【オフィシャルインタビュー】~チャン・ウヒョク(H.O.T)~ 4月29日(月・祝) 12年ぶりに日本でコンサートを開催する 伝説のアイドルグループH.O.Tのメンバー チャン・ウヒョクが今の気持ちを

韓国で社会現象まで起こした伝説のアイドルグループH.O.Tのメンバーチャン・ウヒョクが12年ぶりとなる日本でのコンサート『2024 JANG WOOHYUK FAN-CONCERT IN TOKYO』を4月29日(月・祝) 浅草・花劇場にて開催します。

日本が大好きで日本のファンのみなさんと会えることをとても楽しみにしているチャン・ウヒョクが、今月末に迫ったコンサートについて今の気持ちを教えてくれました!


―自己紹介をお願いいたします

こんにちは!僕は永遠のアイドル、チャン・ウヒョクです❤️

―12年ぶりの日本公演が決まったときのお気持ちを教えてください

僕自身も長い間待ちわびていた公演でした。 多くの方々が力を貸してくれて実現した公演であるだけに、最善を尽くして準備します。これからも日本で毎年公演できるように、今回の公演を素晴らしいものにできるように頑張ります。

―12年前に日本で公演を行ったときに記憶に残っていることはありますか?

12年前にソロ公演を行った時にも多くの方々が助けてくださったんですが、まずその方々のことが一番記憶に残っています。 そして「リンダンス」というマイケル・ジャクソンがやっていた舞台パフォーマンスをするために、ものすごい舞台セットが必要だったのですが、その時に苦労した記憶がとても印象に残っています。

―日本といえば何を連想しますか?

まず一つ目は親切で優しい人々、二つ目は澄明な空、三つ目はアメージングな食べ物、四つ目は僕が好きなショッピング!

―日本のファンの印象を教えてください

12年前は当時の韓国のファンの方々に比べて、とてもおとなしく控えめに見える姿が可愛く感じられました❤️ そして公演する度に僕にすごく集中してくれる姿をみて、もっと熱い気持ちになって公演をした記憶があります。 今回もいつも長い間応援してくださる日本のファンの方々のために最善を尽くします。

―日本来日時に、絶対にやりたいことや絶対に食べたいものはありますか?

まず一つ目はドリップコーヒーが飲めるカフェに行きたいし、二つ目はウイスキーを売っているところにぜひ行きたいです。 そして私が日本に行って一番食べたい食べ物はうどんです。

―最近はまっているものは何ですか?

最近は植物が好きで珍しい植物を集めています それで家がほぼジャングルみたいです。 植物を育てていると癒されて心が平和になる感じがするので、皆さんにもおすすめしたいです。 そしてハンドドリップコーヒーを家で一生懸命勉強しています。 自分で焙煎するために焙煎のマシーンも購入して、自宅で一生懸命最高のコーヒーを煎っています。

―ウヒョクさんが日本のファンにおすすめする韓国はどこですか?

初めて韓国にいらっしゃる方には、[ソウル]をお勧めしたいです ソウルは韓国の首都であり、心臓のようなところです。 ソウルは漢江を中心に江北江南に分かれていますが、二つの地域に特色を考えながら旅行をすると良いと思います。 そして二番目にオススメする所は[済州島]です。 済州島は日本ともとても近い所に位置していて、小さな島でできた都市です。 異色の風景を感じることができるでしょう。 そしておいしい店もとても多いです。

―今回のファンコンサートの見どころを教えてください

今回のファンコンサートは、 1日に2回の公演です。 それぞれの公演でお届けする歌も違うと思います。 そして衣装も違うので、どちらの公演もそれぞれユニークな楽しさを感じることができると思います。 そしてH.O.T.からJ.T.L、そして現在のソロまでヒット曲がとても多く、韓国のK-POPの歴史をひと目で見ることができる機会になるのではないかと思います。

―12年ぶりにウヒョクさんと会うことを楽しみにしている日本のファンのみなさんへメッセージをお願いいたします。

みなさん、とても会いたかったです。 今回の公演を皮切りに今後も日本でもしっかり活動できるように最善を尽くして努力したいと思います。 みなさんの多くの関心と愛をお願いします。 4月29日、浅草でお会いしましょう。 それまで元気に過ごしてください。 永遠のアイドル、チャン・ウヒョクでした。 愛してます♡

-------

公演は4月29日(月・祝)浅草花劇場にて開催です。
伝説のアイドルの伝説のパフォーマンスをその目に焼き付けに来てください!

★公演特設サイト → https://ticketstage.jp/jwh240429/

<公演概要>

【公演日】 2024年4月29日(月・祝)

【会場】 浅草花劇場  東京都台東区浅草2-28-1 花やしき隣接

【開場/開演時間】<1部> 開場 13:15/開演 14:00

                             <2部> 開場 17:15/開演 18:00

【出演者】 チャン・ウヒョク(H.O.T)

【チケット代】 全席指定  ¥11,000(税込)

        ※ドリンク代\500別途   ※4歳以上有料,3歳以下入場不可             

【主催】 RISE Communication    

―関連URL―

RISE Communication Official X : https://twitter.com/risecomofficial

―PROFILE―

チャン・ウヒョク 

グループH.O.T.のメンバー/ポジション:メインダンサー

1996年09月07日デビュー

デビュー曲: グループH.O.T. 1stアルバム [We Hate All Kinds Of Violence] 戦士の後裔

代表曲: 戦士の後裔 、We are the future、幸せ、キャンディ、アイヤなど

JTL 代表曲 : Without Your Love, One Night Lover, Enter The Dragon, A better Day など

ソロ代表曲:沈まぬ太陽、嵐の中へ、時間が止まった日(Time is (L)over)、Weekend、FEEL IT、 I feel Hope など