【韓ペンオリジナルレポ】~ JO1~ 『JO1 2ND ALBUM「KIZUNA」リリース記念イベント』開催。運命の赤い糸が結んだJO1とJAMの先にあったのは「NO.1」!アリーナツアーの発表に涙

写真並び順(下手から)
與那城 金城 河野 鶴房 白岩 木全 豆原 川尻 川西 大平 佐藤

【韓ペンオリジナルレポ】

2022年5月25日 JO1が 『JO1 2ND ALBUM「KIZUNA」リリース記念イベント』を開催した。

このイベントはグローバルボーイズグループJO1が2ND ALBUM「KIZUNA」(読み:キズナ)の発売を記念し、アルバム購入者の中から抽選で400名を招待したプレミアムイベント。惜しくも会場に行くことが出来なかったJAM(※JO1のファンの呼称)には同時に行われた生配信にてこの様子が伝えられた。

イベント開始前、イベントに関する注意事項などのアナウンスが流れたが、優しい綺麗な声ながらも どことなく通常アナウンスとは異なり、なんとなく面白おかしく可愛い。 実は、このアナウンス、メンバーの佐藤景瑚が担当! 最初からムードを一気に盛り上げてくれた。

暗転したステージを 白い美しいライトが照らすと、JO1のメンバーがステージに登場した。 新型コロナウィルス感染予防対策を守ったJAMたちは、歓声ではなくペンライトを大きく揺らし彼らを迎えた。

JO1にピッタリの白と淡いピンク系カラーをベースとした衣装で まずはこの日発売した 『JO1 2ND ALBUM「KIZUNA」』のタイトル曲でもある新曲の『With Us』を披露した。 歌のうまさでも定評のあるJO1は、ダンスをしっかり踊りながらでも生歌をきれいに聞かせてくれるのが大きな魅力の1つ。

『With Us』は今の季節にピッタリな爽やかなメロディ。 オーディションから共に過ごしてきたJO1の仲間や、ずっと今日まで見守ってくれたJAMが一緒にいればどんなことがあっても前を見て進んでいけるという気持ちが込められた素敵な歌詞だった。

歌い終わると一列に並んでまずは「せ~の、Go to the TOP。こんばんは~JO1です!」と 挨拶をした。 すでにこのアルバムをフラゲしてしっかり聞きこんで来たJAMたちはスローガンやうちわ、ペンライトを大きく揺らして、イベントを楽しむ準備が出来ていることを彼らに示した。

JO1は今まで何度かリリース記念イベントを開催して来たが、実は有人での開催は今回が初めて。そんなこともありJO1もとても楽しそう。

大平祥生: この会場にお客さんが入っているのを(ステージから)初めて見たので嬉しいです。今日はめちゃくちゃ楽しんでいきましょう!

金城碧海: 今日も楽しんで行きましょう~!お願いします。

鶴房汐恩:はい、こんにちは、イケメンです(笑) お願いいたします。 は~い、また会いましょう~(笑)

河野純喜: は~い、JAM~!(※自分のメンバーカラーにペンライトの色が変わったのを見て)お~!変わった! 今日はほんまにリリース日やし、会えることを楽しみにしていました。楽しんでいきましょう!

白岩瑠姫: 5月25日リリース日、楽しみにしていました!よろしくお願いします。

木全翔也: 今日はリリイベで初めて人を入れましたね。オフラインの人もオンラインの人も、今日は盛り上がっていきましょう!

川尻蓮: 今日ここに来てくれた400人のみんな、そして配信を見てくれている皆さんも、これからもどんな時も「With Us」っていうことで♡ 今日は楽しんでいきましょ~!

川西拓海: 今日は朝から(リハーサルを)やっていたんですが、今のこのためにピークを合わせやってましたぁ!!

佐藤景瑚: 髪を切ったんですけれどどうですか?メンバーからはすごく好評なんですが、ちょっと僕は長いのが恋しいです(笑)またやれる時があればいいなって思っています。

豆原一成: 端のほうまで皆さんのお顔が見えるのでちょっと緊張していますが、頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

與那城奨: 今日も汗を一滴もたらさずにパフォーマンスしたいと思います。よろしくお願いします。もう何人か汗が光ってるんですが、俺も全力でやってるんだけど(笑) 今日は楽しんで行きましょう!

