B1A4、ファンと日常を共有 “僕たちがいつも見ています”

b1a40923B1A4が、MelOnAZTalkでファンと親しく交流したいという思いを伝えた。

ウィットあふれるレッドのジャケット姿でいつものようにいたずらっぽい笑みを浮かべて登場したB1A4は、「ワン、ツー!  Let`s Fly 『B1A4』!  こんにちは、『B1A4』です」という独特なコメントでファンにあいさつ。

リーダーのジニョンが「MelOnAZTalk、皆さんご存じでしょう? 」と尋ねると、バロが続けて「『B1A4』も使って、ファンの方々と日常を共有する『BANA』(=「B1A4」のファン)と『B1A4』が出会う場にします」とコメントした。

そしてサンドゥルとゴンチャンが、愛嬌一杯な声で「皆さんMelOnAZTalkで毎日毎日話しましょう。僕たちがいつも見ています。皆さんも見てくれるよね」と、ファンと継続的に活動していくことを願った。

新しく改編されたMelOnAZTalkは、6500人の国内外のアーティストのチャンネルで、アーティストの人気やジャンル、ファンクラブ如何に構わらず、ファンとの緊密で真実性のある交流を公平に支援するモバイルファンコミュニティで、音楽を愛する利用者なら誰でも自由に利用することができる。

[su_row][su_column size=”1/2″]


[/su_column]
[su_column size=”1/2″]



[/su_column][/su_row]