韓国版「花男」ヒロインのク・ヘソン、年下俳優アン・ジェヒョンと結婚へ

韓国版「花より男子(韓国版タイトル:花より男子~Boys Over Flowers)」のヒロイン役として人気を博した女優ク・ヘソン(31)が、俳優アン・ジェヒョン(28)と結婚を発表した。

以下、ク・ヘソンとアン・ジェヒョ側の公式全文。

—————
こんにちは。アン・ジェヒョン、ク・ヘソンです。

私たち2人は人生の純粋で平和な伴侶に出会い、来る5月21日に互いの伴侶として一生を共にすることにしました。

私たちが一緒の時間、お互いを通じて「他人のために生きるということ」が人生において、どのような価値をもっているのかを学び、常に互いの価値を尊重し生きて行こうを思います。

2人が共に、より健康な気持ちで美しく生きていく姿を見守っていただければと思います。ありがとうございます。
—————

双方の所属事務所は8日午前、「アン・ジェヒョンとク・ヘソンが来る5月21日、小規模かつ非公開にて挙式をおこなう」と明らかにした。

2人は昨年4月に主演したファンタジー医学ドラマ「ブラッド(邦題:ディア・ブラッド)」に、大型病院を運営する会長の姪と天才バンパイアの外科医師として出演していた。

当時、演技力が問題に挙げられ、つらい時間を過ごしていたが、互いに支え合う中で愛を育んだと伝えられていた。

一方、ク・ヘソンは女優兼監督として幅広い才能を発揮しながら活動。アン・ジェヒョンはモデル出身で、大ヒットドラマ「星から来たあなた」を通して次世代スターに浮上した。