【オフィシャルインタビュー】 ~新人ボーイズグループNINE.i (ナインアイ)~ 初来日イベントがスタート!メンバーのミニインタビューが到着♡

新人ボーイズグループNINE.i(ナインアイ)が東京新宿にて初来日イベントをついにスタートさせた。

初公演を迎えた先週の週末は会場が満員となり、注目の新人グループに多くの関心が寄せられた。

NINE.i(ナインアイ)は(タイ人1人、韓国人9人)は自主プロデュースと独特な世界観を基盤にしている第4世代新人アイドル。メンバー「バン」を主軸に多くのメンバーがプロデューシングに持続的に参加し「ナインアイポップ」というジャンルを新たに開拓している。

今回の初の日本公演は現在放送中の超大型グローバルオーディションプログラム「ボーイズプラネット」に出演のメンバー、ウィニー、ソウォン、ジホ以外の7名ジェウォン、イドゥン、ミンジュン、バン、ベリ、テフン、ジュヒョンで行う。

今回メンバーのミニインタビューが到着した。

■自己紹介をお願いいたします

ジェウォン:NINE.iでリーダーとボーカルを担当しているカピバラプリンス、カピちゃんジェウォンです!

ジェウォン

イドゥン:僕はチームで長男と一番白い肌を担当しているイドゥンです!僕はボーカルを担当しています。

ミンジュン:ミンチュニチュニ アチュニチュニ アチュン!僕はNINE.iでボーカルとうさぎを担当しているミンジュンです。

ミンジュン

バン:チームでプロデューサーとボーカルを担当しているパニパニ人参人参バンです。

ベリ:チームでボーカルとコネクターを担当しているベリです。

ベリ

テフン:僕はNINE.iでダンス、パフォーマンスリーダーを担当している3番目の末っ子テフンです!!!

ジュヒョン:NINE.iで消えることのない熱情!エネルギー!とボーカルを担当しているジュヒョンです(笑)

ジュヒョン

■今回のイベントではどんなところに注目してもらいたいですか?

ジェウォン:ファンの方に対する僕の愛!を見てほしいです。

イドゥン:今回のイベントでは僕たちNINE.iのチームワークと僕の新しい魅力をお見せします!

イドゥン

ミンジュン:僕は今回のイベントでNINE.i特有の音楽と魅力をお見せしたいです。

バン :今回のイベントでは一生懸命準備したユニットライブをお見せする予定なので、沢山期待して下さい!

バン

ベリ:今回のイベントを通して、僕の柔らかい歌声とステージの上の魅力をお見せしたいです!

テフン :今回のイベントを通して、僕たちのエネルギーと一緒に楽しむことが出来る、その楽しさをファンの方にお見せしたいです!!

テフン

ジュヒョン :今回のイベントでは僕たちNINE.iの曲を沢山準備しました!!そのセットリストの中の僕たちの曲には、本当に良い曲が沢山あるのですが、今回のイベントでは初公開する予定です!!

■日本でしたいことや食べたいものを教えてください

ジェウォン:焼きそばパンを食べてみたいです!!

イドゥン:僕は小さいころに家族と一緒に3回日本に来たことがあるのですが、今回はアイニン(ファンの名称)と、メンバーたちと一緒に沢山の思い出を作りたいです。それと屋台がおいしいと聞いたことがあるので食べてみたいです!

ミンジュン:僕は東京タワーとディズニーランドに行ってみたいです。日本に到着して、車に乗っているときに東京タワーを見たのですが、その時に日本に来たんだと実感がわきました。

バン :僕は温泉がすごく好きなので、日本の温泉に行ってみたいし、着物も着てみたいです!またそれから日本の本当に美味しいお寿司屋さんに行ってお寿司を食べたいです。

ベリ:僕はユニバーサルスタジオジャパンに必ず行きたいです。それと友人から沢山おすすめされた日本のコンビニに行って、色々な種類の食べ物を食べたいです。

テフン :僕は日本に来たら必ずしたいことがあります!!!コンビニに行っておでんを食べるのが僕の小さな願いです。韓国とは少し違うと聞いたので、すごく楽しみにしています!また、日本のディズニーランドに行ってメンバーたちと楽しい!!!思い出を作りたいと思っています。

ジュヒョン :日本でやりたいことはディズニーランド!とユニバーサルスタジオジャパンに行きたいのですが、僕が遊園地が好きなので、なおさら行ってみたいと思いました。また、コンビニで沢山の食べ物を食べてみたいです(笑)

■最後に日本のファンにメッセージをお願いします

ジェウォン:韓国に送ってくれた愛を返しに来たので、思いっきり楽しんでください。

イドゥン:僕たち長い間一生懸命準備してきたので、沢山の関心と愛をお願いします。

ミンジュン:アイニン!!ついにNINE.iが日本に来ました〜日本にいるアイニンたちに直接会うことが出来るのでとてもワクワクします!待っていてくださった分、僕たちNINE.iがかっこいい歌とダンスをお見せします!愛してます❤

バン :韓国で活動していたので、日本で日本のファンの方にお会いしたら、今までの雰囲気と違ってドキドキします。日本語の勉強も一生懸命したので、沢山期待してください。

ベリ :前から僕たちを応援してくださった日本のファンの方のために、直接ステージでお会い出来る機会が出来てとても嬉しいです!本当に一生懸命準備したステージになっているので、楽しんでくださるとうれしいです!

テフン :僕たちNINE.iが今回日本に来てイベントをするまで、本当に一生懸命練習をしました。その切実な思いと意欲を、全て日本のアイニンが感じてくれたら嬉しいです!僕たちと一緒に遊びましょう!アイニン〜

ジュヒョン :日本に行く日を待ち焦がれながら一生懸命準備したのですが、僕たちNINE.iの熱意!!覇気!カッコよさ!そしていろいろなステージまで、すべて直接お見せするので、沢山期待してください!!大好き。

NINE.iイベントは東京新宿のFCLIVE TOKYOにて3月26日まで開催される。ぜひ第4世代の新しいKPOPボーイズグループNINE.iに注目してほしい。

【公演概要】

■公演タイトル

2023 NINE.i LIVE EVENT in JAPAN DREAMS COME TRUE

■公演日程

2023年2月3日(金) 〜3月26日(日)

■会場

FCLIVE TOKYO (東京都新宿区大久保2-18-14 1F)

■チケット代金  

前売 4,000円(税込)/全席自由・整理番号順入場

※一部スタンディングの場合あり。予めご了承ください。

■販売期間

好評発売中〜各公演3日前 23:59まで

※出演者はジェウォン、イドゥン、ミンジュン、バン、ベリ、テフン、ジュヒョンとなります。

■チケット販売サイト

https://ti-ma.jp/shop/event.php?ev_id=1672988583

■公式Twitter https://twitter.com/NINE_i_JP

#NINEi  #나인아이 #ナインアイ