影時の裏話等ありましたら、お聞かせください。

「香港で伝統的な市場も行ってピックも上がったが、本放送では、編集されてしまって、残念でした。現地で過ごしたとき、おいしいレストランや、良い場所も多いので、紹介したかったですが、放送では紹介仕切れなかった部分があり残念でした。」

◆インスタグラムでサイパンや香港等、海外での写真が見受けられましたが、最近海外で印 象に残ったエピソード等はありますか?

「日本と香港は旅行をするたびに、いつも楽しかったです。この間友達の結婚式のためにニューヨークへ行ってきました。すごく楽しかったですね。私が旅行で行く時はほとんど雨が降っていて、天気は私が海外の旅行をするのが嫌いなのかと思うぐらいですね。雨を降らせる私の能力!日本では。雨女といいますね?」

◆ファッショニスタであるファンボさんですが、最近のファッションにおけるマイブームはありますか?

「私はいつもリラックスしてカジュアルなスタイルが好きです。ただ、私は、好きなスタイルの服を快適に着ることが好きですが、その中でも、ストリートファッションが好きです。私は必要に応じてスタイルを作成することがマイブームなんです。」

◆スタイル抜群ですが、そのスタイルを維持するためにどんなことを普段からされているのですか?

「スキンケアもしたり、時間があれば、家でマスクパックもつけたりします。友人らとバスケットボールもしてゲームなどをしたりします。お酒の中では、ワインが好きで楽しんで飲んでいます。」

◆最近の韓国での活動を教えてください。

「ライブパワーミュージックという音楽番組MCをしています。そして、私が興味がある女性のファッション衣類のモデルとして活動もしています。もしながら時間があるときにはいつも上水洞(サンスドン*ホンデの近所)にある私のカフェに出勤をしていますね。また、私が好きな旅行も行っています。」

◆8月の夏の公演となりますが、夏の季節に楽しみにしていることを教えてください。また、来日された際、 日本で食べたいものや、行きたいところなどありますか?

「日本のUFM(ウルトラ・ミュージック・フェスティバル)今年も行きたいですね。昨年に雨に打たれていましたよ。やはり雨は私を好きかもしれない。笑笑(雨女)韓国で売ってるホットクより新宿の新大久保で売っているホットクがもっと美味しいと思います。そのホットクが食べたいといつも思ってますね。そして私の隠れ家でもある新宿の思い出横丁にある小さなbarがありますが、そこに行ってワインも1杯飲みたいですね。」

◆2年ぶりのファンミーティングとなりますが、そのファンミーティングに向けての意気込みを お聞かせください。 今回の日本公演を楽しみにされているファンの方へメッセージをお願い致します!

「二度とファンミーティングができないと思ってまして、愛しているファンの皆さんに会えないと思ってました。しかし、このように日本でのファンミーティングができるようになってすごくうれしいです。また、会場までわざわざきてくださる方々のおかげで私はものすごく幸せでです。忘れずに私を見に来てくださって、考えてくれて、本当にありがとうございます。お返しするように努力しますので、期待してください。、次の会う機会まで時間がかかるかもしれないのですが、次にもまたお会いしたいと心から望んでいます。」

【公演概要】

◆公 演 名
『HWANG BO JAPAN FAN MEETING』ファンボ ジャパンファンミーティング

◆公演日程 2017年8月5日(土)
◆開場・開演 【 1部公演】開場 13:30 開演 14:00 【2部公演】開場 17:30 開演 18:00
◆会  場  ラパン・エ・アロ (http://www.lapin-et.com/)
◆チケット料金 全席指定 ¥ 9,800 (税込) ※4歳以上有料(3歳以下入場不可)

◆主  催 Rise Communication
◆協  力 Gon Entertainment, JJ company
◆制  作 Rise Communication
◆お問合せ ライズコミュニケーション 03-5790-2661(平日13:00~17:00)

オフィシャルHP:http://risecom.jp/hwangbo.japanfanmeeting/