【オフィシャルレポ】~SATURDAY (セロデイ)~初のオンラインライブ&サイン会 を盛況裏に終了!8月3日には4thシングルアルバム‘디비 디비딥(D.B.D.B.DIB)’ でカムバック♡

SATURDAY初のオンラインライブ&サイン会
「2020 SATURDAY DAILY LIVE in JAPAN(LIVE×JAPAN)」が盛況裏に終了しカムバックも予告した。


7月18日(土)に開催された「2020 SATURDAY DAILY LIVE in JAPAN(LIVE×JAPAN)」は動画プラットフォーム FC LIVEを通して韓国よりライブを生放送で配信した。

この日はSATURDAYにとってデビュー2周年という記念日。
長い間会えなかった日本のファンのためにライブは日本語で進行された。


いつも応援してくれているファンに向かって恩返しをしようと明るい姿を見せた。

ユキ「待ちに待ったこの日が来ましたー!」

アヨン「デビュー2周年の日にこうやって皆さんと一緒に過ごせて嬉しいです」

オンラインの画面越しでもファンとの掛け声をしたり、ミンソがMCとなり2チームにわかれて競い合うゲームコーナーをしたりファンを楽しませた。

公演終了後、メンバーからオンラインライブの感想が寄せられた。

ユキ「初めてオンラインライブをしてみましたがSUNDAY(SATURDAYのファンの名称)に直接お会いできないのは大変残念ですが、このようにしてでもSUNDAYにお会いすることができてとても幸せでした」

ユキ

ジュヨン「久しぶりにSUNDAYにお会いできて、すごくすごく良い時間でした!今回の公演の準備をするときに東京のライブSUNDAY LOVEが思い出されて、さらに会いたい気持ちで今まで以上に準備を一生懸命頑張りました」

ジュヨン

アヨン「久しぶりに日本のSUNDAYのみなさんにお会いできるということで、とてもワクワクして準備をしましたが私たちの気持ちが届いていたら嬉しいです。そして、このようにデビュー2周年をSUNDAYのみなさんと過ごすことができて本当に本当に感謝しています」

アヨン

ミンソ「今日もこのようにSUNDAYのおかげで無事に公演を終えることができました。2周年という意味深い日に一緒に過ごしてくださって本当にほんとうにありがとうございます」

ミンソ

ハヌル「初オンラインライブをSUNDAYみなさんと一緒にできて本当に新しい思い出ができました。これからも一緒にもっとよい思い出を作って行きましょう」

ハヌル

SATURDAYは来たる8月3日に発売する4thシングルアルバム‘디비 디비딥(D.B.D.B.DIB)’ のカムバックカウントダウンの真っ最中。
カムバックの裏話なども公演では聞くこともできた。

すでに公開された団体コンセプト写真ではより一層際立ったビジュアルを見せファンの関心を集めている。今回のアルバムを通してチーム名にふさわしい楽しくてポジティブなエネルギーでこの夏を盛り上げる予定だ。SATURDAY 4 th シングルアルバム‘디비디비딥(D.B.D.B.DIB)’は8月3日に各種音楽サイトにて発売される。

今後も韓国のみならず日本での活動に期待が高まる。

【関連サイト】
SATURDAY JAPAN Official HP http://saturday-jp.com/

SATURDAY JAPAN Official Twitter:@SATURDAY718_jp

SATURDAY Official YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCOWHtRSzgSyNA0MMkZdchJQ