【インタビュー】~ソンモ~ 「僕が好きな日本映画とその理由」 「日本の南から北まで何箇所も行ってファンミーティグを開きたい」「クリスマスのイベントは今年最後で最高の思い出を作りたい」

【オリジナルインタビュー】

2007年9月に超新星のメンバーとして韓国で デビューしたソンモ。

実力派のダンス、そして超新星でもメインボーカルを任された歌の実力などに加え、モデル並みのスタイルと甘いマスクで、デビュ-以来多くのファンを魅了し続けている。 実力派アイドルとしての活動に留まらず、数多くのミュージカル主演、映画にも出演するなど演技の面でも高い評価を得ていたが、2020年9月から放送が開始された、 ソンモにとって初の韓国ドラマ出演作品「嘘の嘘」(channel A)が最高視聴率、シェア率を記録的に更新するほどの話題に。 また、日本でも 11月20日公開された日本映画「ヤウンペを探せ!」に挿入歌とカメオ出演を果たすなど多才ぶりを見せている。

そんなソンモは12月24日と25日に、サイン会と セルフプロデュースにて<Noël pour Juliet【SUNGMO CHRISTMAS PARTY】> (※いずれもオンラインにて実施)を開催することとなった。 (※後日追加発表があり、 12月26日&27日にサイン会が追加で開催されることになった)

コロナ禍で活動を制限せざるを得ない状態が続く中、少しでもJuliet(※ソンモファンの呼称)と一緒の時間を過ごしたい、Julietの心を元気にしたいと考え開催を決定した。

オンラインコンサートに向け、現在一生懸命 準備しているソンモさんに今回、Hwaiting! 、韓流Mpost、そして韓ペンの3社合同にてオンラインインタビューをさせていただいた。

ソンモさんの 現在の様子や心境など、いろいろ伺うことが出来た。

◆12月24日と25日、セルフプロデュースにてクリスマスパーティーを行うそうですがどんな内容になるのか少し聞かせてください。

実はオンラインでやるのは2回目で、前回もセルフプロデュースでやったのですが、その時に足りなかったと感じた部分を今回は直して、前よりも もっと個性のあるものにします。 今年最後のイベントになりますが、今年最後で最高の思い出を作りたいという気持ちを込めて、皆さんと たくさん歌ったり話をして 「時間が過ぎるのがすごく早かった。」って思ってもらえるようなものにしたいと今 頑張って準備しています。

◆具体的に こんなところを見てほしいというポイントはありますか?

今回は、皆さんと一緒に作りたいと思い、「どんな曲を歌ってほしいか」とかを SNSやファニコンなどを通して意見を聞いてみました。ライブを見ながら 「ソンモくんが私の意見を取り入れてくれた♡」って、見つけてみてください!

◆今、アルバム制作をなさっているそうですが、どんな感じのアルバムになりますか?

今のところ80%くらい完成しています。 本当は今年(※2020年)の3月に発売する予定でしたが、2月くらいからコロナウィルスの影響で(※制作活動を中断せざるをえなくなり)、5月、7月、9月…と、 どんどん延びてしまいました。 来年、出来るだけ早い時期に皆さんにお聞かせしたいと思っています。 すでに配信で2曲くらいはお聞かせしたのですが、「あたたかい曲」「さわやかな曲」と言っていただいて本当に感謝しております。 まだ公開していない曲では新しいジャンルに挑戦したものや、 日本ですごく有名な作曲家のかたが作ってくださったものもあり、僕も早く皆さんの前で歌いたいと思っています。 1曲はダンス曲があります。このダンス曲はチャニョクさんというかたと僕と2人で作った曲なんですが、ジキル&ハイドのような両面性のあるおもしろいコンセプトになっています。 でもコロナの影響でまだ振付けは出来上がっていないので、来年コロナが収まったら、頑張ってかっこいいパフォーマンンスを作って皆さんの前で踊りたいなって思っています。

◆現在、ミュージカルや映画などで俳優としても活躍しているソンモさんですが、channel Aのドラマ『嘘の嘘』で 韓国ドラマには 初めて出演なさったそうですが、何か緊張などありましたか?