と、それぞれの個性がわかる自己紹介のあとは『JO1 2ND ALBUM「KIZUNA」』についてのトークを繰り広げることになった。 タイトル「KIZUNA」にちなんで 絆を感じたエピソードについて話すことに。

佐藤景瑚: これはよく質問を受けるけど、もう僕たちの間ではありがとうも言わないくらいお互いが当たり前の存在になってる。

河野純喜: 本番開始前、別に決めごとにしているわけじゃないけど全員とハグするよね。(と、白岩瑠姫にハグするとそこに鶴房汐恩、続いて木全翔也も加わって4人ハグ)

與那城奨: なんか安心するよね。本番前にみんなでハグすると。気合が入る!

河野純喜: 僕ね、本番前に必ず歯磨きするんですが、今日忘れて来ちゃって、どうしようかって思ったんやけど、なんと木全が新しい使い捨てのを持ってて! すごいなって感動して♡ 助かりました。

と、以心伝心(?)、絆の強さが生んだ奇跡(?)も含め、様々なエピソードを語った。

ここで「KIZUNA」に入っている好きな曲について話すことに。

この時、リーダーの與那城奨は 本番がスタートしてからずっと立って応援してくれているJAMに気づき 「(トークタイムなので)皆さん、座って大丈夫ですよ」と 気遣いを見せた。そしてその 「どうぞお座りください」の言葉を拾い、突然 佐藤景瑚、川西拓海そして木全翔也が 偶然にも同時に床にしゃがむボケを見せ、またまた絆の深さを発見出来た面白い瞬間だった。 いつもわちゃわちゃと仲のいいJO1ならではの姿に客席のJAMも大笑いとなった。

2ND ALBUM 「KIZUNA」収録曲について、まずは『Walk it Like it』(※初回限定盤B・通常盤に収録)

豆原一成 : パフォーマンスが熱くてライブ向けの曲だから。

白岩瑠姫 : 一回踊っただけでも息があがるくらい激しいダンスだけど、踊ったあとに達成感があって とても楽しいから。ライブでも盛り上がるし大好きです。

佐藤景瑚 : 始まる前にポーズをとってスタンバイするけど(あの曲の始まりのポーズ)めっちゃキツいから早く始めてほしい~(笑)

このアルバム収録曲 『Touch!』(※初回限定盤A・通常盤に収録)を書いた河野純喜は、作詞家として自分の名前がクレジットに記載されているのが嬉しかったと語った。 この曲のメロディを聞いた瞬間、ライブで盛り上がるなと感じ、詞を書いたそうだ。 今は新型コロナウィルスの感染予防対策上、JAMとハイタッチなどすることが出来ないが、いつかTouch出来たらいいなという思いを込めて書いたと語った。

ここでまたJO1の絆を示すエピソードが!

この曲について何も情報も得ず、まずこの曲を聴いた木全翔也と金城碧海が 「もしかしてこの曲って純喜くんが書きました?」と、すぐに気づいたそうだ。 いつもの曲の雰囲気と違って、なんとなく河野純喜らしさが出ていると見抜いたそうだ。 そんなところでもJO1の絆の強さはホンモノだと感じさせた。 河野純喜は「自分が書いたと気づいてもらったことで、歌詞に自分らしさを表現出来ていたのだと感じられて とても嬉しかった」 と語った。

與那城奨が会場のJAMに 「『Touch!』 聞いたよ~~って人~~!?」と語りかけると一斉にペンライトが大きく揺れた。 それを見た河野純喜は感慨深げな表情を浮かべていた。 その河野純喜が書いた “君のスマイルに溶けそうさ”というフレーズのイメージで「JAM~♡『Touch!』 VTR 見てや~♡♡」と溶けそうなスマイルで前フリをしたあと、『Touch!』のレコーディング風景の様子を撮影した動画がスクリーンに映された。 自分たちの世代にピッタリな恋の始まりのトキメキやドキドキを描いた歌詞。 メンバーみんな、とても楽しそうにレコーディングしていた。このVTRからも JO1の仲の良さはホンモノだと伝わって来た。

©LAPONE ENTERTAINMENT

ここで MCを與那城奨から白岩瑠姫にバトンタッチ。

会場ロビーに置かれていたポストイットに開演前JAMが書き入れた【 『JO1 2ND ALBUM「KIZUNA」』の キャッチコピー「僕たちの“KIZUNA” 共に歩もう、楽しもう」に基づいた、<JO1との“KIZUNA”エピソード>】 を 読みながらトークするコーナー【「KIZUNA」 JO1ボード】

