【GreatGuys】高身長モデルドルGreatGuys、日本イベント3月14日まで絶賛開催中!特別インタビューも到着♡

平均身長185センチ、メンバー全員がモデル並みのスタイルを持つボーイズグループ、GreatGuys(グレイトガイズ)の日本イベントが今多くの人気を集めている!

GreatGuysは、ホリョン、ハヌル、ダウン、ドンフィ、ドンイン、ファルチャン、ウィヨン、ベッキョルからなる8人組ボーイズグループ。

優れたフィジカルから“モデルドル(モデル+アイドル)”の愛称で親しまれ、2019年に「TRIGGER」で日本デビューしてから日本でも多くの公演活動を行ってきた。

コロナ禍により来日が難しくなっても、オンラインライブを開催したり、“僕たちはまた必ずコロナ前の日常に戻れる”という希望のメッセージを込めたタイトル曲「TOUCH BY TOUCH」が収録されたスペシャルアルバム『AGAIN』をリリースするなど、GRACE(ファンダム名)のために活発に活動してきたGreatGuys。

昨年ついに日本でのオフライン公演の再開が叶ってから、積極的に来日し大阪や東京で数々のイベントを成功させた。

特に昨年12月に開催されたクリスマスイベントでは、チケットが完売するなど最近さらに多くの人気と注目を集めている。

そんな彼らは現在、東京新宿にて「GreatGuys LIVE EVENT in JAPAN HAPPY 2023」を開催中だ。

このイベントは1月に大阪から始まったロングラン公演で、3月14日(火)まで開催される。

今回ミニインタビューが到着した。

■GreatGuysのチーム紹介と魅力を教えてください。

That’s Great! こんにちは。GreatGuysです。

僕達GreatGuysはボーカルとダンスの実力はもちろん、平均身長が185㎝で現在アイドルの中で一番最高のフィジカルを持っています。

■みなさんの自己紹介をお願いします。

ホリョン) こんにちは。チームでサブボーカルとムードメーカーを担当しているホリョンです。

ホリョン

ハヌル)こんにちは。チームでサブボーカルと筋肉を担当しているハヌルです。

ハヌル

ダウン)こんにちは。チームでメインボーカルと愛嬌を担当しているダウンです。

ダウン

ドンフィ)こんにちは。チームでメインボーカルとMCを担当しているドンフィです。

ドンフィ

ドンイン)こんにちは。チームでメインラッパーとチームのプロデューサーを担当しているドンインです。

ドンイン

ウィヨン)こんにちは。チームでサブラッパーとビジュアルを担当しているウィヨンです。

ウィヨン

ファルチャン)こんにちは。チームでサブボーカルと運動を担当しているファルチャンです。

ファルチャン

ベッキョル)こんにちは。チームでリードボーカルと芸能を担当しているベッキョルです。

ベッキョル

■今回の日本活動で特に準備した部分や、ステージでファンに見せたい部分を教えてください。

ホリョン)今回の日本活動のために、年代に関係なく沢山のファンの方が一緒に楽しめるOLD KーPOPのステージを多く準備しました。

ハヌル)今回のステージでお見せしたいのはGreatGuysのエナジーです。公演が始まってから終わるまで爆発的なエナジーをファンの方達にお伝えして、公演場にお越しになった時間だけは何も心配せず、楽しく遊んでくださればいいなという気持ちです。

ドンイン)僕がチームのプロデューサーを担当している分、普段からメンバーと沢山作曲をしたんです。だからメンバー各自の魅力をお見せできるユニットステージをたくさん準備しました。

ベッキョル)今回の日本活動のために日本語の勉強をいつもより頑張りました。少しでもファンの方達とスムーズに会話をして沢山の思い出を残したかったんです。

ドンイン⇒ ハヌル⇒ ホリョン⇒ ベッキョル

■今回の日本活動での思い出やエピソードはありますか?

ウィヨン・ファルチャン)今回の活動をしながら休日にユニバーサルスタジオジャパンに行ったのが一番記憶に残っています。本当に最高で、すごくヒーリングになりました。

ダウン)いつも日本に来るとステージで、ファンの方達と一緒にコミュニケーションしながら幸せな時間を過ごすのが僕にとって最高の思い出だと思います。

ドンフィ) 今回の日本の活動をする間に僕の誕生日があったんです。こうやって公演をしながら、ステージに立っている僕の為にたくさんのファンの方達から誕生日をお祝いしてもらって嬉しくて幸せな瞬間でした。

ウィヨン⇒ ドンフィ⇒ ダウン⇒ ファルチャン

■最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。

僕達GreatGuysのファンダム名はGRACEです。

GRACE〜!GreatGuysのために毎日忘れずに応援して下さり、心から感謝します。

今こうやって舞台の上で歌を歌ってダンスを踊ることができるのは、まさにGRACEがいてできることです。

GRACEのために良い歌を作ってかっこいいステージを行うことは当然のことで、いつか遠い日にGreatGuysのGRACEだったことを後悔せず、幸せな思い出として残すことができるようにいつも最善を尽くすGreatGuysになります。

GRACE愛してます!

公演は3月14日まで。大人気GreatGuysの公演をお見逃しなく!


【イベント概要】

■イベントタイトル

GreatGuys LIVE EVENT in JAPAN HAPPY 2023

■イベント日時

2023年1月28日(土)〜3月14日(火)

■チケット代金  

前売 4,500円(税込)/全席自由・整理番号順入場

■チケット販売サイト

https://ti-ma.jp/shop/event.php?ev_id=1672278835&page=2

その他、詳細はチケットサイトをご覧ください。