超新星で活動していた時は、メインボーカルを務めていたので、グループが活動する上でどうしても欠けることが出来なかったため、ドラマのオファーがあっても (※撮影とかでグループ活動に参加出来ないのは困るため)出演を見送っていたんです。 なので、今回やっと夢が叶って本当に嬉しかったし、そのドラマが大成功で本当に光栄です。

映画の現場とは雰囲気が全然違うので、最初はすごく緊張しました。でも、ヨン・ジョンフン先輩や イ・ユリ先輩がすごく優しいかたで、「日本で大きな会場で歌ったりもしているのに緊張しているの?」と声をかけてくださったり、重要な部分でも優しく いろいろ説明やアドバイスして下さったりして僕を引っ張ってくれたので、最後まで無事に終わることが出来ました。 途中、少し内容に変更があり、僕の出演する部分が少し減ってしまったことだけが残念だったので、今度は もっと大きな役でいい演技を皆さんにお見せしたいと思っています。

◆撮影の時のおもしろいエピソードなど教えてください。

2月から撮影が始まったのですが、ちょうどコロナがこの頃から流行りだし、撮影が始まってすぐに1ケ月休み また撮影して休み…と なってしまい、3ケ月の予定が7ケ月かかって撮影しました。 僕は放送局で働く記者の役で、5人くらいのチームになっていたのですが、いつでも撮影出来るようにいつもみんなで一緒に準備していました。 いつ撮影が入るかわからないので、セッティングして待機していました。でも、中止になったことも多かったのですが、そんな時は ヨン・ジョンフン先輩と飲みに行きました(笑) 先輩とは 今でも仲よくしていただいていて、先週も会いました。 撮影が中止になりそうだと、いつも先輩は僕のところに来て「今日は何を食べに行こうか??」って誘ってくれました。 先輩たちと撮影があった時も終わってから、 そして撮影が中止になった時も いつも誘っていただき飲みに行ったりして可愛がってもらいました。 この撮影で初めて出会ったかたたちでしたが、みんなとてもいい関係になることが出来たのがドラマのヒットにもつながったのかなって思います。

◆ソンモさんはファンミーティングでもお料理の腕前を披露なさっていますが、自粛生活で自宅にいることも多かったと思いますが、自分で作った料理で美味しかったものや 今ハマっている食べ物があったら教えてください。

最近、寿司にハマってます。 一昨日もお寿司を食べました。 今、冬で ブリがすごく美味しくて、一昨日も知人がブリを買って来て、僕が 寿司をにぎりました(笑)  あと、皆さんがご存知のサムギョプサルって、食べていくうちに油っぽくてもう食べれないなって思う時には辛いビビン麺を ちょっと食べると油っこさがおさまるんです。 サムギョプサルをビビン麺に巻いて食べるのが韓国人の食べ方です。 日本ではまだそういう食べ方って知られていないと思いますが、これが韓国人風の食べ方なので是非やってみてください。 超美味しいです! 一昨日は サムギョプサルとビビン麺と寿司を食べました(笑) 僕ね、この前デパートに行った時、「チン!」する 寿司用の冷凍ごはんを買ったんです。 一昨日は自分で握って作ったから、まだその時に買った寿司ごはんは食べてないんですけどね。  あっ!ちょっと待ってて♡ 待ってて!!

(※そう言うと、突然画面からいなくなったソンモさん。 そして戻って来ると…)

こういうものがありました!!

(※そう言って、冷蔵庫からとってきた にぎり寿司用の握ったかたちになったごはんがたくさんパックされている冷凍食品を 見せてくれた)

これ、200円くらいなんですよ(笑)  パックに入っている寿司酢は日本産です(笑) 美味しいのかは まだ食べてないからわからないですが…

(※と 言いながらパックを指差して)

ここに…”Everyone Everywhere Everytime。。。って書いてある~!!(笑)

◆次に来日した時、絶対やりたいことはありますか?