ステージには 大きなボードに書かれたKIZUNAの太文字の上に綺麗に貼られた沢山のポストイットが運ばれて来た。 JO1への熱いそして温かい思いが綴られたポストイットの1つ1つをとても嬉しそうに読むメンバーたち。 毎回見ていて感じるが、JO1とJAMの関係は特別で「もちろん推しメンはいるけれど、どのメンバーも大好き、“JO1というグループが本当に大好き” 。みんなで一緒に応援してJO1をテッペンに連れて行きたい!」 という気持ちのJAMがとても多いように感じる。 まさにJO1とJAM、そしてJAM同士の絆を感じる。 このポストイットの中にはJO1からJAMへの感謝の思いを書いたものも貼られ、 「KIZUNA」の中でJO1とJAMは1つだった。

コーナーが終わり、再びパフォーマンスへ。 大平祥生と木全翔也が声優を務めたアニメ『群青のファンファーレ』オープニングテーマ曲、『Move The Soul』。 まさに魂がゆり動かされるようなファンキービートに乗せ、熱いパフォーマンスを披露した。

歌い終わると、オリコンデイリー アルバムランキングの順位が舞い込んで来た。 ドキドキしながら順位が出てくるスクリーンを見つめるJO1。緊張の一瞬!

スクリーンには 運命の赤い糸が映し出され、メンバーのひとりひとりをつないでいく。そしてこの赤い糸がさらに描いたのは“JAM”の文字。   そんな赤い糸で強く結ばれたJO1とJAMとの ”KIZUNA“が 導いた結果は….

見事NO.1 !!(※2022年5月24日付)

メンバーたちは喜びと 安堵で、本当にいい笑顔を浮かべていた。 2ND ALBUM「KIZUNA」がリリース出来たこと、こうして1位を獲得出来たことに改めてJAMへ感謝し、深々と全員でお辞儀をした。

與那城奨 : ここでもう1つお知らせしたいことが。 ヒントは…今日は何日ですか??

佐藤景瑚 : え?25日。  あ!わかった。 給料日!!♡

と、絶好調のボケを見せる。

ここで鶴房汐恩と木全翔也がアカペラで ♪Happy Birthday To You~♪ と歌いながら ワゴンに乗ったケーキを運んできた。 他のメンバーも合唱に参加。 ちょっと早いが 5月30日、20歳となる豆原一成をJAMと一緒にお祝いしようとサプライズで準備されたケーキには、豆原一成の小1の時の写真がデコられていて、「今と変わらない!かわいい♡」とメンバーたちは大盛り上がり。 いよいよ10代から20代となる、節目の誕生日を前に

豆原一成 : 二十歳(はたち)になると言うことですが、JO1として17歳からやってきて 二十歳になるなんてすごく早く感じることも沢山あって。 JAMの皆さんやスタッフの皆さんに大変ご迷惑をおかけしていることも沢山あると思うのですが、これからも二十歳になった豆原一成と、全員が二十代になったJO1を見守ってもらえたらと思っています。これからもよろしくお願いします。

と、語った。 メンバーたちも口々に「おめでとう!」と豆原を祝福した。

ここで突然スタッフから「もう1つ発表がある」と突然告げられるJO1。 誰も事前に全く聞いていなかった様子で、台本にない展開にどうすればいいか一瞬戸惑う進行役のリーダー與那城奨。 メンバーもみんな何事かとキョトンとしている。 スタッフから映像が流れるからそれを見るように指示が出され、メンバーはJAMにもスクリーンが見えるようにとしゃがむ。

「なんだ なんだ??」と言いながら見つめるスクリーンには 「September 2022」の文字。 「より強く、より高く。JO1の新しい冒険が始まる」という文字のあと映し出された文字は

【JO1 1ST AREANA TOUR  “KIZUNA”】  の文字!!!!

