【ORβIT(オルビット)・TOMO】「ABEMA」新バラエティ番組「恋するメソッド」レギュラー出演決定!6月28日(月)夜9時から放送開始。

日韓7人グループORβITのメンバーTOMOが、「ABEMA」新バラエティ番組「恋するメソッド」にレギュラー出演することが決定した。

「恋するメソッド」は、恋に恋する女性たちのための“笑い&胸キュン”バラエティ。番組を盛り上げるMCは狩野英孝、イケメン男性枠のメンバー5人(一ノ瀬竜、植村颯太、TOMO、中島健、和田颯(Da-iCE))と共に“イケメンは顔だけじゃない”という定義のもと、日々の日常生活の中で駆使してきたあらゆるモテテクを披露し、女性ゲストたちのジャッジで、心が動く瞬間や胸キュンの方程式を紐解いていく。

本番組が初めてのレギュラー番組出演となるTOMOは、「一人での初番組出演なので、『どうなるのかな?』と心配な部分は少しありますが、それよりも楽しみにしております。盛り上げられるように全力で頑張らせて頂くので是非よろしくお願い致します」と意気込みを語った。(※以下、コメント全文掲載)

「恋するメソッド」は、「ABEMA SPECIALチャンネル」にて2021年6月28日(月)夜9時から放送開始。

ORβITとしての活動は、4月に発売した1st MINI ALBUM「Enchant」が好評発売中。またABC-MART「CONVERSE ALL STAR LIGHT WR」新WEB-CMの起用や、7月3日(土)に開催されるファンクラブ限定イベントONLINE FANMEETING「to EαRTH」も控えるなど、精力的に活動を展開中。

<TOMOコメント全文>

▼番組出演への意気込み

初めまして、「ORβIT」のTOMOと申します。この度、新番組「恋するメソッド」に 出演させて頂くということで、とても嬉しく思っております。新番組、そして一人での初番組出演なので、『どうなるのかな?』と心配な部分は少しありますが、それよりも楽しみにしております。この機会に、僕、そして「ORβIT」の事、僕たちの音楽に沢山の方々が興味を持って頂けたら嬉しいと思っております。新番組ということで、盛り上げられるように全力で頑張らせて頂くので是非よろしくお願い致します。

▼女性への接し方で意識していることや心掛けていること

女性も男性も差別はせず同じように接していると思いますが、言うならば女性は男性よりもおそらくお洒落をするときに一般的に高い靴を履いたり毎日メイクをする方が多いと思いますので、足元には常に気を使いますし、お仕事でメイクをすることが僕にもあって、その大変さを知っているので尊敬の気持ちが常にあります。

▼過去のモテエピソード

正直モテたことが本当にないのでありません。僕は昔から顔が濃くて、人に怖がられてばかりだったので友達も少ないですし、人に好かれるタイプではないのかもしれません…

▼視聴者へ向けてメッセージ

初めましての方、そしてEαRTH(ファンの呼び名)の方おはようございます、こんにちは、こんばんは。「ORβIT」の TOMOと申します。今回、このような形で皆さんに会えてとても嬉しいです。僕を知らない方は僕、そして「ORβIT」 の事、僕たちの音楽に少しでも興味を持って頂けるように頑張ります。EαRTHの皆さんは、僕の出演を喜んでくれていますか?とにかく皆さんを楽しませられるように全力で頑張らせて頂くので、是非よろしくお願い致します。

■ORβITプロフィール

メンバー構成は日韓7人組(HEECHO、YOUNGHOON、YOONDONG、JUNE、TOMO、SHUNYA、YUGO)自らの意志で集まり、共に歩んで行くことを決めて結成。ファンネームはEαRTH。

Official HP:https://orbit-official.com/

Twitter:@official7orbit

Instagram:@official_orbitgram

YouTubeチャンネル:ORβIT Official

TikTok:@official_orbit