【インタビュー】~カラム~ 9月23日(金・祝)『KARAM Fancon in TOKYO振替公演』を浅草花劇場にて開催するカラムの今の気持ち、公演について、そしてカラムからステキな約束も♡

写真:オフィシャル提供

KPOPアイドルグループ「大国男児」のメンバーとして、韓国では 2011年、日本では 2012年にデビューして以来、高い人気と実力で活躍を続けるカラムが2022年9月23日(金・祝)『KARAM Fancon in TOKYO振替公演』を浅草花劇場にて開催する。今回公演を目前にしたカラムのインタビューが到着!

『KARAM Fancon in TOKYO振替公演』は本年7月、カラムが主演を務めた 舞台『オオカミの誘惑』の感想や稽古中の裏話など、“ここだけの話” と共にカラムの歌もたっぷり聴かせてくれるというボリューム満点なイベント。 カラムのファンはもちろんだが、初めてカラムに会うかた、舞台を観ていないかたも大丈夫! カラムの温かくて優しい笑顔と、流暢な日本語で飛ばす絶妙トーク、耳がとろけるような甘い歌声で思い切りトキメキを与えてくれる!♡ 本公演は当初 本年8月7日に開催予定だったが、新型コロナウィルス蔓延の状況を鑑み、9月23日に振替となったもの。開催をとても楽しみにしていたカラムの気持ち、そして公演がますます楽しみになる、ステキなカラムからの約束もこのインタビューからキャッチしてください!

●今回のFANCONへの意気込みをおしえてください!

 前回の公演が延期になってしまったんですが、その時もいろいろ準備したんですが、今回はその倍ぐらいみなさんと楽しめることを準備しましたので、みなさんも思いっきり楽しんでいってほしいです。

●日本にきたらまず一番最初に食べたいものは?

 牛丼‼ 肉大盛で七味をめちゃかけて食べたい!

●日本でいちばん、いきたいところは?

 日本の海行きたい!ネットですごくきれいな日本の海を見たんで、久しぶりに海に行きたいです!

●舞台がおわって、韓国にもどってからどのように過ごしていましたか?

 韓国でいろいろ準備していることがあってその準備や、次の作品の打合せなどで人に逢ったり、休みの時はとにかく体を動かしてますね。

●今回はどんな曲を歌いますか?

 僕にしてはめずらしく韓国の曲も準備したし、ミュージカルの曲もみなさんに聴かせたいなと思って準備しました。

そして、K-POPダンス曲も・・・一人でやっちゃいます!どんな曲か・・・期待してください!

●今回のMCは藤原倫己さんですが楽しみにしているところは?

 トモさんは、韓国語と日本語が両方話せるのでコミュニケーションが問題なくとれるのがいいですよね。僕もまだ自分の思ってることを100%日本語で伝えることができないので、そんな自分のキモチもちゃんとみなさんに伝えてくれるのですごく安心できます。何より面白いので、久々に一緒にするんですが僕も楽しみにしてます。

●今回のFANCONでのみどころを教えてください。

最近、運動をすごくしてて、すっきりした顔も見どころ?(笑)

あとはダンスやるのでここは絶対見てほしいですね!

●今回、ステージで何をしてくれるか、事前にファンのみなさんに約束してしてください。

フォトタイム!やっちゃいますwww(まったく会社と話してないけどいいかなw)

●来てくれるみなさんへ、メッセージ。

 みなさん、最近は大変なことがたくさんあるので、ストレスも多い毎日ですが、僕のFANCONにきてたくさん笑ってストレスももぶっ飛ばして一緒に楽しい時間を過ごしましょう!みんな会いにきてね!

写真:オフィシャル提供

公演概要

【公演日】 2022年9月23日(金・祝)                                                  

【会場】 浅草・花劇場(東京都台東区浅草2-28-1 花やしき内)                                   

【開場/開演】 

【1部】開場 12:30/開演 13:00    【2部】開場 16:30/開演 17:00           

【出演者】 KARAM   

MC:      藤原倫己                                                

【チケット代】 全席指定 ¥8,800(税込)  

 ※4歳以上有料,3歳以下入場不可

当日券あり!              

【主催】 RISE Communication                                                   

【お問い合わせ】    karam@risecom.jp       

【公演特設サイトURL】 https://ticketstage.jp/karamfancon/

【KARAM JAPAN OFFICIALTwitter】 https://twitter.com/official_karam

カラム Profile

1991年6月28日生まれ 韓国出身

K-POPアイドルグループ『大国男児』のメンバーとして2010年韓国デビュー。2011年4月には日本デビュー。

大国男児のセンターとして、抜群のルックスと歌唱力とパワフルなダンスパフォーマンスに加え、流暢な日本語力で、日本のファンからも大きな支持を得て活躍。

グループ活動休止後は、ソロアーティストとして、歌はもちろん、日韓で舞台やミュージカルにも数多く出演。

今年1月に除隊後も韓国でミュージカルに出演し、7月には日本でも銀座博品館で上演の舞台『オオカミの誘惑』で主演を務める。