メンバーからも客席からも ガマンできず、大きな歓声が上がった。

愛知・大阪・神奈川・福岡の4大都市と日程、会場が示された。 言葉が出ない様子で「うぉ~!」「マジ?」「嬉しい!」をただ連呼するJO1。 與那城奨は感激のあまりちょっと声が高くなりながら「皆さんお待たせしました~~! アリーナツアーです!」と伝えた。(※ツアー詳細は本記事下方に記載)

ずっと地方にも行きたい、いろんな土地に住むJAMたちにも恩返しがしたいと言っていたことがやっと叶ったJO1。

涙が止まらなくなった川尻蓮。 客席ではJO1の夢がまた1つ叶ったことを喜び、号泣するJAMもあちこちに見られた。 「念願のアリーナツアーも決まったことでさらに成長した姿を見せたい」とリーダーらしく抱負を語る與那城奨。

嬉しいことが沢山あったイベント。 最後にメンバーから挨拶をして締めくくった。

鶴房汐恩 : 僕らもめっちゃビックリしてて。 とりあえず何が言いたいかって言うと…「ブッかまそう!!」

川西拓実 : 本当に時間は早くて、僕らも3年目だし…、今日(のイベント)も もう終わっちゃうし。 でも、さっき聞いた通り、皆さんの前に立てる機会をいただけたのも皆さんのおかげなので、恩返し出来るように頑張ります! そして2ND ALBUM 1位もありがとうございます!

金城碧海 : こうやって僕は復帰してから少しずつですがJO1のみんなと一緒にJAMの皆さんと会える機会が増えて来ています。これも皆さんが日頃、新型コロナウィルス感染予防対策を守ってくれていたり、スタッフさんのサポートだったり、僕たちの中で決めているケアやルールなども含め、日頃の行いの成果が出ているのかなと思っています。ツアーも決まったということで初めてなので、僕はそこに向けて今正直 めっちゃ緊張もしているんですが、絶対にJAMで良かったって思ってもらえるように(※メンバーを見渡して)精一杯頑張りましょう!! 今日は本当にありがとうございました。

河野純喜 : 今日は本当に嬉しい発表が沢山あって。 まず 2ND ALBUM 「KIZUNA」 デイリーランキング1位、本当にありがとうございます。今日のこの日まで今回長くて3ケ月以上「KIZUNA」の制作にかかったんですが、今回のアルバムはみんなでチカラを合わせて作り上げて来たなっていう思いがあります。なのでこの結果が本当に嬉しいです。一歩ずつ一歩ずつ前に進んでいけるのもJAMの皆さんやスタッフの皆さんのおかげなので、沢山沢山もらっていることに倍返し出来るように僕たちも全力で頑張ります。これからもよろしくお願いします。

白岩瑠姫 : もうエンディングなんですが、さっきの“KIZUNA”ボードの時もですが、なかなか会えない時間が続いた中で僕らは皆さんに一体何をしてあげられたんだろう?っていう思いが強い時期もあって、本当にくじけそうになった時が沢山あったんですがこうやってみんなが見てくれたり来てくれたり…。 なんでなんだろう?って思うくらい、みんなからもらってばかりで。なのでツアーも決まったし、もっともっと好きになってもらえるように、飽きられないように、なくならないように…もっと努力して、次に会う時はもっとかっこいい姿で会えるように頑張りたいなって思いました。 アルバムとか、毎回毎回出すたびに1位をいただいて本当にありがとうございます。そして….マメ。早いけどお誕生日おめでとう! 本当に楽しかったです。またすぐにお会いしましょう。

豆原一成 : 今日はとても楽しくて、そしてツアーの発表やアルバム1位だったり、誕生日だったり、沢山お祝いごとがあってすごく嬉しいなと思います。そして何をするよりも ステージに立ってパフォーマンスをする、それが一番大好きで、今日も2曲でしたが全力で頑張りました。 ツアーも今後立つステージも全部全力で自分の本気とJO1の本気を出せれたらいいなと思っていますので、今後も応援よろしくお願いします。ありがとう!(※と、いうとバースデーケーキのイチゴをつまんでパクッと食べる茶目っ気を見せた)

木全翔也 : まずはオリコン1位、ありがとうございます。アリーナツアー決定もありがとうございます!皆さんの応援があったからこそ、こういったイベントも沢山出来ますし、今から自分自身もどうやったら皆さんを楽しませるかそのことで頭がいっぱいです。ツアー楽しみに待っていてください。これからも頑張るので応援よろしくお願いします。

大平祥生 : 今日は見て下さり本当にありがとうございます。 アルバム1位もありがとうございます!アリーナツアー発表っていうことで、JO1になってからファンになってくれたかたもいると思うんですが、オーディションからめちゃくちゃ好きでずっと応援してますっていうかたもいると思うので、オンライントーク会とかで「会いたいけど地方なので会いに行けない」っていうかたたちに今回やっと会いに行けるなっていうのが率直な感想です。僕もずっと会いたかったので早く地方の皆さんとたくさん楽しい時間を共有したいです。待っていてください。ここの会場にいる皆さんも待っていてください!マメちゃん誕生日おめでとう。

