【ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ 】ユ・ジテ、ウ・ドファン共演「マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~」他 8月ベーシック初放送! ウ・ドファン オフィシャルインタビュー公開!

松竹ブロードキャスティング株式会社が運営する「ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ」では、人気の韓国ドラマを好評放送中です。

8月は、ベテラン俳優ユ・ジテ×大注目の若手俳優ウ・ドファン共演のクライム・サスペンス「マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~」とCNBLUE イ・ジョンヒョン、宇宙少女 ボナ などの人気アイドルや若手俳優が共演した「ランジェリー少女時代(原題)」をベーシック初放送!

 

「マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~」(全16話)


ベテラン俳優ユ・ジテ×大注目の若手俳優ウ・ドファン共演のクライム・サスペンス!
悪質な保険金詐欺を調査するチーム「マッド・ドッグ」が社会を辛辣に暴く!

[ベーシック初放送][ノーカット版][日本語字幕版][HD]
・制作:2017年/韓国
・脚本:キム・スジン
・演出:ファン・ウィギョン
・出演:ユ・ジテ、ウ・ドファン、リュ・ファヨン、チョ・ジェユン、キム・ヘソン、ホン・スヒョン 他

【あらすじ】
韓国を代表する演技派俳優として日本でも人気が高いユ・ジテと、人気急上昇中の若手俳優ウ・ドファン共演。2年前、飛行機事故で妻と息子を失ったガンウは、悪質な保険金詐欺を調べるために私設の調査チーム「マッド・ドッグ」を立ち上げた。そんな中、ある建物の崩壊事故が起き、建築家でもある建物の所有者が保険金を請求する。手抜き工事を疑ったガンウたちの前に、2年前の飛行機事故を引き起こしたとされる副操縦士の弟が現れる。

★放送日:8/29(水)スタート!
毎週(水)(木)後2:00~3:15 他
☆再放送:8/29(水)より
毎週(水)(木)後9:00~10:15 他

★ウ・ドファン独占インタビューをホームドラマチャンネルHPにて限定公開中!

「マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~」

キム・ミンジュン役 ウ・ドファン IMX公式インタビュー

 

  • 役をもらった感想と、出演の決め手は?

ミンジュンは痛ましい過去がある人物です。両親がいないため兄と2人で生きていましたが、ドイツに養子に出ることになって1人きりになりました。そんな彼がどうやって他人と関わり合いながら生きていくのか、その過程が自分にとっては魅力的に感じました。ミンジュンという役を理解しながら、自分も成長していきたいと思ったんです。また、ミンジュンは優れた話術と知識を持った詐欺師なので、俳優として一度は挑戦したいキャラクターでした。そして何よりいただいた台本がとても面白かったので、ぜひやってみたいと思いました。

 

  • ミンジュンを演じるにあたり、準備したことはありますか?

役が決まってから撮影に入るまであまり時間の余裕がありませんでしたが、「君を守りたい〜SAVE ME〜」の撮影が終わって間もなかったので、それまで使用していた方言を抜く作業が必要でした。またミンジュンは自信に溢れたキャラクターなので、少しでもそう見えるようにしぐさやジェスチャーなどを研究しました。

 

  • キム・ミンジュンというキャラクターの魅力は?

誰の前でも気後れしない、堂々としたところだと思います。

 

  • ユ・ジテさんとのブロマンス(男性同士の関係性)が印象的でした。共演した感想は?

ユ・ジテさんは僕にとって大先輩なので、撮影に入る前は緊張していました。しかし撮影中は僕に対して本当の弟のように接してくださって、多くのことを教えてくれました。そのお陰で視聴者の方にいい関係性をお見せできたのだと思います。

 

  • 全体を通して印象的なシーンを1つ教えてください。

記憶に残るシーンといえば、ミンジュンが建物のオーナーだと言いながらマッド・ドッグのメンバーたちに会いに行くシーンですね。自分がボムジュンの弟ミンジュンだと明かしたあの瞬間が、このドラマの出発点だったと思います。

 

  • 犯罪調査ものという重いテーマの作品でしたが、実際の撮影現場の雰囲気は?

現場はひとつの家族のような雰囲気で、誰かが大変そうなときは横で他の人が元気づけながら撮影を乗り切っていました。監督を含めすべてのスタッフがひとつのチームになっていました。

 

  • 変装が多い役でしたが、お気に入りのキャラクターは?