まずは皆さんと歌うことが一番大事ですね。 ライブやファンミの時、皆さんにマイクを向けたり、一緒に歌ったのが懐かしいなぁって思い出しますね。 日本は野外イベントやフェスが多いですよね?名古屋のF1レース会場で歌う予定があったのですが、こういう状況下でキャンセルになってしまい、残念に思っていました。 広い会場で大勢で集まって、マスクを外して、1年前みたいに何も考えずに 「今日は超歌ったね、踊ったね、笑ったね」っていう風に過ごしたいですね…。

(※そう言いながら本当に寂しそうな表情を浮かべたソンモさん)

あとは…、日本のドラマに出て、少し僕の顔を広めたいなと思っています。

◆先日 第 20 回大韓民国 青少年映画祭 広報大使に任命されましたが、ソンモさんご自身 今まで影響を受けた映画とか ドラマはありますか?

ほかの俳優さんたちはきっと自分にとっての人生を変えた映画とか、こんな俳優さんになりたいとか思っている人がいると思うのですが、僕は毎年変わります。 変わるというか、更新するっていう感じです。 この人好き、この人みたいになりたいと思っていても、他の作品を見たらまたその作品やそこに出ている人がいいって思います。 『나의 아저씨(ナエアジョッシ=『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』)というドラマで イ・ソンギュンさんがやっていた役が気になって、やってみたいなって思いました。  ああいうブラックな世界を描いたジャンルは日本ではわりと少ない気がするんですが、日本のかたたちもきっとハマると思うのでそういう作品に出てみたいですね。

日本映画の『アウトレイジ』がすごく好きなんですが(※2010年公開作品。 最終章は2017年公開。過激なバイオレンスシーンなどで話題となった)北野武監督は天才だなって思いました。 演出、役、演技も全て素晴らしくて、日本はこういう映画を作れるんだって思いました。 普通監督が演技もすると なかなか難しい部分があるのですが、例えば暴力を振るうシーンとかでも 北野監督の演技は演技ではなくもう本物のそういう人にしか見えない…本当に天才だなって感じました。

◆韓国ではあのようなブラック社会を描いた作品が日本に比べとても多いですが、観ていて韓国映画とはまた別の感じがしましたか?

韓国ではブラックな社会を描いた映画は多いですが、お金をかけて作って興業収入も大きく得るように作るようなところがあります。キャスティングも チョン・ウソンさんとかものすごく有名な人を揃えたり、ハリウッド映画のように車が大きくぶつかったり、建物を破壊したりするようなことがよくありますが、『アウトレイジ』 は 演出や演技 表情 内容だけで勝負した映画だと思います。 車が ぶつかったり 破壊音のような大きな音が鳴らないので、役者さんの演技に集中して観れるので、(※描かれている内容に信ぴょう性があり)本当にありそうだと思うことが出来る、現実だと感じられる映画だと思いました。

◆コロナの影響でいろいろ制限があったりでストレスが溜まったりすることもあるかと思いますが、ソンモさんにとって ストレス解消出来るものや 癒されるものがあったら教えてください。

(※このインタビューはソンモさんのご自宅とつないで行われたが、この質問を聞いた瞬間、後ろの棚に飾られていたお酒のビンをとって にっこり笑って見せてくれた)

ストレスはコレで解消する! 癒されるものはコレです(笑)

◆一番好きなお酒はなんですか?

ウイスキーですね♡!

◆今 日本ではまた ウイスキーがちょっとブームになっていますよ。

早く日本に行きたいですねぇ(笑)

◆他にもなにかストレス解消法はありますか?

