女優ファン・ジョンウム、33歳・事業家と2月に結婚へ

20160107e3女優ファン・ジョンウム(30)が元ゴルファーで事業家のイ・ヨンドン氏(33)と2月末に結婚する。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは7日、報道資料を通して「女優ファン・ジョンウムがことし2月末に結婚する。2人は昨年、知人の紹介で出会い恋人関係へと発展した。そして、生涯共に歩むことを決定した」と伝えた。

続けて「2人は互いへの信頼をもとに交際し、ファン・ジョンウムは相手の温かな心とドラマ撮影などの忙しい中にも芸能活動を支持しながら固い信頼度を守った彼の真心に惚れた」と明かした。

また「決定的なきっかけは新年を迎えて、両家の両親が熱愛が世間に知られただけに、一日もはやく夫婦となり共に進むことを望んだからだ」と伝えた。

事務所は「ファン・ジョンウムは結婚後も演技者としてさまざまな作品であいさつする予定だ。2人の幸せな出発を祝福してほしい」と締めくくった。