ぜんぶ気に入っていますが、一番印象深いのは建築会社の社員ですね。最初の変装でもありますし、コミカルに演じたキャラクターだったので面白かったです。

 

  • ウ・ドファンさんが考える「マッド・ドッグ」の見どころは?

マッド・ドッグのメンバーは、全員が心に傷を抱えたキャラクターです。独りぼっちだった彼らがマッド・ドッグを通して家族になり、共に生きていく様を見ていただきたいです。

 

  • ハリとの駆け引きシーンが多かったですが、ウ・ドファンさんの実際の恋愛スタイルは?僕の恋愛スタイルはミンジュンとは正反対だと思います。好きだと思ったら駆け引きはしません。好きなものは好き、苦手なものは苦手というストレートな性格なので、回りくどいことはしないですね。

 

  • これから挑戦したい役やジャンルは?

あまり「こういったジャンルをしたい」とか「こういったキャラクターを演じたい」とは決めないタイプですが、機会があればアクション要素の多い作品に出たいですね。アクションシーンを撮ると、息を切らしながらお互いにぶつかり合うことによって共演者とより仲良くなるような気がしますし、撮影していて楽しいというのもあります。

 

  • 最後に日本のファンに一言

多くのスタッフが一丸となって一生懸命作ったドラマですので、楽しんで観ていただけたらうれしいです。ありがとうございます。

 

ご視聴はこちらから!
http://www.homedrama-ch.com/series?action=index&id=17536&category_id=2

 


ランジェリー少女時代(原題)(全8話)


CNBLUE イ・ジョンヒョン、宇宙少女 ボナ などの人気アイドルや若手俳優が共演!
1970年代の大邱(テグ)を舞台にしたノスタルジックな恋物語

[ベーシック初放送][ノーカット版][日本語字幕版][HD]
・制作:2017年/韓国
・脚本:ユン・ギョンア
・演出:ホン・ソッグ
・出演:ボナ (宇宙少女)、チェ・ソジン、イ・ジョンヒョン(CNBLUE)、
ヨ・フェヒョン、ドヒ(TINY-G)、ソ・ヨンジュ 他

【あらすじ】
1979年大邱(テグ)。ジョンヒ、オンジュ、チョンジャ、ピルレの女子高生4人組は、大邱で一番イケメンだと言われるケソン高のソン・ジンの顔を見るために、オシャレをして教会の文学の夜という行事に参加するが、不良サークルと喧嘩になってしまう。その時、ある男子生徒の助けで危機を免れるのだが、その男子生徒こそがソン・ジンであった。そんな時、ソウルからある女の子が転校してきて・・・。

★放送日:8/31(金)スタート!
毎週(金)後2:00~3:15 他
☆再放送:8/31(金)より
毎週(金)後9:00~10:15
※8/31(金)は後9:05


★★ 韓流特集も! ★★

激アツ!K-POPフェス 2018【決定版】

・ベーシック初放送「KCON 2017 JAPAN × M COUNTDOWN」

 

・ベーシック初放送「KCON 2017 MEXICO × M COUNTDOWN」

詳しくはHPへ:http://www.homedrama-ch.com/

【掲載写真クレジット】

・ マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~」Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2017 KBS. All rights reserved
・「ランジェリー少女時代(原題)」Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2017 KBS. All rights reserved
・「KCON 2017 JAPAN × M COUNTDOWN」(C)COURTESY OF CJ E&M
・「KCON 2017 MEXICO × M COUNTDOWN」 (C) COURTESY OF CJ E&M
・ウ・ドファンオフィシャル写真   (C)IMX
・ウ・ドファンキャプチャー写真   (C)IMX


★「ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ」とは。。。?

韓国ドラマ、時代劇、国内ドラマの初放送や人気作品を毎日放送。
さらに、話題のK-POPや人気のバラエティ番組もゾクゾク登場!
ご家族みんなで楽しめるドラマ専門チャンネルです。

こちらで視聴可能!

↓ ↓ ↓

【スカパー 】Ch.294
【スカパー プレミアムサービスHD】Ch.661
【スカパー プレミアムサービス光】 Ch.661
【J:COM】Ch.555 【ひかりTV】Ch.460
【CATV】全国195局 ※2018年7月現在

 

★公式HP

http://www.homedrama-ch.com/