最近はストレスが溜まると、僕は コーヒーを買ってドライブしに行きます。 前は海へ行くのが好きだったんですが、最近は高い所が好きで…。 山とまではいかないんですが、ソウルの景色が見えるような高い場所とか、そういう場所に行って、時間を過ごしたり、考えごとをしたりして帰ってくるとストレスが消えていますね。 あ、これは見えないかもしれないけど…。 この前 そんな場所で撮った写真は…

(※と、言いながら ご自身のスマホの写真フォルダの中から探して、ソウルの夜景の写真を見せてくれた)

これ、ドライブでここまで行って撮ったんです♡ 

◆来年の目標、やりたいことなどあったら聞かせてください。

コロナの影響で 一体いつからまた出来て、 どこまで 思いが叶えられるかわからなくて不安ですが、もしも全部出来るようになったら、歌も演技も芸能番組もいろいろ予定があるので、皆さんと会うことがたくさんできると思います。

日本でも韓国でも 僕にとって第二幕が始まるというか…。 超新星が大成功出来て日本でも多くの人たちにグループ名を知ってもらいましたが、 来年活動が出来るようになったら本当に頑張って、日本でも韓国でも(※グループ名ではなく)「ソンモ」という僕個人の名前を覚えてもらって、超新星の時のように アーティストとして活躍出来る人生が来るようになりたいと思っています。 そういうチャンスはきっと来ると思うし、演技も歌も全部あきらめず頑張って練習して、来年からは 歌手・俳優というよりも 全てをこなすアーティストとしてアジアで活躍したいというのが僕の1番の目標です。

日本でドラマや映画に本格的に出演するのが、日本での僕の目標ですし、ひとりで大きな会場でのソロライブツアーをやりたいんです。 ソロになって東京、大阪、名古屋しか行ってないのですが、全国ファンミツアーとか絶対にしたいと思っています。 日本の南から北まで何箇所も まわりたいですね。 地方の小さな会場へも皆さんに会いに行って、昔みたいにファンミをしたいなぁって思っています。

◆先日オンラインサイン会を開催しましたが いかがでしたか?

サイン会は1回1分で時間がないので、サインは終わってから全部書きました。 名前を聞いてサインを書いたら10秒20秒とられてしまうので、皆さんに 「サインはあとでするから心配しないで。 今は1分間、僕と目を合わせてお話をしましょう。」と言いました。 1分は短いと思えば短いですが、ちゃんと準備したらきちんと話すことも出来るので、お互いに楽しい時間になったと思います。

皆さんからサイン会の前に 「恥ずかしくて何を話せばいいかわからない。」とかDMをもらったりもしました。 なのでサイン会が始まって、数秒間 相手のかたの様子を見て 僕に話しかけるのが苦手そうだなって判断したかたには僕のほうから話かけるようにしました。 あえて「今日何食べた?」とか話しやすいようなことを話しかけました。

サイン会のあと 「1分間、私の彼氏になってくれてありがとう」と言ってくださったかたが何人もいらっしゃって、そう思っていただけて 「ああ、サイン会は成功したな」って思いました。 「彼氏になってくれて…」 って言ってくれるってことは、 僕との1分間に ドキドキする気持ちと 楽な気持ちになれたってことだから。 「僕にとっては楽しい時間だったけど皆さんはどうだったのかな?」って心配していたので安心しました。 今回、またサイン会を準備しましたが、すぐに完売になったと聞き、この前のサイン会を皆さんが楽しんでくださった結果だなって思いました。 本当に皆さんに感謝しています!  前回参加した人から楽しかったと聞いて今回参加してくれることになったかたもいるそうです。

◆日本語が得意なソンモさんですが、最近 新たに覚えた日本語ってありますか?

「そんなの、あんたの エゴだろ」 って言葉です(笑)

こんな言葉、僕、今まで知らなかったんですが、最近覚えました(笑)

「エゴだろ?」って(※右肩あがりに)最後の「ろ?」をあげて発音したら「エ」の字にアクセントをつけて言うんだって教えてもらいました。 日本語のイントネーションには結構苦労しています。