佐藤景瑚 : 本当に今日は楽しかったですし、驚くことが沢山ありました。 これからもいっぱいみんなと色んな事がしたいので、沢山色々なところを回って(アリーナツアーでは出身地の)愛知にも帰れるのがすごく嬉しいです。でもこれからはもっと全国をまわっていくので、みんなで一緒に頑張っていきましょう。ありがとうございました。

與那城奨 : アルバムも出せて、ツアーでも全国をまわれて夢に見たことがやっと現実になったということで僕たちもJAMの皆さんに恩返しがしたいとずっと思っていたので、ようやく少しずつですが出来るようなって来たのかなって思います。僕たちも全力でJAMのみんなを幸せにしますので待っていてください。

川尻蓮 : まずは 2ND ALBUM 、デイリーランキング1位ありがとうございます!毎回こうやって大きなプレゼントをしてくれて僕たちももっと頑張りたいなって思える原動力になります。 ツアーの発表がありましたが、皆さん (コロナウィルス感染予防対策上は)良くはないんだけど(笑) きゃ~~♡って声が出たじゃないですか?それを聞いた時に….(と、言うとまたさっきの瞬間が蘇ったようで)思いがね….。あ、ちょっとつないでて….(と、他のメンバーに言い後ろを向いてまた涙をぬぐい、気分を変えようとスクワットをする可愛い川尻蓮)それを聞いた時に、「あ、このために生まれて来たんだな」って(言い切れたとちょっと安堵した表情) …なんか思っちゃって… (やはりこらえきれなくなり再び声が震え 涙顔になる)今日も楽しかったしライブツアーも絶対楽しいものにするので、皆さんまたすぐ絶対に会いましょう。大好きです。帰って練習しましょ~!

與那城奨 : 楽しみですね!本当にこれからが。眠れません!(笑)

佐藤景瑚 : 楽しみがいっぱい。

嬉しい発表やお祝いが盛り沢山! 全員がウキウキわくわくした最高の気分でこの日のイベントは終了した。 JO1初、ファンを会場に招いてのリリース記念イベントということもありメンバーたちはいつも以上に満足げな表情でステージをあとにした。 與那城奨は リーダーらしく毎回 袖に入る直前、ステージから90度以上に頭を下げ感謝の気持ちをきちんと表す。 これがJO1のJAMに対する気持ちを象徴している。念願のアリーナツアーも決まり、ますます忙しくなるJO1とJAM。イベントを重ねるごとにさらに絆は強くなっていく。

text : Chizuru Otsuka

photo : 全てオフィシャル提供 (コピーライト: ©LAPONE ENTERTAINMENT)

2022年5月25日 『JO1 2ND ALBUM「KIZUNA」詳細はコチラ ⇊

JO1プロフィール

サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、約3カ月にわたる熾烈な競争を繰り広げ、番組視聴者である “国民プロデューサー”累計約6,500万票の投票により選ばれた豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨の11人によるグローバルボーイズグループ。
2020年3月4日に発売したデビューシングル『PROTOS TAR』、セカンドシングル『STARGAZER』、 3RDシングル 「CHALLENGER」がすべて「Billboard JAPAN Top Single Sales」初登場1位、「Billboard JAPAN 総合ソング・ チャート“ JAPAN HOT10 0”」(※シングル枚 数・ダウンロード数・ ストリーミング数などを合算した総合チャート)初登場1 位を獲得。
11 月2 5日に発 売した1 S Tアルバム「T h e S TA R」は、「Billboard JAPAN Top Albums Sales」において、1 位を獲得している。
「2020 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS )」(アジア最大級の音楽授賞式)において「Best New Asian Artist」を、「MTV VMAJ 2020(MTV Video Music AwardsJapan)」において今後 大躍進が期待される新人アーティ ストに贈られる特別賞「Rising Star Award」 も受賞。
「第35回日本ゴールドディスク大賞」では、「ベスト5ニュー・アーティスト(邦楽)」に選出される。Twitter Japanが発表した 2020年もっとも使われたハッシュタグ:ミュージック部門では「#jo1」が1位に輝く。
また、Louis Vuitton2021春夏メンズ・ ファッションショー、イヴ・サン・ローラン・ボーテの新商品発売イベントの参加、ネスレ「キットカット」ブランド公式アンバサダー就任 (TVCM出演中)など注目を浴びている。
8月18日にリリースした4THシングル「STRANGER」は初週28万枚超えを記録し、オリコン週間シングルランキング1位 (8/30付)を獲得。デビューシングルから4作連続での初週売上20万枚突破は、史上10組目、男性アーティスト史上 5組目となった

