【GREAT GUYS】1月、日本で初のSHOWCASE開催! メンバーからコメント到着。

奇跡の歴代級“長身ドル”【Great Guys】日本初来日決定!

女性心をくすぐる多彩多能なリーダー《ジェイ》、ビジュアルそして192cmの高身長が目を惹く《ウィヨン》、カリスマ担当で頼もしい《ホリョン》、メンバー1のオーラをまとう純粋な末っ子《ベッキョル》、好奇心旺盛な活気的雰囲気メーカー《ファルチャン》、笑顔がチャームポイント愛嬌爆弾《ドンフィ》、セクシーな目力で凛々しい《ドンイン》、幸せを届ける幸運の持ち主《ダウン》、親しみやすさ抜群の心優しい《ハンウル》の9人から構成された【Great Guys(グレイトガイズ)】。

世界中の人々から愛を受け、そして愛を与え、いつ何時も素敵な姿を見せたいという気持ちから決まったチーム名である【Great Guys】。そんな高身長かつ甘いマスクを持つ彼らが満を持して日本進出を目指し、新春1月、日本初のSHOWCASEを開催する。(※日程は後日、発表次第お知らせします。)

★Great Guysのメンバーから、日本のGrace(Great Guysのファンの皆様)へ  一言!★

こんにちは、Great Guysです。日本にいらっしゃるGraceの皆さん、僕達Great Guysは一生懸命に努力して成長していけるグループになりたいと思っています。
日本に進出してカッコいい姿を沢山お見せ致します!
是非見守っていて下さい。いつどこでも、僕達はファンの皆さんがいて下さるからこそGreat Guysでいられるということ、絶対に忘れません。
いつも健康でいて下さい、そして幸せな時間を過ごして下さいね!
ありがとうございます!愛しています!僕達必ず日本で会いましょう!

<日本公式SNS>

Twitter : https://mobile.twitter.com/GREAT_GUYS_jp

Facebook : https://m.facebook.com/GREAT-GUYS-JAPAN-838348949679718/

Instagram : https://www.instagram.com/great_guys_japan/?hl=ja