◆Julietの皆さん、にメッセージをお願いします。

Julietの皆さん♡

コロナで何も出来ないと思っていたのですが、オンラインで9月21日と ハロウィン、サイン会で皆さんと会える場所を作ってみたのですが、僕が思っていたよりもっとたくさん応援していただいて本当にありがとうございました。 いつも皆さんの愛に感謝しています。 オンラインでの開催はとても残念ではあるのですが、来年早い時期に皆さんと会える日が来るまでは、直接は会えないけれど皆さんの健康のためにも今はオンラインで会えれば嬉しいと思っています。 なのでどうかオンラインでの開催を理解してください。 気持ち的にはコロナを気にせず行ってライブしたいのですが、皆さんの安全を考えて、僕と僕のスタッフさんたちとで相談して今は日本に行かないことを選びました。 まずは安全が第一だから、それがクリアできる日が来た時、皆さんと笑顔でまた会いたいと思っています! なので もう少し、待っていて下さい。

◆これからソンモさんのファンになるかたにもメッセージをお願いします。

僕のことをJulietの皆さんから聞いたかもしれないですね。 僕のファンになってくれて、ファンになりそうで ありがとう♡(笑)  僕は ファンの皆さんに約束をしたことが1つあります。 あなたにもこれを言いたいと思います。 「あなたは僕が守る!」 


終始笑顔で1つ1つの質問に丁寧に答えてくれたソンモ。 言葉の端々からJulietに逢いたくて仕方がない、日本各地へ行って直接会って目の前で歌を聞かせ、話をしたいと心から願っているのが強く伝わって来た。

また 、『アウトレイジ』など映画やドラマについて熱く語る様子から、作品を単純に観て楽しむのではなく、色々なものを感じ 考えながら自分の中にどんどん吸収しているのが感じ取られ、演技者としてのソンモの更なる成長も今後ますます楽しみだと思った。 いまだコロナという疫病の終わりの日が見えず、多くの観客を動員するエンタメの世界には厳しい状況が続く。 しかし、人々を喜ばせ楽しませるのがエンタメの役目。 ソンモはそんな気持ちで、今は無理せず 自分に出来ることでJulietを少しでも幸せにしようと常に考えている。

text: chizuru Otsuka

photo : オフィシャル提供


【プロフィール】

2007年9月に超新星として韓国でデビュー後、モデル並みのスタイルと甘いマスクに加え、実力派のダンスと歌で評価を得ている、超新星ではメインボーカルを務めた。ソロアルバム作品はデイリー1位、ウィークリー2位の実績を持つ。とても礼儀正しく、ほんわかした雰囲気を持つ癒し系キャラクターだが、釜山出身ということもあり、男らしい一面を見せることも。そして、負けず嫌いな一面も持ち合わせている。日本語のヒアリング力は、周囲が驚くほどのレベル。左利き。2014年主演の映画「愛の言葉」でその演技力を評価され、数多くのミュージカルに主演、2015年主演映画「僕たちの日記」が、京都国際映画祭「特別上映作品」にて上映された。現在は新曲を配信リリース後、NEWアルバムの発売を目指して楽曲制作中。11月20日公開「ヤウンペを探せ!」にも挿入歌とカメオ出演で参加。 12月16日より衛星劇場にて放送される韓国ドラマ「嘘の嘘」に出演。

★「ヤウンペ!を探せ」ソンモのコメント動画も配信中
  公式サイト:https://yaunpe.official-movie.com/ Twitter:https://twitter.com/yaunpe/status/1328217415994380288
★楽曲配信中  http://www.teichiku.co.jp/artist/sungmo/
★公式ファンクラブ「Juliet」 https://sungmofc.com/
★ファンコミュニティ「Romeo&Juliet」 https://fanicon.net/fancommunities/3080
★YouTubeチャンネル「2DAYZ sungmo&chanhyuk official channel」 https://bit.ly/YouTube_2DAYS

SUNGMO ENCORE オンラインサイン会 
~Noël pour Juliet~ SUNGMO SIGN EVENT

【公演概要】
■日程
2020年12月26日(土) 14:00開始・・・Cバージョン (開催時間14:00~17:00を予定)
2020年12月26日(土) 18:00開始・・・Dバージョン (開催時間18:00~21:00を予定)
2020年12月27日(日) 14:00開始・・・Eバージョン   (開催時間14:00~17:00を予定)
2020年12月27日(日) 18:00開始・・・Fバージョン   (開催時間18:00~21:00を予定)