‘JO1’初のアリーナツアー開催決定!!
2022 JO1 1ST ARENA LIVE TOUR ‘KIZUNA’

グローバルボーイズグループ“JO1” が、デビュー後初となるアリーナツアー「2022 JO1 1ST ARENA LIVETOUR ‘KIZUNA’」(読み:ニセンニジュウニ ジェイオーワン ファースト アリーナ ライブ ツアー)の開催が決定いたしました。待望のアリーナツアーは、2022年9月3日(土) AICHI SKY EXPO ホールAを皮切りに大阪、神奈川、福岡の全国4都市で開催します。2022年9月、JO1の新しい冒険が始まります。

〈タイトル〉
2022 JO1 1ST ARENA LIVE TOUR ‘KIZUNA’

〈特設ページ〉
https://jo1.jp/feature/2022_livetour_kizuna

〈スケジュール〉

【愛知 | AICHI SKY EXPO ホールA】
2022.09.03(土) 開場 17:00 / 開演 18:30
2022.09.04(日) 開場 15:30 / 開演 17:00

【大阪 | 丸善インテックアリーナ大阪】
2022.09.10(土) 開場 11:30 / 開演 13:00
2022.09.10(土) 開場 17:00 / 開演 18:30
2022.09.11(日) 開場 15:30 / 開演 17:00

【神奈川 | ぴあアリーナMM】
2022.09.17(土) 開場 17:00 / 開演 18:30
2022.09.18(日) 開場 17:00 / 開演 18:30
2022.09.19(月祝) 開場 11:30 / 開演 13:00

【福岡 | マリンメッセ福岡A館】
2022.09.21(水) 開場 17:00 / 開演 18:30
2022.09.22(木) 開場 17:00 / 開演 18:30

※開場/開演時間は変更になる場合があります。
※出演メンバーは予告なく変更になる場合があります。
予めご了承ください。

〈チケット料金〉
全席指定 ¥9,900(税込)
※3歳以上有料、3歳未満入場不可
※チケットはお一人様1公演につき2枚まで
※複数公演応募可【第1~第10希望(任意)まで応募可】
※詳細はチケット申し込み時の注意事項をご確認ください。
※入場時ご本人様確認有り

【JO1 OFFICIAL FANCLUB 最速先行】
受付期間:5月25日(水) 20:00 ~ 6月5日(日) 23:59
当落発表:6月16日(木) 13:00

【JO1 OFFICIAL FANCLUB 先行】
受付期間:6月17日(金) 12:00 ~ 6月20日(月) 23:59
当落発表:6月30日(木) 13:00

【JO1 Mail 会員先行】受付期間:7月1日(金) 12:00 ~ 7月4日(月) 23:59
当落発表:7月14日(木) 13:00

【JO1 OFFICIAL FANCLUB 2次先行】
受付期間:7月15日(金) 12:00 ~ 7月18日(月・祝) 23:59
当落発表:7月28日(木) 13:00
お申し込みの際はチケットの受付に関する注意事項をよくお読みください。

〈お問い合わせ〉

■公演に関するお問い合わせ:
・愛知 :サンデーフォークプロモーション  TEL:052-320-9100(12:00~18:00)

・大阪 :キョードーインフォメーション  TEL:0570-200-888(平日・土曜 11:00~16:00)

・神奈川:DISK GARAGE  TEL:050-5533-0888(平日12:00~15:00)

・福岡 :キョードー西日本  TEL:0570-09-2424(平日・土曜11:00-17:00)

〈クレジット〉
企画・主催:株式会社LAPONEエンタテインメント
協力:CJ ENM株式会社/吉本興業株式会社
制作:PROMAX
運営:[愛知] サンデーフォークプロモーション
[大阪] キョードー関西
[神奈川] DISK GARAGE
[福岡] キョードー西日本

公演に関する詳細は随時、特設サイトからご確認ください。
https://jo1.jp/feature/2022_livetour_kizuna


JO1公式

• オフィシャルサイト:https://jo1.jp/
• オフィシャルファンクラブ:https://fc.jo1.jp/

• オフィシャルSNS