■オンライン映像サイン券 1枚 5,500円
特典)限定オフィシャルフォトカード(ハガキサイズ) 4種類(C、D、E、F)
1枚購入につきオンライン映像サイン会1分進行 ※1日各バージョン150枚ずつの限定販売

■チケット販売日程
2020年12月11日(金)12:00より~売り切れ次第販売終了


<Noël pour Juliet【SUNGMO CHRISTMAS PARTY】>

【公演概要】
■日程
1部 2020年 12月24日(木) 19:00~20:30 (サイン会 21:00~開始予定)
2部  2020年 12月25日(金) 19:00~20:30 (サイン会 21:00~開始予定)
 ※アーカイブは各公演日翌日18時~24時まで視聴可能
 ※公演時間 90分

【チケット価格】
■SILVER TICKET:3,300円(税込)  ※公演観覧のみ
■GOLD TICKET:6,800円(税込)※公演観覧+ワイドチェキ写真(サイン+お客様のお名前
■VIP TICKET:9,800円(税込)   ※(公演観覧+ワイドチェキ写真(サイン+お客様のお名前)+オンラインサイン会抽選参加資格

【チケット販売期間】
■VIPチケット
2020年11月17日(火)12:00~12月21日(月)24:00
■GOLD、SILVER チケット
1部…2020年11月17日(火)12:00~12月24日(木)19:00
2部…2020年11月17日(火)12:00~12月25日(金)19:00
【サイン会・ミニコンサート詳細】
http://fancafe.jp/shop/list.php?ca_id=10e0

【サイン会・ミニコンサート お問合せ先】
お問合せ専用LINEアカウントにてお問合せをさせていただいております。
ID:@fclive(@アットマークから入力して検索してください)
※対応時間11:00~18:00
※メールアドレスでは急な対応が難しいためLINEにてお問合せください。

【主催】(株)JSLJAPAN (株)KFGlobal


新キャストも加わり、新たな物語で上演『最果てリストランテ』オンライン公演配信決定!

『最果てリストランテ』

2018年より様々なキャストで公演・映画・オンライン配信を行ってきた『最果てリストランテ』に再び韓流キャストが集結した『最果てリストランテ at KOREA-Vol.2』が決定した。

前回同様リモート演出のもと、日本と韓国を繋いだまさに国境を越えた作品となる。

atKOREAシリーズは、バーチャル背景を使用し、よりその世界観を感じることが出来る内容となっている。

物語のカギを握る主人公には、前回のオンライン公演でその魅力を活かし、繊細で心あたたかい表現で好評を得たMYNAME セヨン。2回目いうことでより深い表現で、新しい世界観を引き出してくれている。その他に、インジュン、テジュ、ソンモがレストランに訪れる客を演じ物語に花を添えてくれる。

今回の作品は、2020年2月に、韓流バージョンとして元BOYFRIENDのミヌ・セヨン(CROSSGENE)・イム・スヒョク(B.Crown)・ジュンQ(MYNAME)に代わって急遽出演したテジュの4名で上演された「最果てリストランテ-記憶の扉が開くとき」(労音大久保会館R’sアートコートにて)の再演となっている。

公演は、日本語版、韓国語版(日本語字幕あり)2種の公演を準備している。

日本語版は日本で、韓国語版は韓国でそれぞれ編集しているので、同じ作品・同じ脚本がどのように変わるのか見比べるのも楽しみの1つではないだろうか。

公演終了後には毎回キャストによるトークタイムがあり、ファンの方からの質問に答えるコーナーもあり、こちらも必見だ。

12月31日23:59までの購入者には、出演者の写真入り2021年のデジタルカレンダーをプレゼント。48時間のアーカイブもあるので、開始時刻に間に合わない方も、何度でも見たいと思う方も、ゆっくり自分時間に合わせて楽しめる公演となっている。

「人生の最後に一緒に晩餐を食べたい相手を選び、物語が始まるこの「最果てリストランテ」

こんな時期だからこそ、優しい物語に触れ心温まるひと時を過ごしていただきたい…。

【あらすじ】

これは三途の川を渡る前、最後の晩餐をとるためのレストランの物語。

注文するのは料理ではなく、最後の晩餐の相手。

条件は既に他界している人。

料理人のキムがレストランにやってくる人たちを優しくもてなす。

相手が決まれば料理も自然に決まる。キムにはそれがわかるのだ。

やってくる人たちは相手との再会を喜び、料理を味わい、久しぶりの会話を楽しみ

皆、笑顔となって旅立っていく。

ある日、過去の記憶を持たないキムに人間だった時の記憶がほんの少し蘇る。

それ以来、生前関わりがあった人たちがキムの元へやってくるようになるのだが・・・。

【キャストコメント】

セヨン

初めての朗読劇で参加し、演じたあの作品にもう一度携われることになりました。

前回演じたキャラクターとは、また少し違うキムという役になりますが、物語の持つ優しさに溢れ、心あたたかくなる時間をまた生きれることが嬉しいです。

より役を深く追求し、前回共演したテジュさんや、仲のいい友人・先輩ばかりと一緒に作品つくりができたことでとても楽しい稽古期間でした。新たな『最果てリストランテ』をお見せできるように、力を合わせて頑張りましたので、ぜひご覧ください!!

インジュン

ずっとやってみたいと思ってた朗読劇に出演することが出来て嬉しかったです。身体を使わず表現することはちょっと難しかったんですが、僕の演じるイ・サンウォンとク・デソンは僕のキャラに合っていたんじゃないかなと思います。ソンモ先輩、テジュ先輩との初めての共演も嬉しかったし、セヨンさんも一緒で最高のメンバーで作り上げられたと思います。

本編もアフタートークも楽しく出来たので、僕の新しい挑戦、朗読劇『最果てリストランテ』を期待して観ていただけたらと思います!みんな宜しくね!

テジュ

『最果てリストランテ!何回目の出演でしょうか(笑)やればやるほど、自分の人生をどう生きるべきなのか、いろんな事を考えるようになる作品です。今回はなんと!また韓国の皆さんとの共演。すごく楽しい稽古、本番だったので、是非是非みてほしいです!!楽しみにしてくださーい!!』

ソンモ

初めて朗読劇に挑戦して普段はあまり使わない言葉とかもあって最初は難しかったですが、

やっているうちに楽しくなってきて、また機会があれば挑戦したいです。

皆さんにちゃんと内容から伝わるか心配ですけど、おかげで新しいことに挑戦できました。

会えないけどできることを探し中。Julietに夢中ですww ぜひ見てください。

—————————————————————————————————-

『オンライン朗読劇 最果てリストランテ at KOREA-vol.2』 公演概要

配信日程 2021年1月20日(水)・21日(木)・26日(火)・27日(水)・30日(土)・31日(日)

1/20(水)21:00~ 日本語バージョン

1/21(木)21:00~ 韓国語バージョン

1/26(火)21:00~ 日本語バージョン

1/27(水)21:00~ 韓国語バージョン

1/30(土)13:00~ 日本語バージョン 20:00~ 韓国語バージョン

1/31(日)13:00~ 韓国語バージョン 20:00~ 日本語バージョン

出演:セヨン(MYNAME)・インジュン・テジュ・ソンモ

脚本・演出:松田圭太

プロデューサー:舟橋清美

エグゼクティブプロデューサー:嶋田豪

主催:株式会社アイエス・フィールド

チケット販売URL:https://atkoreavol2.peatix.com

購入者特典:購入時にご選択の推しキャストメッセージ入りプライベート自撮りチェキ

※2020年12月31日23:59までの購入者には2021年デジタルカレンダーをプレゼント

※48時間アーカイブ

※チケットの販売は、各公演終了24時間後までとなります。

※海外からもご購入可能(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、PayPal)

※日本語版、韓国語版の本編はそれぞれ1種となり、アフタートークのみ全公演異なります。